人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに待ってます…(^^;ゞ
久しぶりに待ってます…(^^;ゞ_e0159100_11482869.jpg

今日は久しぶりに車の列に入ってます…(笑)

だって雨が降りそうだったんですよ…でもその予想を見事に裏切って、どんよりしているも、時々雲の切れ間から太陽が顔を出しています…(^^;ゞ
なんなんでしょうね…(笑)










えー、今日は珍しいショットなんですがね・・・
前にも似たような写真をお送りしましたので、第2弾ということで・・・(笑)

久しぶりに待ってます…(^^;ゞ_e0159100_2349792.jpg
(#¬¬)・・・鈴さぁん・・・そのポーズはワタクシへの挑戦なのかしらぁ・・・

ヽゝlllσ_σν・・・銀姐さん・・・ちょ、ちょっとまってよっ!
        それどういうこと?・・・


(#¬¬)・・・あら、あなた自覚無いのねぇ・・・なんだかムカつくわぁ・・・-з

ヽゝ;σ_σνだ、だって、訳わかんないしっ!!

(#¬¬)・・・そのお胸の強調ポーズはワタクシへの挑戦かと聞いているのよぉ・・・
      ・・・おばかさんねぇ・・・


ヽゝ;σ_σν・・・しょ、しょうがないじゃないのよぉ・・・
       ・・・・・・ヽゝσーσν ニヤリ…
       だって、私「DD L胸仕様」ですもの・・・フフフ・・・
       まあ、パパが選んだんですもの・・・
       やっぱりパパはおっきいお胸がスキなのよ・・・あははは・・・


(##¬¬)
  きーっっっ!!!

       そこへ!そこへなおりなさぁっいっっ!!!!!!
       今すぐシバキ倒して差し上げますわっ!!


(;´ー`)・・・まあまあ銀姐さん・・・そんな大人気ない・・・
     ・・・・そんなんじゃあいつまで経っても結婚出来ませんわよ・・・
     ・・・・お父さんとケッコンなさりたいんでしょ?・・・


(;¬¬)・・・そ、そうでしたわ・・・
     ・・・ワタクシは大人としての魅力あふれる女性代表ですものねぇ・・・
     ・・・ああ・・・コレはコレで罪なことだわぁ・・・-з
     ・・・(妄想暴走中)・・・


(;´ー`)・・・鈴・・・あなたもあなたよ・・・
      そんなに安っぽく自分を売るなら今にお父さんから愛想つかされるわよ・・・


ヽゝlllσ_σν・・・はぁい・・・ゴメンなさい・・・

(´ー`)・・・銀姐さん・・・銀姐さん・・・
     銀姐さんっ!!


( ゚д゚)ハッ!
(¬¬)・・・あら、瑠璃ぃ・・・なにかしらぁ・・・


(;´ー`)はいはい。2人で仲良く写真に納まって頂戴・・・
     みんな待ってるんだから・・・


(;¬¬)・・・あ、あらそう・・・
ヽゝlllσ_σν・・・はぁい・・・
久しぶりに待ってます…(^^;ゞ_e0159100_23492571.jpg
(´ー`)・・・鈴っ!!
     またそんなポーズをとる・・・-з


(¬¬)・・・あら、瑠璃ぃ・・・よろしくてよ・・・
     ・・・ワタクシ大人の女性ですからねぇ・・・オーホホホホホホ・・・


(;´ー`)・・・あ、・・・そう・・・-з

ヽゝlllσ_σν・・・あーあ・・・銀姐さんにおいしいところ持っていかれちゃった・・・ブツブツ・・・































( ^。^)珍しいツーショットでしたわね♪

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ばかばかしくって・・・・
by didi_papa_diary | 2009-07-10 11:48 | 日々のこと
<< なんだか・・・ あっち行ったりこっち行ったり・... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31