人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さすがに・・・(^^;
痺れを切らせました・・・-з

いや、なにがって・・・(^^;

「健康〇森グループ」ですよ・・・面接から1ヶ月・・・採用とも不採用とも何も言って来ません・・・(メ-_-) ムカムカ…

なんでそこまではらわた煮えくり返っているかというと、本日求人で「システム管理者」の求人が出ていたのですよ・・・(激怒)
じゃあ、おいはいったいなんなんだっ!!・・・( ̄△ ̄#) ウラー

そこで、早期就職支援センターの担当者に電話して、現状を調べてもらったんですが、最初にぢぢが応募した「販売促進担当者」の方は1名の枠ですでに1名決まっているとのこと、で、採用・不採用の通知がまだの応募者がワタクシを含めて6名居り、しかもみんな時間がかなり経過しているらしかったです・・・
担当者は「電話してみた方がよさそうですね」とのたまわりましたので、早速電話・・・
「先月応募したぢぢですが、その後何もお返事を頂いておりませんがどうなっているんでしょうか?・・・ワタクシは働きたいのですが・・・」
「ぢぢさんですね?・・・時間ばかりかかってスイマセン、一両日中には返答しますので、もう少し待ってください・・・」
「・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・-з」
だいぶ端折りましたが、こういうやり取りがありまして、週末までには回答いただけそうです・・・ただ、もうね、どうでもいいですよこんなへんちくりんな企業は・・・もし採用になっても、あとあとロクなことになりそうに無い予感が・・・(゚∀゚)ヨカーン!!

ということで、残るはK都に面接に行った企業ですが、採用決定は14日後と求人票には書いてありましたが、14営業日の可能性が大・・・となると、ここも今週末か、来週の頭・・・なんだかなー・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

ちなみに今日は認定日でしたので、そのついでに検索機をたたいたら健康〇森グループの「システム管理者」の募集が出ていたんでね・・・しかも今日から・・・
( ̄ェ ̄;)なんともやり切れませんね・・・
現状はろうわあくでは応募して働けるような職が求人として出ていないんですよ・・・今のところ・・・しかも8月から雇用保険改定に伴い支給額が月間で1万数千円下がります・・・
(_ _lll)・・・さらに悪しき方向に・・・
お役所の役人は自分達の既得権は必至で守ったり、隠蔽したりするのに我々庶民はさらに悲惨な状況に陥るばかりで・・・選挙で政権与党に野党最大党が勝ったとしてもあまり変化は無さそうだしね・・・だって、お互いのけちばかりつけてるし、足の引っ張り合いをやってるし、ガキの喧嘩を見ているみたいでね・・・
しかもどっちもどっち、お互いに警察沙汰になったらやばいことばかりがマスゴミによって取りざたされるし・・・この国に未来なんて無さそうだし・・・愚息達の世代になると今よりももっと大変そうだなぁ・・・
・・・
・・・などと愚痴りたくなる1日でした・・・ゴメンなさい・・・ <(_ _)>


さすがに・・・(^^;_e0159100_21503551.jpg
↑『大和の時代から・・・』(2009.07.06撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/100sec、F9.0、ISO200、焦点距離85.0mm、WBオート)

ワタクシ、こういう写真を見ていると落ち着くという田舎モノ・・・(^^;ゞ











(・ω・ )ええと、今日はなごみにして見ました・・・
     ・・・撮り貯めている中からの蔵出しホヤホヤ画像です・・・(^^;ゞ


さすがに・・・(^^;_e0159100_23101490.jpg
(*゚ー゚)このお洋服はパパが何を思ったか、
     ファッションセンター〇マ〇ラで衝動買いしてきたものです・・・


(´‥`=)~・・・伏字になってないにゃり・・・(汗)

(¬¬)・・・うらやましいわぁ・・・
    ・・・・私達ミドル級メンバーのお洋服なんてそうそう買って頂けないのよぉ・・・


( ^。^)・・・まあ、今は懐事情が事情でしょうから、衝動買いはおやめになった方が・・・

(T.T)・・・だって、だって・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・子供か・・・・
さすがに・・・(^^;_e0159100_23102540.jpg
(*゚ー゚)・・・ちょっと照れくさいな・・・

ヽゝ#σ_σν なごみっ!パパにここまでしてもらってるのは、
        アンタだけなんだからねっ!!!・・・・私だって・・・・ブツブツ


(´∇`)わかなもぉ~うらやましいのぉ~~!!





ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・懐事情が悪いくせに買おうとするんだから信じられないわ・・・・ ・・・・まったく・・・・
by didi_papa_diary | 2009-07-07 21:52 | 再就職への道
<< 着信アリ・・・(^^; 本日は交流会第3回目・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31