<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
面接行ってきます♪
e0159100_13321138.jpg

さー今から面接だー!
気合い入れていこー!
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-21 13:32 | 日々のこと
ええと、今年最初!?
になる面接・・・
・・・最近ずっと書類選考で落とされていたからなぁ・・・・ (--;)ゞ

明日の午後2時半から面接ですww
どうなるか分かりませんし・・・
・・・
・・・し、試験があるんですよね・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・
・・・まあ、たぶん7割位は取れると思うんですけどね・・・ (←ちょっと怪しい・・・)

で、明日の準備のために今日提出予定で月曜日から調べ物をしたり、職務経歴書を書き直していたりした企業の書類提出がまた1日遅れそう・・・(_ _|||)…

とりあえず明日の面接のほうへ力を注がないとね・・・(^^;ゞ

e0159100_2324229.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-20 23:26 | 再就職への道
えー・・・
昨日早期就職支援センターで紹介してもらったお仕事・・・

職種は『ホームページ企画運営』というもの・・・要は「らくてん」や「やほー」にあるネットショッピングに出店しようと言うことです・・・(^^;ゞ
この企業の親会社はすでに出店中でして、それに続けということなのかなと思います。
業種は・・・なんだろう?・・・一応『小売業』としておきましょうか・・・・ (--;)ゞ
まあ、ワタクシも使用しておりますし、お世話になっている方も多いモノなんですけどね・・・(笑)・・・詳細は・・・一応ナイショということでご勘弁を・・・  <(_ _)>

この企業、サイトは結構しっかり作りこんでおり、スタッフのブログもほぼ毎日更新をかけていますね・・・
で、あとはネット通販に乗り出すということなんですかね?・・・まあ、通販で買ったって言う人も知っていますし、今じゃ対面販売と遜色の無い売り上げを出す企業もあるくらいですからねww

広告作成や、DM、サイトの運営などはまあ誰にでもできるといえばできますからね・・・(^^;ゞ・・・あとはその人のセンス次第というところが大きいかもです・・・(苦笑)
あとは得意の画像加工もありますしね♪

とりあえず今日は『敵を知る』ということで、徹底的にこの企業にリサーチをかけてみました♪
で、
一日ほぼ終了・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

まあ、調べることはたくさんあったということで・・・・ (--;)ゞ


e0159100_23143532.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-19 23:24 | 再就職への道
お昼www
e0159100_12351030.jpg

肉野菜炒めww

最近野菜不足ぎみww
(元々通常の人の一日分の野菜の量がワタクシの一食分の量ww)
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-18 12:35 | 日々のこと
屋外ロケ♪
e0159100_15295427.jpg

・・・に行ってきました。
本日は柚菜、雪菜、凜、亜紀菜、なごみの計5人です♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-16 15:29 | 日々のこと
新たな紹介
昨日の夕方閉庁ギリギリで紹介状を出してもらいますたww(本庁じゃなくて、早期就職支援センター。ここはしまるのがチョイ早い)

業種は進学塾としたらいいのかなぁ・・・(^^;ゞ
そこの企業の『個別指導教室長』が一人募集したいましたので、応募してみることに・・・・ (--;)ゞ

まあ、ここは筆記試験が5教科あります・・・(;´Д`)
・・・書き方からするに高校入試レベルの問題と思われますけどwwww・・・この時点で敗色濃厚・・・(_ _|||)…ガックリ
でも、めげずにちゃんと備えますよwww・・・明日は問題集買って来なきゃ・・・って、高校入試の問題レベルって・・・どんなんですかねぇ・・・・ (--;)

ボケヲヤヂになっている可能性大ですので、ちょっと気合だけでもちゅうにうしておかないとまずいかもwwww
(↑若年性あるつはいま)

e0159100_22364325.jpg
昨日UPした写真の他にこんなのがあったので貼り付けてみましたwwwww
かろうじてピントが・・・
・・・ま、甘いですけどね・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-14 22:39 | 再就職への道
リクエストがありましてww
も一個のブログで山茶花の写真撮影したら見せてくださいねww・・・
というレスがありまして、リクエストにお答えしますた♪

では山茶花の花(by ぢぢ家)ですよww
e0159100_2359887.jpg


雪を一緒に写した写真は強い風で枝が動いていたこともあって、ほぼ全滅でした・・・
(#T-T) シクシク・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-13 23:59 | 日々のこと
アタマ来た・・・(# ̄ー ̄)o゛プルプル
写真がUPできない・・・

昨日まで普通にUP出来たはずなのに・・・

(-∀ー#)・・・

しかも、携帯からテストしたらUPしやがった・・・

なんなんだよ!!

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



・・・スタッフ・・・ちゃんと返事よこしてくれよっっ!!!  ・・・(激怒)・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-11 20:57 | 日々のこと
テスト
e0159100_2055846.jpg

PCから写真がアップ出来ません…(‐∀ー#)

携帯からアップ出来るかどうかテストです!
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-11 20:55 | 日々のこと
ギザカワユス・・・♪
e0159100_16481185.jpg

サバトラヌコの子供の小サバだよww
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-10 16:48 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;