人気ブログランキング | 話題のタグを見る
というわけで夜です・・・(笑)
・・・・・・
えー・・・
今日の面接ですが、「販売促進企画担当者」から、急遽「情報システム部ネットワークエンジニア」へ面接が変更になったこともあって面接ではドキドキもんでした・・・
「どの経歴を見てネットワークエンジニアの方で面接というお話に」・・・(;^^△・・・アセアセ・・・
と質問したら、「履歴書に社内LANネットワーク構築保守、会社HPの保守更新と書かれていたでしょ?だからですよ・・・」と言うお答え・・・そういえば、そういうことやったから書いたよなー・・・と思い出しまして、やってきたことをぼちぼち説明しましたが、まあ、突っ込んでくる突っ込んでくる・・・こたえがしどろもどろになることの方が多かったですね・・・ですので、何を質問されたかをあまり覚えていなかったり・・・(_ _lll)・・・ガックリ
とりあえず人数がまったく足りていないと言うことですので、何とかもぐりこめたらいいのですが・・・(^^;ゞ
でも、
「年齢ですねぇ・・・-з」といっていましたので、どうなることやら・・・(_ _lll)・・・ガックリ
あとは給料の面を聞かれ、「今までは年収〇〇〇マソYENですが、これより下がることは覚悟ですが、仕事ぶりを見ての評価でもかまいません・・・」と答えておきました・・・(^^;
・・・
さてさて、結果は来週の中ごろに分かるようですので、それまでは首を洗っておかないといけませんね・・・(爆死)












で、昨日は特別な日と書き込みましたが、昨日でワタクシぢぢは四十ン歳になったからでもあります・・・(^^;
・・・ええ、あと少しすると、アラフィーの声も聞こえてきそうですけどね・・・(自爆w)

というわけで夜です・・・(笑)_e0159100_7194117.jpg
(¬¬)・・・今年のお誕生日は散々でしたわねぇ・・・オーホホホホ・・・

(;・ω・)・・・誰のせいだよ・・・まったく・・・

(#¬¬)・・・あらぁ・・・それは自業自得と申しますのよぉ・・・オーホホホホホ・・・

(;´Д`)・・・そうですか・・・
というわけで夜です・・・(笑)_e0159100_7201821.jpg
(¬¬)ああ・・・この薔薇のように美しく・・・華やかで・・・しかし棘がある・・・
    ・・・ワタクシにぴったりのお花よねぇ・・・オーホホホホ・・・


(;;・ω・)・・・あ・・・ジャンクになった・・・
というわけで夜です・・・(笑)_e0159100_720455.jpg
(#¬¬)ワタクシはジャンクなんかじゃあ・・・ないっ!!

☆ずばばばばっ!!
(#¬¬)
 お父様こそジャンクにして差し上げますわっ!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・











ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・あーあ・・・ジャンクになっちゃった・・・・

(;´ー`)なごみ・・・

(゚ー゚?)・・・なあに??・・・

(;´ー`)・・・お父さんの予備義体持って来といてくれる?・・・

ε-(゚ー゚*)わかったわ・・・

(;´∇`)あ~~れ~~ぇ???・・・
     ・・・今日はいつものは無しなのぉ・・・


~(= ・・=)・・・まあ、早く復活しても銀姐ちゃんが暴れてるから、義体が減るだけにゃりからね・・・

(;・。・)・・・スフィア親衛隊より強いかもね・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・雪菜姉さん・・・・それって比べる戦力?・・・・
by didi_papa_diary | 2009-06-09 23:46
<< ええとですね・・・(^^; こんなところでした… >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31