人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハエ・・・(^^;
いきなりすごいタイトルだとお思いの方、こちらの方言ではあのばっちい「べるぜばぶ」もどきの虫の意味ではないのですよ・・・(笑)
ちゃんと別の意味があります・・・
まあ、地元の方しか分からないですかね・・・(^^;



今日「期就職支援センター」に行ってきました、なかなかサポート体制がしっかりしていて、今後出来るだけ利用してみようと思ったデス♪
で、早速来週また予約を入れておきました。でも、予約無くても電話で、こんなんあったけど・・・と連絡すれば、紹介状を書いてくれるようです!  たすかるぅ~~♪

そうそう、今日は午前中にはろうわあくのほうで1社紹介してもらいました。ので、明日履歴書を書きますです。・・・なんで明日か・・・明日はだからです・・・(笑)
だってよー、単車だと雨が降ったらめんどくさいんだもん・・・(自爆ww)



ハエ・・・(^^;_e0159100_2202391.jpg
↑『桜咲く』(2009.04.24撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/1600sec、F5.6、ISO200、焦点距離85.0mm、WB太陽光)


忘れるところでしたが、昨日のタイトルの答え合わせデス・・・
「ぬっか」=「暑い、暖かい」と言う意味です♪
ぬっか=ぬくい=暖かい≒暑い
とまあ、こんな感じでしょうか?


さて、本日タイトル・・・the fryじゃあないですからね・・・(^^;









(・ω・;)・・・昨日は出番がほとんど無かったな・・・

(#´ー`)そりゃそうよ・・・-з
      ・・・で、今日は誰を?・・・


(・ω・ )それでだ、・・・ここはやはり雪菜でしょう!

(?´ー`)・・・なんで?・・・まさか・・・

(・ω・ )それはもちろん歳の順だk・・・

☆ぷす・・・

どさり・・・
しーん・・・
(ドクドク…)


(|||・。・)ゝ” 父様っ!困りますっ!!・・・歳の事は少しは控えていただかないとっ!!・・・

(;´ー`)-з ・・・まったく・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν-з ・・・・進歩がないというか・・・・

(´∇`)・・・あんまりパパをいじめないでぇ・・・(クスン…)

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・じゃあ、若菜が父さんの代わりに解説してね・・・・

(T∇T)・・・ゔん゙・・・わ゛がっだ・・・(グスグス…)

ハエ・・・(^^;_e0159100_221763.jpg
(´∇`)えーとねぇ・・・
     「この写真はいつもうまくショットがとれないゆきなにしてはよかった♪」・・・って、
     ・・・ふぅ~~ん・・・パパ髪きれいにまとめるのにがてだもんねぇ~・・・
     とくにゆきなねえちゃんのかみのけははねてるの多いモンね・・・


(;・。・)・・・若菜さん・・・はねてるのが多いって・・・
     ・・・そんなに皆様にご報告するようなものではないのですよ・・・(困)



ハエ・・・(^^;_e0159100_22233157.jpg
(´∇`)これはゆきなねえちゃんの方がお気に入りなんだってぇ~~♪
     ・・・わかなもゆきなねえちゃんみたいにかわいくなるのぉ~~♪♪

     え?きょうも2まいなのぉ!?・・・そうなんだ・・・じゃあ、また明日だねっ♪



(´∇`)ノシ

( ^。^)ノシ
(´ー`)ノシ
ヽゝ゚ ‐゚ν ノシ
by didi_papa_diary | 2009-04-13 22:37 | 再就職への道
<< 今のところ… そういえば…( ・・;) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31