<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今月末で
今の仕事を開始してから丸4ヶ月・・・毎日怒られっぱなしでいいかげんげんなりです・・・
・・・(´ヘ`;)ハァ・・・

今日も仕事ダイスキ上司(休みなのに出社している)から
「報告書が手抜きだ。今日原稿を考えておいて明日の朝一で書き直せ」とか、
「シフト表が俺の指示したのと違うけど、その理由は何だ?」とかとかww

・・・まさか休みの日まで電話で起こられるとは思いませんでしたけど・・・(;´Д`)

こういう日は不貞寝をするに限るということで、先ほどまで寝ていました・・・(普段あまり寝ていないということもある・・・)

あー・・・報告書書き直さなきゃ・・・
・・・ lll 〇| ̄|_ lll ・・・

なんだかなー・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-05-31 21:03 | 仕事三昧の日々ww
久しぶりの・・・
銀姐さんです♪

えー・・・たまには出演させないと始末されm・・・


☆ずばばばばっ!!
(#¬¬)。ノ 余計なことはしゃべらなくてよっ!!


∵。Д・゚∴・゛アベシ !
どさり・・・
しーん・・・


e0159100_20261872.jpg



e0159100_20262976.jpg













(;;゚ロ゚)・・・パパが始末されてる・・・

~(= ・・=)・・・いつものことにゃり・・・

(*´-`)・・・あー・・・いつもの看病するの??・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-05-24 20:30 | 日々のこと
懲りない人・・・
e0159100_15381073.jpg

メタボリックな匂いが・・・(`・ω・´;)

マリたん・・・かーいいよ♪



#¬¬)〇゙゙ プルプル 
・・・おくたばりなさいっ!
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-05-23 15:38 | 日々のこと
こちらでもw
今度の7月のイベント告知w

海の日ですが、皆様のお仕事の方はお休みになるかと思いますww

そこで、
『第3回Q州オフ会』

を開催致します♪
(ちなみにトータルは4回目なんですが、第1回目はプレオフと言うことにしていますので、回数に入れておりません・・・)

参加資格は『ドーラー』さんであるというその1点のみ

です♪
もちろん参加希望の方はまずはご連絡を下さいませw

あ、ちなみに別荘を使用しますので、撮影機材を持ち込んで撮影なんかもしちゃいますよww
それに恒例の
ばーべQ

もしますよww

それだけではなくて、各種いろいろなうまいものを作ろうと考えておりますw
・・・なんで食うものにこだわるかって!?・・・

・・・それは・・・

ワタクシが料理長だからなんですっ!


今年は関東からも参戦表明がありましたので例年に無く盛り上がるかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

さて、参加表明お待ちしています・・・  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-05-17 01:15 | 日々のこと
ヤッパリ・・・
e0159100_12525976.jpg

これ・・・(^^;ゞ

アスカいいよwww

↑へんたい注意! (マテ!ww
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-05-14 12:52 | 未分類
オヤツ♪…(^^;ゞ
e0159100_21494516.jpg

ローソンの期間限定だよ〜♪

で、ちびっと甘すぎましたww
まあ、でもそこそこウマウマでしたww
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-05-09 21:49 | 未分類
いつでも・・・
e0159100_2321226.jpg

あさ・・・(^^;ゞ・・・(笑)

毎年恒例の関西巡行の途中でごんす♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-05-04 23:21 | 未分類
ドライブ中
e0159100_14444750.jpg

九重方面を目指していますw
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-05-02 14:44 | 未分類



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31