人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モスモスに来とります・・・
モスモスに来とります・・・_e0159100_1421341.jpg

あー、写真は本文とは関係ないんですけどね・・・(笑)

モスモスはメニューの写真と現物が一致するところがいいので、時々来るんですけど、今日は前に小学生2人と3歳くらいの子供を連れた親子連れがいて、その親子連れの父親らしきヲヤヂが3歳くらいの子供をカウンターに座らせて注文を始めました・・・
当然の事ながら靴を履いたままで、オイオイと言う感じでした・・・
それだけだったら未だしも2人の小学生と母親が横一列に並んでしまい、カウンターが占拠されたような状態に・・・(怒)
後ろに何人も並んでいるというのに・・・(再度怒)

しかも店員が何も言わないというのがなんとも情けない。
しかも、後を見て並んでいることに気が付いても「すいませ~ん」の一言も無し・・・

こんなんが日常なんですかね・・・
他人を思いやるという素晴らしき日本文化は何処へ?

(愚痴ってごめんなさい)






追伸
この写真はワタクシの携帯電話の待ち受け画面です・・・(^^ゞ
by didi_papa_diary | 2011-01-30 14:21 | 日々のこと
<< 下見 いま >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31