人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どぎゃんかせなん・・・
ええと、先日(2/4)ですが、会社側より
「整理解雇!」を言い渡されたぢぢです・・・(^^;

この不況の最中、致し方ないという部分あり、なんで!?と言う部分ありで、複雑な気持ちなのですが、こうなった以上再就職をするしかありませんので、「なんとかせんならん!!」

と思っているのですが、今まで馬車馬のごとく働きづめだったこともありますので、ちょっと命の洗濯をしたいなという気持ちも無きにしも非ず・・・誰でしょうか・・・洗濯なら〇〇〇ー〇がいいよなんて仰っているのは・・・

まあ、自分の時間が増えたように見えて実は減っているぢぢなんですが・・・介護も自分でせなんと介護費用もバカにならなくって・・・少しでも節約のためです。

そんな中で、今までどーりとは逝きませんが、新たな書庫も増やしましたので、日々の再就職までの道のりが判って頂ければ、会社が気に入らないからといってすぐやめる若造・若子君達も少しは我慢することを知ってもらうことも出来るかな・・・

なーんて、偉そうなことは言いません。
ここは日常であって日常でないところ。日々のストレスをぶちまけて発散させてくれるところですので、お付き合いいただければうれしいです。

で、本日は写真ありません・・・(^^;
いや、写真撮る余裕がなくってね・・・(苦笑)・・・
まあ、明日(日曜日)は朝から撮影に逝ってみようと思いますけどね・・・
by didi_papa_diary | 2009-02-08 01:16 | 再就職への道
<< どぎゃんかなるっとな?・・・ なんだかなぁ・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31