人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えーと、きょうは・・・(^^;
今日は週末。何かと忙しい本日・・・(^_^;)

もちろんはろうわあくにも行きましたが、ピンとくる新着求人はありませんでした・・・
(_ _|||)…ガックリ
とりあえず、いくつかプリントアウトして持って帰っていますので、このあとじっくりと見てみようかと思います。

あとは、りくなヴぃねくすと~のほうですが、書いては消し、書いては消し・・・の繰り返し・・・(^^;一向に進みません・・・(自爆)
いいことを書こうではなくて、アリのママを書こうとするのですが、表現がうまく出来ないのですよ・・・(^^;別の言い方で言えば、ヘタレと言うかも・・・(笑止)
そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

そうそう、来週末はほわいとでーデスがな・・・(^^;
とりあえず、嫁に渡すプレゼントを買ってきました・・・(^_^;)
最近はショッピングセンターでふつーにコーナーが存在して売っていますので、選ぶのも簡単に出来るし、種類は多いし、なかなか助かっています・・・(笑)

しかし、いまだにご婦人用のおぱんちゅも並んでいますな・・・(笑)・・・しかも、それをご婦人が買っていくというのもまたなんなのでしょうね「男性=(プレゼント)⇒女性」の公式が、「自分(女性)⇒自分」になっているんでしょうかね・・・(^^;
まあ、今日も買い物する人のほとんどが女性でしたけど・・・(苦笑)

さあ、明日こそりくなヴぃの記入事項を完成させないとね・・・(爆死)


えーと、きょうは・・・(^^;_e0159100_20593775.jpg

↑『秋の木の下』 (2008.11.11撮影) NIKON-F、NIKKOR-S 1:1.4f 50mm
by didi_papa_diary | 2009-03-06 21:00 | 再就職への道
<< まったり・・・(-。-; 1社送りました・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31