人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失敗・・・(^^;ゞ
・・・
・・・何が失敗かって!?・・・

その話の前に、本日昨日の続きで履歴書、職務経歴書を書きまくっております・・・
が、
書いては書き直し、書いては書き直し・・・(振り出しに戻る・・・)

一向に前に進みませぬ・・・(_ _lll)・・・ガックリ


いわゆるひとつの「失敗」ですが、実は今日はこのほかにも・・・(-。-;



ま、まあ、今日は午後からエアコンの点検に製造メーカーから来てもらったのでその時間がつぶれたと言うのもあるんですがね・・・
見てもらいましたが、「ん~~どうでしょう・・・」・・・てな感じで原因の究明までには行きませんでした・・・
まあ、たぶんHIC(ハイブリッドIC)がおかしくなりつつあるんでしょうけどね・・・
(HICはエアコン制御のほとんどを担当していますです)
と言うのが技術マンの見解でした。でももしも、ココがおかしくなってきたら、室外機が動作しなくなるか、室内機が動かなくなるとのことで、そうなれば、即Assyで基板交換になりますけどね・・・(^^;ゞ

しかし、ガスを若干補充してもらい、まあそこそこの調子を維持する方法を教えてもらいましたし、なんとかこれでこの夏を乗り切りたいな・・・と


(;´д`)ゞ アチィー!! ・・・
今日こちらの最高気温は36.1℃・・・ええと、だいぶワタクシの体温に近くなって来てますね・・・(笑)
ワタクシ平熱36.2℃デス・・・(笑)
子供の頃は36.8くらいだったような気が・・・
さすがに年取った証拠でしょうか・・・  (←四十路ヲヤヂ・・・)


で、先ほどまでいつもの市内撮影スポットに行きまして、納涼花火大会を撮影しようと思っていたのですが、風が強すぎ・・・(#T-T)
数十枚撮影しましたが、Allブレてまして、使いもんにならんです・・・(;´Д`)
つまり、もうひとつの「失敗」です・・・(笑)
タイフーンの影響はやはりあるんですねぇ・・・

あ、でもその代わり、四六時中澄んだ青空と、真っ白い雲のコントラストが楽しめます・・・朝も霞の中からの太陽ではありませんね・・・もちろん夕日も地平線に沈むギリギリまでしっかりと輝いています♪
これもまたタイフーン効果・・・

ナゼって・・・
そりゃ毒餃子王国からの工場の煙がこっちに来ていないですもん・・・つか、今回のタイフーンで全部工場がつぶれないだろうか・・・そうしたら毎日青々とした気持ちの良い空が戻ってくるし、毎年発令される「光化学スモッグ警報」も出す必要すらなくなるわけデスから・・・

台風さんに「毒餃子王国つぶしてくれ」とお願いしようかしらん・・・(苦笑)
(これを見ている二世の方がいたらごめんなさいね・・・ <(_ _)> ・・・)












本日の一枚は新規撮影が出来ておりません・・・(-。-; ・・・マ、マズイ…

ということで、画像庫を探してみました・・・



(ガサガサ・・・)



お・・・これなんか銅でしょう・・・

失敗・・・(^^;ゞ_e0159100_22473415.jpg
(・ω・ )ちょいと崩した姿勢の瑠璃・・・♪・・・かわええ・・・(*^^*ゞ

(//∇//) ・・・お、お父さん!?・・・  (←声がひっくり返った・・・)

(・ω・ )だってかわいいんだもん・・・♪

(///∇///) ・・・・・・  (真っ赤)
失敗・・・(^^;ゞ_e0159100_22474993.jpg
(・ω・ )ちょっとアッパー気味に撮ると幼顔になったり・・・♪

(..*) ・・・・・・


失敗・・・(^^;ゞ_e0159100_22482033.jpg
(・ω・ )で、ちょっとうつむき加減だと愁いを帯びた大人顔になったり・・・♪

(*ノノ) ・・・・・・知らないっ!・・・・・・

(~^◇^)~  瑠璃~~♪・・・ささ、もそっと近こうに・・・

☆ずばばばばっ!!
(#¬¬)
 悪代官!!成敗ですわぁっ!!!


☆すっぱすぱーん!
(-∀ー#)
 鬼畜~~~~っっっっ!!!!!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・




































ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・なに今日は?・・・・オチは悪代官ごっことか言わないでしょうね・・・・

(;^。^)・・・そのまんまですわよ・・・
by didi_papa_diary | 2009-08-07 23:04 | 再就職への道
<< やー、(;´д`)ゞ アチィー... 昨日の続き・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31