人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず、家族紹介(ぷろふぃいる)
ええと、ここでわが家の家族達を紹介しておかないと、コントに落ちがつかないことがあるかもですので、一応・・・
・・・一応なの!?・・・(*゚ー゚)   (´ヘ`;)まあ、そういうことで・・・(汗)



長女
(¬¬) 銀姐、20歳
とりあえず、家族紹介(ぷろふぃいる)_e0159100_8572990.jpg

奥の壮絶なゲット合戦の末に我が家に降臨=養子縁組('08/05/16)した天使。(羽は黒いですが・・・/汗)
特技は「ジャンクにしちゃうからねぇ・・・」といって、有無を言わせないこと。(ええと、「逆らうと怖い」と言うかも・・・)
降臨して後にどこからか古(いにしえ)のソード(一部うわさによると、十握剣『とつかのつるぎ』で、その正体はどうやら天羽々斬『あまのはばきり』とのこと・・・^^;)を入手し、主力武器として隠し持っているらしい。・・・最近ではさらにあの名刀(?)村雨を入手し、更なる武装強化を図っているとか・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ<・・・とある筋からの情報によると某御嬢様がこの一件に絡んでいるとか、いないとか・・・(嘘) でも、逆らうと怖いですし、他の姉妹(後は、よそ様の娘さん)にでれでれしていると始末されます・・・(_ _|||)・・・


次女
(´ー`) 瑠璃、18歳
とりあえず、家族紹介(ぷろふぃいる)_e0159100_8582671.jpg

京天使「白鳥」として生まれ、奥経由で我が家に降臨=養子縁組('08/05/14)した天使。その白い羽はまさに天使。
我が家では次女(18歳)の位置にありながら、姉(銀姐)をよく助け、実質上の我が家のまとめ役で、面倒見のいい「綺麗なお姉さん」タイプ。
時には姉の銀姐をいさめることもある・・・つか、銀姐を制御できる唯一の姉妹・・・(^^;
特にみゃあと若菜とは相性がいいらしく、よく一緒に遊んでいる。(2人のわがままに付き合ってやっているとも言う・・・/笑)
また、声の小さい(無口とも言う)亜紀菜に代わって心情を察してやるよき理解者でもある。

三女
( ・。・) 雪菜、17歳
とりあえず、家族紹介(ぷろふぃいる)_e0159100_921699.jpg

DD「フィーナ・ファム・アーシュライト」Type♪亜紀菜と同様片目が外れそうと言う理由でジャンク品扱いされていた子。元々お迎えするつもりでいたので、渡りに船状態のぢぢはそっこーでお迎え♪故郷の月から養女としてやってきてくれたやさしい子。('08/09/04)
三女として、お姉さんたちと、妹達との橋渡しの役目を担っている。普段から身の回りのいろいろなことによく気付く気の利く子で、すぐに行動に移すことの出来る実行力も持っている。出身が王家だけあって、品の良さは姉妹随一だが、時々オオボケをかますことがあるのがたまにキズ。

四女
ヽゝ゚ ‐゚ν 亜紀菜、16歳
とりあえず、家族紹介(ぷろふぃいる)_e0159100_96481.jpg

DD「紅瀬桐葉」Type。我が家に養子に来る時、「片目が頭の中に落っこちた」と言う理由だけでジャンク品扱いされており、おもわずかわいそうになってわが家に養子に迎えてしまったという経緯を持つ。('08/07/18)
四女(16歳)の位置をキープ、普段は無口(声が小さいとも言う)。おまけに自分が興味のあることにしか労力を割かない。しかし得意の運動はスポーツ万能!おまけに柔術の有段者なので、なごみの必殺技を封じてしまほどの凄腕!
だが銀姐だけには一目置いている。

五女
(*゚ー゚) なごみ、15歳
とりあえず、家族紹介(ぷろふぃいる)_e0159100_9163867.jpg

’07/04/23お迎えの15歳の五女。PJアリス・第4期生。
某博士の手によって、グリーンとウィスタリア(薄藤色)の瞳を持つむしゅめになる。性格は天真爛漫元気者だが銀姐と、亜紀菜には頭が上がらない。なお「チビ」はなごみの前では禁句である・・・(^^;<気にしてるのか!?(おりヱんと工業PJは公称140cmとなっている)
必殺技は☆すっぱすっぱーんっ!!という破壊力抜群の往復ビンタ・・・(汗)で、パパをしばき倒すのがたまにきず。ぢぢはこれで幾度となく始末されている・・・(^^;

六女
~(= ・・=) みゃあ、14歳
とりあえず、家族紹介(ぷろふぃいる)_e0159100_9242991.jpg

まーみっと生まれのワンオフさん。オークションで売り飛ばされそうになっていたところをパパに保護されて来た1/6のネコ耳さん。おむにぇがぺったんこを気にしているらしい。
なごみの妹(14歳、六女)ながら、なごみよりしっかりもの。常にパパとなごみの間に入って丸くおさめるが、最近はワルノリして、パパをしばくこともあるんだとか・・・(笑)
おまけに、銀姐からソードをもらいすっかり女戦士気取りだったり・・・(^^;

七女
(´∇`) 若菜、12歳
とりあえず、家族紹介(ぷろふぃいる)_e0159100_9275480.jpg

SD「くん」Type。我が家に養子に来るまでは某サイト(お洋服製作販売)で、モデルをしていた。前のママを安心させるために我が家に養子として来てくれたやさしい子。('08/05/17)
一番の末っ子(12歳、七女)で、甘えん坊。おまけにオッチョコチョイだけど、お姉ちゃん達をとても尊敬しているし、お姉ちゃん達からもとてもかわいがられている(からかわれているとも言うかも・・・)ちょっとした「役得妹」。
しかし、かまわれすぎて反抗する反抗期の泣き虫さん・・・(^^;<ある意味最強かも・・・


あとは、σ(゚∀゚ おいどん!! ・・・ええと、・・・
☆すっぱすっぱーーーんっっ!!!
(-∀ー#)
 調子にのりすぎっ!!

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・

ε-(¬¬)・・・そうですわ。お父様はちゃんとネームカードで自己紹介しているでしょぉ・・・
by didi_papa_diary | 2009-03-11 09:43 | ぷろふぃいる
<< 逝ってきました・・・ 応募した2社・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31