人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか・・・(^^;ゞ
下書き完成しましたw

・・・今までに無い書き方ですね・・・つか、時系列の職歴は履歴書を見ないと分かりませんけど、求人表内の「仕事の内容」として5点挙がっているのに関しては、それぞれ個別に「こういうことをやってきましたw」と書きました。まあ、完全に一致する内容ではないのもありましたので、その分は「類似した経歴」として似通った仕事内容に関して「こんなことしてきましたw」と言う感じで・・・(^^;ゞ ・・・分かるかなぁ、こんな記事の書き方で・・・(自爆)




さて、本日はこのほかに「歯医者に行く」というイベントもありまして、8月の初めから続いている治療も何とか山を越えまして、今年中には終わりそうな予感・・・(^^;ゞ・・・長すぎるよね・・・
もうね、麻酔が切れてきたら、削る途中で歯ぐきまで削っちゃったみたいで、血は出るわ痛いわでもー大変です・・・
・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・




ということで、もう寝るデスww

お休みなさいませww
<(_ _)>
by didi_papa_diary | 2009-11-04 23:50 | 再就職への道
<< 本日清書日・・・(^^;ゞ 今日は祝日なんだけど・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31