人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日・・・
今日は愚息の水泳の記録会・・・(^^;ゞ
この間の小体連の主催とはまた違いまして、協会主催です。

で、今回初めて50m自由形が40秒を切る事が出来ました♪
50m平泳ぎも50秒を切る事が出来ました♪

まあ、自己記録更新ですので、良しとしましょう♪

で、今日は天候不順でしたね・・・晴れたり雨が降ったり・・・(^^;ゞ
まあ、気温はさほど上がりませんでしたので、過ごしやすかったですが・・・(笑)
特に今はずいぶんと涼しいですよ♪

さてさて・・・
足の方ですが、痛みはほとんど引いていますが、筋肉が切れたときに出血した血がこの間から筋肉の筋に沿って外側から確認できるところまで降りてきています・・・ですので、足の膝裏から上、怪我をした場所にかけてが真っ黒になっていますです・・・(^^;ゞ・・・それでもかなりひいては来たんですけどね・・・
このあざが引いてしまえばリハビリ開始ですかね・・・まあ、まだ動かしたり、足のうらをのばす動作をすると激痛ですので、この痛みが引かないことには何にも出来ませんけど・・・ゆっくりゆっくりリハビリはやっていこうと思いますデス・・・今度は切れないように筋トレもしないといけませんしね・・・(^^;ゞ

ではでは・・・
壁|・ω・)ノシ









ええと、今日は水泳の記録会の合間を縫って、撮影をしてきました・・・太陽がさんさんと降り注ぐ中では撮影もあるいは不可能だったかもしれませんが、うまいこと撮影の時には雲の陰に隠れたりしてくれましたので・・・(笑)

本日のモデルさんたちです・・・(^^;ゞ

休日・・・_e0159100_19421764.jpg
ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・モデルさんだって・・・・

( ^。^)まあ、嬉しいことではございませんか・・・

ヽゝ;σ_σν・・・フ、フンッ!!
       パパが勝手に連れてきたから仕方なかったんだからねっ!
       モ、モデルなんてしたくなかったんだからねっ!!
       ・・・・私はパパだけのモデルなんだからねっ!・・・・
 (ボソッ)

ヽゝ?゚ ‐゚ν・・・・鈴姉さん何か言った??・・・・

ヽゝ;σ_σνな、何にも言ってないわよっ!!

( ^。^)・・・クスクス・・・

ヽゝ;σ_σν雪菜お姉さんっ!お、可笑しくないんだからねっっ!!

( ^。^)・・・はいはい・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・雪菜姉さん??・・・・

( ^。^)・・・・後でコッソリ教えてあげるわよ・・・・ (ヒソヒソ)

ヽゝ;σ_σν・・・フ、フンッッ!!





































(#¬¬)・・・・なぜにワタクシを連れて行ってくださらないのかしらぁ・・・・
      ・・・お父様は後でお仕置きですわ・・・(怒)


(;´ー`)・・・だから、「私も連れて行って♪」って言わないと・・・

(#¬¬)そのようなことを言わずとも、
   連れて行くのがお父様の
   お仕事ですわぁっ!!


(´ー`)・・・銀姐さんも素直じゃないなぁ・・・-з
by didi_papa_diary | 2009-08-09 20:16 | 日々のこと
<< (・ω・ )・・・ やー、(;´д`)ゞ アチィー... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31