人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1社送りました・・・Part-Ⅱ♪
えー、
先週末から懸案だった1社に本日やっと送りました・・・(^^;いや、遅くなっちゃったんだけど・・・(自爆)

もちろんはろうわあくにも行きましたが、新着求人はあんまりいいのがなかった・・・
・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
またもや手詰まり感が厳しい状態ですな・・・(_ _|||)・・・ガックリ

で、この後にちょっと気分転換に近くの公園に行ってみたところ・・・
何と満開の桜の木が・・・   w(゚o゚ )w おおっ!!
で、ご多分に漏れず・・・とりあえず(・∀・)パシャリ!!

1社送りました・・・Part-Ⅱ♪_e0159100_2355459.jpg
↑『一番桜』(2009.03.16撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/1600sec、F4.0、ISO200、焦点距離17.0mm、WB:オート(修正:太陽光))

この木だけが満開状態なんですけど・・・他の木はちらほら程度しか咲いていません・・・(^^;なんで??・・・

1社送りました・・・Part-Ⅱ♪_e0159100_23555989.jpg
↑『満開♪』(2009.03.16撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/500sec、F5.6、ISO200、焦点距離85.0mm、WB:オート(修正:太陽光)、露光補正:2/3(現像時-1/3修正))


・・・あー、
酒がほしかったなぁ・・・(爆死)
by didi_papa_diary | 2009-03-16 23:58 | 再就職への道
<< た、た、た、大変ですっ!!! 今日はまた~りと・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31