人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逝ってきました・・・
はろうわあくに・・・(^^;

でね、
・・・
やっぱりいいのはありませんでした・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

昨日の「これだったらできるかなぁ~・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・」状態です・・・

さがしたあげく(午前中かけて、一つ一つ見ていきました・・・ただ、30分経つとPCの画面に「次の人に譲れ」メッセージが出ますので、一度席を替わって、また並ぶのですがね・・・^^; )、1社紹介してもらいましたが、もしも書類が通ったら、F県まで面接に行かなきゃ・・・(^^;まあ、ついでにめんたい某さんに行くというのも手ですけど・・・(笑)
あー、もっとついでに娘の誰かを連れて行って、撮影して帰ろうかな・・・Qしう新年会にはすっせき出来ませんでしたしね・・・(再笑)

ちなみにりくなヴぃにも載っていました・・・(_ _|||)・・・だったら紹介してもらわなくったって・・・(自爆)
つか、もう後の祭りなんですけどね・・・ちゃんと確認していなかったのがまずかった・・・(^^;
まあ、それでも給料の平均ベースアップ金額が1マソというのはすごい・・・しかも経験不問ということだし、営業じゃないし・・・(笑)・・・仕事で営業している人ゴメンナサイ・・・ダメなんですよ・・・ぢぢは・・・(;´Д`)

で、明日は愚息のお別れ遠足がありまして、朝っぱらから弁当作りをしなきゃデス・・・(^^;毎度の事ながら大変・・・しんぐるまざあの方は尊敬するデスよ・・・母親は父親代わりも出来るけど、父親は母親代わりは出来ない・・・ということを聞いた事がありますけど、そのとーりだと改めて思いました・・・

では、明日は早く起きなきゃいけませんので、今日は早く寝るデス・・・
ではでは・・・







逝ってきました・・・_e0159100_22312433.jpg

(//∇//)・・・うんやっぱり若菜もかわいい・・・   (←親バカ)

(#¬¬)・・・・・・

ヽゝ゚ ‐゚;ν・・・・瑠璃姉さん・・・銀姐さんの視線まずいと思うんだけど・・・・

(´ー`;)・・・あちゃー・・・こんどは銀姐さんか・・・

逝ってきました・・・_e0159100_2234435.jpg

(//∇//)うんうん・・・お靴も似合ってる♪・・・がんばって奥でゲットしてよかった・・・♪

☆ずばばばばばっっ!!!!
(#¬¬)
 お父様っ!ワタクシの出番はっ!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(;・。・)ゝ”・・・また始末されたようですわ・・・

(´ー`;)・・・もう・・・知らないっ!!

~(= ・・=)・・・銀姐たん、銀姐たん・・・

(¬¬)・・・あら、みゃあ・・・なあにぃ、何かご用なのぉ?・・・

~(= ・・=)・・・次の写真これだったんだけど、始末してよかったにゃりか?・・・

(;¬¬)どれ?・・・・・・げっっ!!
逝ってきました・・・_e0159100_22384797.jpg

(;¬¬)・・・始末しちゃったし・・・
(;;¬¬)どうしよう・・・



(   ;)・・・お父様!お父様!!大丈夫ですの?今お手当てして差し上げますから・・・
( ・ω・)・・・はっ!・・・ををっ!!・・・銀姐~~っ!!!       がばっ!!!




(///∇///)・・・あらぁん♪・・・お父様そこはだぁ~めよぉ~♪♪

☆すっぱすぱぱぱーーーんっ!!
(-∀ー#)
 銀姐ちゃんになにエッチなことしてるのよっ!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・
(ドクドク…)


(#¬¬)あらなごみ・・・せっかくのお父様の抱擁を邪魔して・・・もうっ!!
     村雨の露にしてしまいますわよっっ!!!
     ・・・それとも天羽々斬で塵になったほうがよかったかしらぁ・・・
     ☆ちゃき・・・


(゚ー゚;;)・・・あれれ??・・・
by didi_papa_diary | 2009-03-11 23:04 | 再就職への道
<< ただいま連敗中・・・(_ _|... とりあえず、家族紹介(ぷろふぃいる) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31