人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がまだしなはっと?
・・・
これを標準語に訳す事が出来る人は間違いなく火の国の人間ですね・・・(笑)

ぢぢは・・・がまだしとうばってん、やおいかんばいた・・・(^^;


さてさて・・・
今日はちょこちょことあちらのサイト、こちらのサイトと、チェックしていました。
・・・なにをって、・・・ええと、ちょいまだ秘密です♪
もうすこししたら書き込みできるかと思いますが・・・(^^;
ぎりぎりでとあることをやってますので、書き込めるかどうかはこれから次第ということで・・・(笑)
でも、晩ご飯も作らなきゃいけませんので、ちょっと大変ですが・・・

うまくいったら・・・史上最大の作戦になるかな?・・・(笑)
    ↑かなり大げさかもです・・・(^^;







がまだしなはっと?_e0159100_184744.jpg

(・ω・ )お~い、瑠璃~~!!

((((´ー`)なあにお父さん??・・・

(・ω・ )ちょっと大変なんで、晩ご飯作るの手伝ってくれるか?

(´ー`)-з・・・はいはい、しょうがないわね・・・いいわよ♪
      ・・・そのかわり・・・


(・ω・;;)・・・そのかわり??・・・

(´ー`)今度の撮影は私を連れてってね♪

ε-(・ω・;)・・・なんだそんなことか、・・・いいよじゃあ、こんど一緒に行こうか!

(*´ー`)え~♪ いいの!!うれしいっっ!!
      ・・・じゃあ、手伝うね♪



テキパキてきぱき・・・


(´ー`)はい♪できたわよ~♪♪

(・ω・ )お~~っ!瑠璃に和食作らせたら絶品だねぇ~♪

(//∇//)・・・やだお父さん・・・そんなに誉めても何にもでないわよ♪

φ(c・ω・ )ψ モグモグ…うん、でなくていいよ。晩ご飯おいしいから・・・

(;´ー`)・・・誉められてるんだか、相手にされていないんだか・・・分からないわねぇ・・・-з
      (まぁいいですけど・・・)


(´∇`)あ~~っっ!!おねえちゃんパパにご飯作ってるぅ~っ!
     若菜も~!若菜も~~っっ!!

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・あらおいしそう・・・・わたしも宿題終わったし、もうそろそろ食べたいなぁ・・・
(#゚ー゚)・・・瑠璃姉ちゃん・・・なんでパパだけ先に食べてるの!?・・・(怒)

(´ー`;;)ま、まあみんな・・・ちょうどね・・・お父さんの来たタイミングがよかったものだから・・・ほほほ・・・

( ^。^)じゃあ、みんなでいただきましょう♪

(´ー`)じゃあみんな・・・いただきます♪

( ^。^)  ヽゝ゚ ‐゚ν  (*゚ー゚)  ~(= ・・=)  (´∇`)  
いただきまぁ~~す♪♪

φ(c・ω・ )ψ モグモグ・・・瑠璃姉ちゃんいいお嫁さんになれるわ♪ おいし~~♪♪

( ^。^)和食は体にもとってもよろしいのですよね!

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・でも父さんのタイミングあまりにもよすぎだと思わない?・・・・

(・ω・;;)そ、そ、そぉ~~かぁ~??・・・・(大汗)
(//∇//) た、た、たまたまよね・・・お父さん・・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・そう・・・・わたしてっきり、お父さんが下心があってのことかと思ったわ・・・・

(・ω・;;;)・・・(ぎくっ!!)・・・・
(;;´ー`)・・・(どきっ!!)・・・・

( ^。^)そんな・・・亜紀菜さん考えすぎですわよ・・・

(;;´ー`)そうそう・・・

( ^。^)瑠璃姉様がお父様におねだりしたその見返りに
    晩ご飯作ってあげるなんて安請け合いなことはなさらないわよ・・・うふふふ・・・


(´Д`;;)・・・・(ぎくぎくっ!!)・・・・
(//∇//) ・・・・(どきっどきっっ!!)・・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚νまあ、そういうことにしておくわ・・・・
         (・・・まったく、顔真っ赤にして、うそ言ってる事なんてすぐばれるのに・・・声もひっくり返ってるし・・・)
         (・・・・ま、どうせ撮影に連れて行ってくれたらご飯作るみたいなところでしょ・・・・)

                (↑一番思慮深い!?・・・(笑))


がまだしなはっと?_e0159100_0554821.jpg
・・・瑠璃はかわいいです♪♪        ←親ばかもたいがいに・・・-з
by didi_papa_diary | 2009-03-29 23:58 | 日々のこと
<< のすこっじゃにゃー・・・(^^; ねまっておりました・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31