<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
昨日
某楠めんたいSRに行ってきました。
ちょうど背景が変わったばかりだったようでして・・・つか店長。完全にGOSICK意識してるでしょ・・・(^^;
で、めんたいSRの売り子さん↓
e0159100_90482.jpg
大人の美しさですかね・・・
ウチの娘たちには無い美しさデスねぇ・・・(;´Д`)


さて、ドルパには行ってきますが、その後のハウステンボスイベントにはどうしても仕事の関係でいけません・・・一番近くで行われるイベントなのに指くわえてなきゃいけないのはちょっと悔しい・・・(_ _lll)・・・



ドルパに連れて行く娘を選定中ですが、大姉妹になるとどの娘を連れて行っても残った娘たちから恨まれそうな気が・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-04-25 09:05 | 日々のこと
最近は・・・
とりあえず色々と忙しくてね・・・(;´Д`)

ほとんどゾンビのような生活を送っていましたよ・・・(_ _|||)・・・

その中で撮影に行くのは至難の業でして・・・今日も結局のところ嫁をリハビリに送り出してから二度寝をしてしまい、起きたらすでに午後の時間帯・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

なんとか高森峠の千本桜の散り際に間に合いますた・・・・・・・ (--;)ゞ

e0159100_23245473.jpg

「大自然
     地位や名誉の
              むぞらしさ」

※むぞらしい=かわいらしい様、特に小さきもののかわいらしさを表現する時に使用


いやー満開の時にはめがっさキレイなんですけどねぇ・・・-з
今回も残念さんでした・・・(´・ω・`)ショボンヌ・・・


e0159100_2326818.jpg
こんな感じの旧道なんですが、いいですよwwwwwwww♪




e0159100_23264586.jpg
満開だったらと思うとちょっと残念・・・



ではでは
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-04-18 23:27 | 日々のこと
一週間前は・・・
e0159100_14394396.jpg

八分咲き。
今日辺りは満開です!

ああ・・・花見で一杯やりたい気分・・・(^^;ゞ
(↑アル中ヲヤヂ)
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-04-05 14:39 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30