人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局
昨日は徹夜しても履歴書を仕上げるつもりでしたけど、日付が変わる前に寝オチしてしまいました・・・・ (--;)
(↑バカ)

寝オチしてしまったおかげで、結局本日書き上げることとなりまして・・・(-。-;
そのために片付けも掃除もヘッタクレもありませんでしたww
明日のお客様の対応が大変だwwwww (;´Д`)

lll 〇| ̄|_ lll ・・・
  (↑勝手に落ち込んでいる・・・)

しかも、愚息の通っている学校の5年生が新型インフルエンザのために学年閉鎖となりまして、運動会が11日から14日に延期となりました・・・
(_ _lll)・・・なんてこった・・・

結局_e0159100_194540100.jpg
(2008,10,16撮影)



本日の一枚は少し待ってくださいませww   <(_ _)>
by didi_papa_diary | 2009-10-09 19:47 | 再就職への道
<< 明日のために さーて・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31