<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
九州南部は
e0159100_16344069.jpg

e0159100_16344035.jpg

e0159100_16344066.jpg

梅雨が明けたとか・・・( ̄〜 ̄;)

こっちももうすぐかなぁ・・・(;´∩`)
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-06-28 16:34 | 日々のこと
コロコロと
e0159100_12132518.jpg

天気が変わりますな・・・
おまけにイライラするほど蒸し暑い・・・(;´∩`)

今は雨も降っていませんが、月末から月初にかけてゲリラ豪雨とかありそうな予感・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-06-27 12:13 | 日々のこと
あつは
e0159100_13274539.jpg

なついのー・・・(‐。‐;
(↑バカ)
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-06-25 13:27 | 日々のこと
先日の大雨とお昼ご飯と30度越えと
e0159100_1531374.jpg

e0159100_1531346.jpg

e0159100_1531373.jpg

疲れたわー(Тωヽ)
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-06-23 15:31 | 日々のこと
告知 Part-Ⅱ
来月の7/17・18に(0分のくぢゆう高原にある)貸し別荘一泊でオフ会を致します。
参加してみたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さりませ <(_ _)>
老若男女問いません。ちなみにきちんと部屋分けできる貸し別荘です。
晩ご飯のめにゅうはもちろん焼肉パーティーとなります♪ww
大いに話が盛り上がるといいなとか何とか・・・(-。-;
参加費はまだケテイしていませんが、宿泊費と食事代込みで大体¥10,000とちょっと。といったところになると思います。(今までの経験から)
毎回誰を連れて行くかでもめる(脳内で)のですが、出来るだけたくさんの娘たちを連れて行きたいなと思っておりますw
どなたか参加してみませんか?めがっさ楽しいです!

見たい人だけ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-06-19 03:24 | 日々のこと
ブログパーツ
東電の電力使用状況が一目で分かるブログパーツを付けますた・・・(^^;ゞ

他の電力各社でもやってくれんだろうか・・・

ちなみにQ電はこんなヘンなことを言ってみたり・・・
なんだか、もういい加減にしろっっ!!
・・・
・・・てな感じ

ワタクシも今いっそうの節電に協力したいデスねw
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-06-15 02:53 | 日々のこと
昨日の朝
e0159100_1135256.jpg

イイ感じで飛行機雲が出てくれました♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-06-07 11:35 | 日々のこと
雲海出たよ♪
e0159100_4453995.jpg

この季節では珍しく綺麗にでますた♪

早起きしたかいがあったー!\(^O^)/
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-06-06 04:45 | 日々のこと
空は
e0159100_1046106.jpg

夏に近づいていますな♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-06-03 10:46 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28