人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の初めに・・・
きちんとご挨拶・・・

あけてました、おめでとうございます。・・・
<(_ _)>


・・・今年もツマンナイブログにお付き合いいただくと、管理人はまうごつ喜ぶとデス・・・
よろしくですw






ということで、大晦日から3日までの4日間休みだったのですが、結局何も出来ずに4日間過ぎてしまいました・・・
年明け早々なんだかなー・・・という気分です・・・
今日の朝からまた業務開始・・・泣きたくなります・・・
あー、撮影していない(お天気悪かった)ので、写真もありません。ゴメンなさい。
(今年の初撮影はいつになることやら・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・)
by didi_papa_diary | 2012-01-04 01:27 | 日々のこと
<< 氏にぞこない・・・ おや? >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31