人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つんぶらう・・・(^^;
こんばんわ帰ってきましたぢぢです・・・(笑)

やー、心地よい疲れです・・・    (←をい)

ネットの友人とあちこち回っておりました・・・が、そういえば、あまり写真を撮っていなかったような・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

最後にRCのサーキット場にお邪魔しまして、ちょっと撮影してみましたが、車速が速くて、マニュアルでもフォーカスが追いつきません・・・(;´Д`)
なので、こんなのしか取れませんでした・・・いつかもっと綺麗に・・・(苦笑)
つんぶらう・・・(^^;_e0159100_2013190.jpg
↑『ドリフト』(2009.04.11撮影)

あと、こんなんとか・・・
つんぶらう・・・(^^;_e0159100_202874.jpg
↑『スピード』(2009.04.11撮影)


お邪魔しました♪
皆さんありがとう!





あー、忘れるところでした・・・
昨日のタイトルですが、なかなか分からなかったようで・・・(^^;
答えは・・・
「ちんちろまい」=「てんてこ舞い」と言う意味になります♪
なんとなく、「あ~・・・」と言う感じではないでしょうか・・・(笑)

さてさて、本日のタイトルわかりましたか??・・・(^^;A










今日はHTどるぱきょーとのあふたぁ・・・朝から行って来ましたが・・・何この人数・・・わずかに50名いるかいないか・・・(;・∀・)・・・こ、これも景気後退の影響でしょうか・・・

まあ、今回目玉と言えば、「なのは」と、「イリヤ」だと思うのですが・・・え゛!?ちがう!?・・・(^^;A・・・いやね・・・そうかなと思ったものですから・・・(自爆w)
目玉にしては少々インパクトが薄かったような気がしたんですよね・・・あー、でも造詣は一段とよくなっていると思いますよ!特に「なのは」に関して言えば、少々顔は幼いですが、それがまたなかなかに良かったです・・・(ええと、写真は撮れませんでしたので、悪しからず・・・)
でも、この不景気で、入場者が少なかったと言うのは間違いないでしょうけどね・・・
(他のてんすみやSRはどうだったのかしらん・・・^^; )

で、この後今回アフターに参戦されていた新月さんとちょっとしたプチロケに行ってきました。
場所は秘密ですが、F県のK市の境目少し越えたあたりと思っていただくとよろしいかと・・・(笑)

非常に整備されており、雑草が少なく綺麗に刈られているので、ちびっ子でもロケにはまったく問題なしデス!
それでは現像ほやほやを・・・
つんぶらう・・・(^^;_e0159100_20515497.jpg
右から若菜、真ん中後ろは新月さんちの美月ちゃん、手前は瑠璃、左後ろは亜紀菜、手前が雪菜です♪


つんぶらう・・・(^^;_e0159100_2053466.jpg
これは姉妹だけで撮影♪


・・・ん!?・・・
なにやら美月ちゃんが亜紀菜に耳打ちしていますね・・・ちょっとだけ聞いてみたいのでコッソリ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
つんぶらう・・・(^^;_e0159100_20551721.jpg
 美 月 :ねえ・・・亜紀菜ちゃん。
ヽゝ゚ ‐゚ν:・・・・なあに美月姉さん・・・・
 美 月 :ぢぢおじさんってどんな人!?・・・
ヽゝ゚ ‐゚ν:・・・・?・・・・どんなって・・・・普通のヘンタイさんなんだけど・・・・(困)
 美 月 :ヘンタイ!?・・・なるほどね~~・・・(笑)
ヽゝ゚ ‐゚ν:・・・・????・・・・
 美 月 :あら、ごめんなさいね・・・だって、うちの新月とおんなじなんだもの・・・
      ・・・ふふふふふ・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν:・・・・新月兄さんもヘンタイなの!?・・・・
 美 月 :あら、これは秘密よ・・・ね053.gif・・・(笑)
ヽゝ゚ ‐゚ν:・・・・わかったわ053.gif・・・・(笑)
つんぶらう・・・(^^;_e0159100_2103280.jpg


(・ω・;;)・・・ふ~~ん・・・そういうことを話していたのか ・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
 新 月 :・・・美月・・・(泣)
by didi_papa_diary | 2009-04-11 20:05 | 日々のこと
<< ぬっか・・・(^^; ロケ中…♪ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31