人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥購入品
とりあえず外回りを掃除・・・ワタクシはカーポートから玄関にかけて奥で落とした安いコンプレッサーで水圧洗浄を・・・・ (--;)ゞ
コレがまた結構時間かかりましたねぇ・・・(汗)
奥購入品_e0159100_21311148.jpg

ε-(・ω・ )・・・おまえはいいよね・・・なんも考えなっくていいし・・・
U#゚ _・゚> ・・・・ワンワン・・・・(怒) (・・・なんだよそれ・・・(怒) )
(・ω・ )じゃあ、掃除だけでも手伝う?・・・猫の手も・・・じゃなくて、
     犬の手も借りたいんだけど・・・

U;゚ _・゚>ゝ”・・・ワンワン・・・ (・・・あ、それムリ・・・)
(・ω・ )だろ?
< ゚・_゚#U  ワン・・・ (フンッだ・・・)



で、愚息は窓拭き・・・いや、コレが結構大変なんですよ・・・すごい労働量ですしね・・・(;´Д`)
でも全部終わったわけじゃあありませんwwあと半分くらいはあるんですよねぇ・・・(汗)
とりあえず、カーポートから玄関の洗いは何とか終了・・・しっかし汚れていましたね・・・普段掃除しないからねぇ・・・あ、もちろん窓もですけど・・・(_ _|||)…




で、圧水洗浄器とともにこんなんを奥で落としました・・・(^^;ゞ
奥購入品_e0159100_21323834.jpg

Σ< ゚・_゚U ワンワンワンワン? (これって、絵版下痢音の阿酢化だよね?)
(・ω・ )そうそう♪
U;゚ _・゚>ゝ” ワンワン? (パパさんって、虹ヲタク?)
(・ω・;;)・・・今更なんなんだよ・・・ブツブツ
by didi_papa_diary | 2009-12-28 21:36 | 日々のこと
<< ・・・・ (--;)ゞ こんな写真も撮りましたよ♪ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31