人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今のところ…
今のところ…_e0159100_12523693.jpg

雨は殆んど降っていないです。(傘をささなくても濡れません)

はろうわあくの認定日でしたので行ってきました♪
相変わらず車は多かったのですが、天気が悪い時はチャリ・バイク・徒歩が少なく、中にいる人の数はさほどでもないです(;^_^A
で、
本日もう一社紹介してもらいました♪
地方紙・ミニコミ誌などを作っている会社なんですよね(^^ゞ…知っている人は知っているというとっってもローカルな会社です。

で、写真は駐車場の空きを待つ渋滞の列です…(;^_^A
by didi_papa_diary | 2009-04-14 12:52 | 再就職への道
<< ぶしみゃー・・・(^^; ハエ・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31