人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おー
2014年の正月以来だから、4年3か月ぶりぶりの更新。
久しぶり過ぎてどうしましょう。
まあ、そんなこんなで生きてますよ?

この間に熊本地震もありましたが、しぶとく生き残りました。
自宅は部分損壊の指定ももらえませんでしたが、かなり傷んでます。
特に温水器は足が折れて、尻もち付いたような状態になっており、温水がだだ漏れてますが、とりあえず動いてますし・・・・
(要は買い換えるような経済事情にないということですね。子供も私立大学に通ってますしw 金がいくらあっても足りゃしない・・・・)
あと、室内のブラスターボードが軒並みズレて壁紙がビリビリだったり、
炊飯器・電子レンジ・洗濯機・トースター・・・・etcなどの家電製品が買い換えなきゃだったり、
・・・・(;´Д`)

とりあえず、今日も潤いは必要ですので・・・・
おー_e0159100_00132401.jpg
おー_e0159100_00131571.jpg
おー_e0159100_00125982.jpg
おー_e0159100_00124144.jpg
おー_e0159100_00120209.jpg
おー_e0159100_00115240.jpg

娘達がちょい偏っていますが、実はクローゼットから未だ救出できていない娘が多数・・・・(ry



(後日追伸)
何気に眺めてて、写真のCopyrightのロゴを見て、「あ・・・・」
途中でなぜか文字が切れておかしな表現になってるw
・・・・もういいや、分かりゃww←


by didi_papa_diary | 2018-04-12 00:21 | 日々のこと
<< 4月分 謹賀新年 >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31