人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の面接・・・
はい。
例の経営コンサルタントの会社ですよww

で、面接したのは統括部の部長さんですが、オバチャンでしたww (失礼!)

まあ、よくしゃべるしゃべる・・・ (--;)・・・かしましおババとはアンタのことと思うんだけど・・・

で、感触としてはいいほうですが、問題が・・・
・・・試用期間ははろうわあくの求人票に提示された金額の一番低いところからスタートせねばならず、最初苦戦を強いられると言うのが厳しいです・・・(ー’`ー;) ウーン

その金額は17諭吉さんからですから、手元に残るのはおそらく13諭吉程度だと思われますので、その厳しさと言ったら・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
・・・しかし、どんなものなんでしょうかね・・・
小さく始められれば、後は大きくしていくだけデスから、やりがいはあるでしょうけど、試用期間終了後にどれだけになるかと言うところですよ・・・がんばっても20諭吉程度にしかならないのだったら相当に厳しいです・・・(_ _lll)・・・
ベアは3英世さん~2諭吉さん/月のあいだと、ずいぶんと開きがあります・・・(^^;ゞ・・・どうよと言いたいですけどね・・・
あと、ちゃんとボーナスがあるようで、年3回の3か月分らしいです・・・(^^;ゞ・・・あるだけましか・・・

でもヘタこくと家のローンや嫁さんの介護にかかる費用だけで終わっちゃいますからね・・・>給料

厳しいなぁ・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

ココは耐えるべきかな・・・でも先が見えないのなら頑張れないし・・・今度連絡があったら聞いてみるか・・・



今日の一枚は無しですw
ゴメンなさい  <(_ _)>

by didi_papa_diary | 2009-09-29 23:00 | 再就職への道
<< 最近 収穫アリww >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31