<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
これって・・・
e0159100_21464822.jpg

何の花なんだろう?…(^^ゞ

コブシみたいなんだけどね・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-28 21:46 | 日々のこと
さて
e0159100_12575154.jpg

仕事に行ってこようか・・・って雨が・・・(T_T)
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-26 12:57 | 日々のこと
昨日の写真
e0159100_1121737.jpg

も一個のブログの方で「紅白梅」の写真を載せましたが、その時に撮った写真です。

ま、携帯のカメラではこんなもんかなぁ・・・(^^;ゞ

もうちょっとそれらしく撮りたかったんだけどね・・・(--;ゞ

いやぁ・・・まいったまいった・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-25 01:12 | 日々のこと
おとといの晩ご飯は
e0159100_16442189.jpg

肉野菜炒め弁当でしたが、1人で食べるのはサビシイもんです・・・(−−;)ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-22 16:44 | 日々のこと
ちょっちタイトル変更w
えっと、現状更新が週イチ~2週イチペース程度になりそうですので、
いままで
『ぢぢ父さんの(不定期な)独り言』
とタイトルつけていましたけど、
『ぢぢ父さんの不定期な独り言』
というように、カッコをはずしますた・・・(^^;ゞ

・・・まあ、本当に不定期更新になりそうですし、なにより仕事忙しすぎ・・・
… ||| 〇| ̄|_ ||| …

で、明日は・・・いや、今日は朝っぱらからすっきんしなきゃデスので、もう寝ないといけません・・・
・・・遅刻したらえらいことになってまうwww・・・

ということで、告知のみですたww  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-21 01:08 | 日々のこと
どうにか・・・
・・・こうにか、やっと微熱まで下がりますた・・・(;´Д`)・・・ま、微熱程度でしたらなんとか・・・
・・・
・・・なるような気が・・・したり、しなかったり・・・


(#゚ー゚)どっちなのかなぁ・・・(怒)



それはさておき・・・
(゚ー゚#)おいておくのっ?


今日は2月14日はSt.Valentains dayなんですが・・・

(¬¬)・・・「なんですが」って・・・なによぉ・・・-з

どうやら今年は関係ない年になりそうです・・・

(;¬¬)・・・しかたないじゃないのよぉ・・・
     ・・・最近お父様お忙しくて買い物にも連れて行ってくれなかったじゃなぁい・・・


・・・ま、そ、そういうことも・・・(汗)
しょうがないよ・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・準備が出来なきゃね・・・・-з

~(= ・・=)・・・仕方ないにゃり・・・

(*゚ー゚)・・・じゃあ、代わりに私からプレゼントしてあげる♪
e0159100_18505319.jpg

お♪
ホント!?・・・
なになに??・・・


(#゚ー゚)ディバイン・・・

(´Д`;)な・・・

(#゚ー゚)バスターーーッッ!!





☆ちゅどーーんっっ!!



























(;^。^)なごみさん魔法の力を得てから攻撃に節操がなくなってきましたわね・・・

(;´・∀・)・・・ここは私が神気の回復を・・・

ヽゝ#σ_σν・・・-з





ヽ(´∇`)ノ今度は看病に行くよww!!

ヽ(*´-`)ノ・・・・おー♪・・・・

ミ;・。・ミ ・・・お二人とも火事場のどろぼうさんみたいですよ・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-14 19:06 | 日々のこと
風邪(インフルエンザ!?)ひいた・・・
先日豚インフルエンザの予防接種が全社的にあったのですが、予防接種受けたらインフルエンザになってしまったと言うぢぢです・・・・ (--;)ゞ

熱が下がりませんね・・・(;´Д`)
頭がちょいボーっとしてます・・・

本日は出社したのですが、あまりに様子がおかしかったのでしょうか?上司から聞かれて、ありのままを話したんですが、強制退場させられますた・・・(^^;ゞ
で、帰ってからさっきまで寝ていて、汗かきまくったのはいいのですが、それでも熱下がりませんねぇ・・・-з

ちょっち何かおなかに入れておかないといかんと思い何とか晩ご飯を流し込むように食べたら、とりあえず吐き気がするんだけど、吐かない様に我慢しているとか何とか・・・・ (--;)ゞ

撮影も行きたいけど・・・とにかく今は仕事の方が大変だしなぁwww
早く余裕が出来るように頑張らねば・・・
つか、今は風邪を直さないと (--;)ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-13 22:05 | 日々のこと
春が近いのかなぁ・・・
e0159100_13583354.jpg

紅梅がほころびはじめてます♪

また週末は寒くなりそうだけど、少しづつ春に向ってますねぇ・・・(^^v
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-12 13:58 | 日々のこと
新しいカテ設定
先ほど帰宅しましたw
・・・||| 〇| ̄|_ |||・・・

・・・いや、ヘトヘトです・・・(;´Д`)

通常6ヶ月最低3ヶ月かかる研修を1.5ヶ月でやろうとするんだからまあ、仕方ないといえば、仕方ないんですけどね・・・(^^;ゞ

タイトル通り、『仕事三昧の日々ww』というカテを新たに設定しますた
ま、ここでは仕事の憂さ晴らしをしたいなと・・・(笑)



で、早速うさばらし・・・(^^;ゞ
ええと、まずは提出書類、レポート、業務記録、データ集計と毎日のルーチンワークが普通の会社1社分あるわけで、それを一人でやろうとするんだからそら恐ろしい量です・・・・ (--;)ゞ

しかも、日々数字を追っかけないといけませんから、もー何がなんやら分かりません状態です・・・
(´Д`;)・・・書類多杉・・・(泣)
で、提出が遅れたり、忘れていたりすると、上司の鋭いツッコミが待っているという・・・
・・・(_ _lll)・・・




やること、やらなきゃいけないことはとてつもなく多いし、責任はかなり・・・いや、相当重いですが、それだけにヤリガイだけは巨大になりますね・・・(苦笑)

『やってやろーじゃねーの!』・・・みたいな・・・(笑)


3/25に本格的スタートデスから、本日の朝刊折込チラシに入っておりましたョ・・・
『募集♪』が・・・


・・・ええと、何が募集かはご想像にお任せしますです・・・(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-11 02:23 | 仕事三昧の日々ww
胃が痛い日が続きそうかもw・・・(;´Д`)
えっと、2/1から仕事についているたけぞですが、昨日で2日目・・・本日3日目となりますw

昨日一昨日で結構な量を教えたいただきますたが、脳細胞が悲鳴を上げそうなくらい上げまくる量がありましたw
・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
・・・てなわけで、胃が痛いっス・・・(T-T)

それでも覚える量の1割程度しかない・・・いったいどんだけあるんでしょうかね・・・

で、本日の出社は通常より、1時間程度遅いです。
なにやら社内ミーティングやら会議やらでまだ入社3日目のワタクシはどうせちんぷんかんぷんだろうからということではずされておりますw
・・・ま、イイのか悪いのかは分かりませんが、本日はチョイゆっくりできそうですw



さて、ワタクシが選んで、再就職した今回の仕事ですが、まー一言で言わせていただければ、大変なのは大人だけじゃない、子供も大変だ・・・ということですョ
親の期待を一身に背負って塾に来て頑張るけなげな子供達には、せめてしっかりとした知識とケアをしてあげたいと思ったデスw
・・・って、ウチの愚息ですか?・・・・ (--;)ゞ
そうですね、我が家は『自分で決めたこと』は最後までやり抜くというのがモットーですし、他の家庭と決定的に違うのは母親が身障者であるということですので、弁天丸の手伝いなくしては我が家は成り立ちません・・・ですから、自分の宿題の他に『家のお手伝い』というのが毎日入るんですよね・・・
そういうこともあって、あまり『勉強!勉強!!』とは言いたくないというのが本音です。
言うとしたら『やるべき事はきっちり先にやる!』ということぐらいですかね。その後自分がやりたい事が遊びであろうがネットであろうが余りとやかく言いません。(ネットの場合はアブナイサイトとか、子供が一人でウロウロするととんでもないことになることは教えていますけどw)



あと、写真を撮る事があまり出来ない状態に陥っています・・・(;´Д`)
まあ、ひっくり返せば、撮る意欲が涌いてこないとも言うかもしれませんけどww
(↑気分屋)
というわけで、写真は撮影する余裕が出来るまではしばらく無いかもです・・・




そんなこんなでもうちょいゆっくりしてからジタバタと火事炊事をするデスw

では
ノシ
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-03 10:41 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28