<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ヌコ♪
e0159100_11422854.jpg

嫁さんの実家に住み着いているサバトラ模様のヌコで、ものすご人懐っこいんですww
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-10 11:42 | 未分類
晩ご飯♪…(^^;ゞ
e0159100_21465927.jpg

飲んで食って、もうお腹いっぱい…ヽ(´▽`)/わーい
すき焼きテラウマス♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-09 21:46 | 未分類
貼り逃げw
ええと、本日は嫁の実家に帰りますので、貼り逃げしますw

・・・貼り逃げゴメンチャイ・・・  <(_ _)>

e0159100_1113469.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-09 11:13 | 日々のこと
答えwww
もう一つのブログで答えを暴露していますので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
とりあえずこちらでも答えをwww

e0159100_18505778.jpg


もう一枚♪
e0159100_18511428.jpg

はい♪
見たとおりですが、名前は・・・一応『なごみ』です!

というのも、もう一つのブログはアダルト禁止にしましたので、その関係で等身大の本体を元のブログに引越しさせたあと、何とか代わりになる義体を探していましたからww
ちょうど某さんで数少ない残りを探してもらって、それを昨年のアフターでお迎えしますたw

ということで、新義体のなごみですが、よろしくですww

ちなみに攻撃力も魔法力も元の「なごみ」よりも段違いのパワーアップを果たしていますので、ワタクシのほうがチリになるかもですが・・・(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-08 18:57 | 日々のこと
さて、予告の通りに・・・
もう一枚のヒント画像ww

e0159100_194246.jpg

(・ω・ )さあコレでもうわかったかな?

(#¬¬)。ノ ☆ちゃきっ!  ・・・なんておっしゃったのかしらぁ・・・(怒)

(・ω・;)・・・あ・・・いや・・・わ、わ、わかったかなぁ~~~~・・・  ・・・なんて・・・

(#¬¬)
      こんなんで分かるわけ無いでしょぉwwwwwwwwっっ!!!


(´ー`)そう?

(´・∀・)私も何回も見比べたりしていたらわかりましたよ♪ww

( ^。^)bよーーーーーく見るとわかりますわ♪

ヽゝσ_σνそうそう♪私もわかっちゃったのよねww

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・基本よ基本・・・・

~(= ・・=)・・・特徴あるにゃりね♪

(´∇`)や~~~~っとわかったの~~♪ww

(*´-`)・・・うー・・・・・・たぶん優しいお姉ちゃんだと思うのww

ミ ・。・ミ ・・・りぃんが言うことも無いよね♪


(;;¬¬)・・・ちょ・・・あななたち・・・






~(= ・・=)b銀姐ちゃんはわからないようなので、教えてあげてくださいにゃり♪








(    )・・・イジイジ・・・  どうせわからないのはワタクシだけよぉ・・・フンだ・・・(泣)
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-07 19:57 | 日々のこと
去年
お迎えしておりまして、まだお目にかけていませんでした愛娘のシルエットクイズw
(ちなみにもう一つのブログでもやっています・・・(^^;ゞ  )

(・ω・ )さて、このシルエットの元ネタはどんなドールでしょうか?

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

e0159100_2213435.jpg
(#¬¬)・・・ここでもわからないわぁ・・・-з

(´ー`)そう?私はやっとわかったわよ♪

ヽゝ;σ_σν・・・・・・く、くやしい・・・・・・

(´・∀・)・・・私もわかりませんですわ・・・

( ^。^)bこのシルエットはたぶん・・・なn・・・モガモガ・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・しー!しーっっ!!・・・・雪菜姉さん言っちゃダメでしょ・・・・

(;・。・)ゝ”・・・あら、私とした事が・・・

~(= ・・=)・・・ウニャニャ・・・みゃあもわかったにゃりよ♪

(;´∇`)なんだかみんなわかってきたみたいなのに・・・
     なんでわからないのぉ~~~~w ・・・(ry


(*´-`)・・・・あー・・・・・・もしかして優しいお姉さんかなかな??・・・









d(・ω・ )明日はもう一枚のヒント写真を・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・そんなこといってももう一枚って・・・・使い回しでしょ?・・・・

d(・ω・;;)しーーっ!しーーーっっ!!!
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-06 22:28 | 日々のこと
現在状況ww
今年一発目の応募書類を作成ちうですw

ええと、某巨大通信グループの子会社なんですが、一応業務経験が無くてもオケということですので、やったろうじゃねーの!ということで作成してますww

ちなみにネットからの応募ですので、今ストップするわけにはいかんのですよ・・・データセーブが出来ないんで・・・(;´Д`)・・・なんということ・・・


急ぎ作成終了したらまた続きを・・・する前に寝ちゃうかもですけどw

・・・(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-05 22:48 | 再就職への道
りぃんとみゃあ
りぃんとみゃあと一緒に散歩に行ってきました・・・(酔いざましも兼ねて・・・(^^;ゞ  )

りぃんははじめて見る大きな川に興奮しきり♪
みゃあはいつものように・・・(笑)

e0159100_2337446.jpg
いや、仲がいいですね・・・(^^;ゞ



帰ってからまた飲み始め、酔っぱらった勢いで、りぃんにお相手を・・・(笑)
e0159100_23411010.jpg
りぃんちゃん・・・・(///∇//) ドキドキ…


☆ずばばばばっっ!!
(#¬¬)。ノ
 いいかげんにしませんことっっ!!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(;´ー`)・・・酔っ払っているとは言ってもやりすぎよね・・・

ヽゝ#゚ ‐゚ν・・・・りぃんもりぃんよ・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-03 00:07 | 日々のこと
今年新しく…
e0159100_158879.jpg

姉妹に加わった「りぃん」ですWW
やっとみゃあと同じサイズの姉妹が加わったのでこれから色々と活躍してくれそうです♪
設定ですか?…(^^ゞ
もちろん出来るだけデフォに近い形でなんとか…(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-02 01:58 | 未分類
あけおめことよろw
ココに来てくださっています皆様。
新年明けましておめでとうございます。 <(_ _)>

旧年中は大変お世話になりました。
今年も変わらずご贔屓くださいますようにぢぢ父さんも姉妹も頑張ります。
宜しくお願い申し上げます。

e0159100_37212.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-01 03:07 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;