人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2件♪・・・(^^;A
ええと、記事UPが遅くなっておりますが、本日再就職支援センターにて、2件紹介してもらいました。
一つは「化学製品製造業」で、もう一つは「電子部品・デバイス製造業」です。・・・

「化学製品製造業」の方は品管を募集していまして、給料安いのですが、場所も会社の状態も知っているところですので、まあいいかなと・・・(^^;
ちなみにこちら、先週の半ばに公開されていますので、1週間経っていませんが、すでに32名申し込みがあったようですね・・・(^^;

「電子部品・デバイス製造業」の方は募集枠が5名ありまして、①生産管理 ②製造管理 ③生産技術 ④設備技術 ⑤品質管理 の5つの職を募集していました。
ここは名前は知っているところなんですけどね・・・自宅から約小1時間くらいの場所なんで、ちょいと大変です・・・(T.T)
ちなみに本日はろうわあくに出てきたばかりのところですが、私が紹介状を切ってもらったときにはすでに11人が応募されていましたね・・・(^^;・・・この業界狭いからたぶん知り合いも何人か出しているのかな?・・・などと思ったり思わなかったり・・・(←だからどっちだよ!)

久しぶりのダブルでもらってきたもんだから、週末までどたばたが続くと思われ・・・
<(_ _)>




本日の1枚は不確定です。どうなるか分かりませんので、ご了承下さいませ・・・
<(_ _)>

by didi_papa_diary | 2009-07-13 23:20 | 再就職への道
<< φ(`д´;)カキカキ・・・ 今日はお休み・・・・・・(‐‐... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31