人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やれやれ・・・(^^;
今日は昨日の続きですが、履歴書と、職務経歴書を一から書き直していますです・・・(^^;

書き直すのはいいのですが、あれやこれやと考えながらの書き直しなので、時間がかかっていますです・・・
・・・え゛!?何で時間がかかるかって!?・・・
今まで書いていたのは年次式(編年式とも言う)か、逆年次式なのですが、今度の会社は前職とはまったく違う職種になりますので、職種別式(キャリア方式とも言う)に書き換えているのですが、これがまた時間がかかるかかる・・・ (_ _lll)・・・ガックリ夕方過ぎ(つい先ほど)までかかりました・・・(^^;

後は、同封する挨拶状を書き上げて、から応募の動機にかかりたいと思っていますので、まだしばらくかかりそうですね・・・(苦笑)
ちなみに挨拶状ですが、①先方が会いたくなるような挨拶状に。②自己紹介、簡単な略歴、自己PR、志望動機を含むように。③ビジネス文書形式で。の3つをうまく取り入れて書き上げればかなりオケーかと・・・(^^;・・・(笑)

やれやれ・・・(^^;_e0159100_20434041.jpg


やれやれ・・・(^^;_e0159100_20435389.jpg


この間の牧場に行った時に撮った子牛です♪
モ~ウかわゆかったです・・・(^^;ゞ


U#゚ _・゚> ・・・ワン-з(・・・はぁ-з)
(;´Д`)・・・おあとがよろしいようで・・・








えー、先日のロケのときの写真・・・雪菜と新月さんちの美月ちゃんなぜか仲がいいデスね・・・(^^;ゞ
やれやれ・・・(^^;_e0159100_20593682.jpg
( ^。^)   (^A^) ヤイノヤイノ・・・

(;´Д`)・・・何話してんだか・・・

やれやれ・・・(^^;_e0159100_20594829.jpg
(・A・;)・・・雪菜ちゃん・・・

( ^。^)なあに美月姉さま・・・

(・A・;)この写真・・・見えてるわよ・・・雪菜ちゃんのお〇んつ・・・ (ヒソヒソ)

Σ(゚Д゚;エーッ!

(#T-T) ・・・グスグス・・・父様・・・ひどいわ・・・


☆すっぱすぱぱぱぱぱぱーんっっ!!!
(#゚ー゚) 雪菜姉ちゃんになんてことすんのよっ!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(・A・;)・・・・あいかわらず破壊力抜群ね・・・・

















ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・また!?・・・・
by didi_papa_diary | 2009-06-02 21:50 | 再就職への道
<< ええと、今日の記事は・・・(^^; 今日の就活・・・(^^;  (... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31