<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
今日も
e0159100_18222076.jpg

呑んでます♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-30 18:22 | 日々のこと
初日前に・・・
e0159100_1649552.jpg

目を通しておかなければならない資料が・・・(´・ω・`)

何だか結構ボリュームがありますねえ・・・(^^;ゞ
今日明日中にちゃんと見ておかないとまずいっすね・・・(−−;)
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-30 16:49 | 日々のこと
今日の読み物♪
e0159100_187076.jpg

月刊コンプです〜
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-29 18:07 | 日々のこと
こちらでも
再就職祝いということで、なごみのご挨拶写真をペタッと貼っときますwww
お持ち帰り自由ですが、著作権があることをお忘れなくねww

e0159100_22554641.jpg

(*゚ー゚)これからもっとたくさんお洋服買ってもらって・・・
     これからもっとたくさんお出かけに連れて行ってもらって・・・
     これからもっとたくさんいっしょにいちゃいちゃしたいなぁ・・・


(・ω・;;)・・・ソレは願望ですか?・・・

(#゚ー゚)・・・命令よ・・・

(´Д`;)・・・あの・・・(泣)
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-28 22:58 | 日々のこと
今日のオヤツ!?
e0159100_1153574.jpg

めろんぱんもバリエーション豊富ですねぇ…(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-28 11:05 | 日々のこと
ということで
今日は再就職お祝い・・・の予定でしたが、
何も出来ませんでしたっっ!・・・(#T-T)

各処挨拶に行ったり、手続きしたり、現在スーツが1着しかない上に体型の変化でかなりのキツキツ状態・・・ベルトもヤバイ・・・(^^;ゞ

・・・だれですか?メタボ体型だから・・・とのたまわる方は・・・・ (--;)ゞ・・・否定はしませんけど・・・

ですので、スーツを買いに行きました。



で、お祝いですが・・・ま、まあ・・・後日ということで・・・(;´Д`)




それと
色々な方からたくさんお祝いのお言葉や、励ましのメッセージをいただき、大変嬉しいですっ!!
皆さんありがとうございます!!
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-27 23:55 | 再就職への道
明日は
お祝いをせねばっ♪
って、何のお祝いかと申せば、
再就職決まりますたw

バンザーイ ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ バンザーイ



結局先日面接したところです。
業種は「〇〇サービス業」 ←ちょっと秘密♪
職種は「〇〇指導教室長(責任者)」 (←△△△の個別教室)
まあ、
教室を一つ任すから、ちゃんと数字を挙げてね♪
ということです・・・・ (--;)ゞ
「教室の経営者になれ」というのとほぼ同義になります。

責任は重いですが、自分のやろうと思う事をそのまま実行できるというメリットもあります!
もちろんそのためには種々のリサーチ、計画、運営、見直しが大事なんですけどね・・・

それと、勤務時間は一応13:30~22:30ということになっていますが、まあ、お昼過ぎには出社、帰宅は日付をまたぐかまたがないか、といったところでしょう・・・(^^;ゞ

年間休日数はとりあえず105日程度はあるようです・・・が、この季節、特に入試前は休日は返上でしょう・・・(;´Д`)

それに、各個別教室の社員は教室長1人のみ・・・あとはアルバイトや時間勤務の講師連中での運営ですから、総務・人事労務管理やら、経理やらもしなきゃいけませんし、教室の生徒獲得のための広告の企画や、教室に来た方達向けに営業活動も展開しなきゃいけません・・・・ (--;)

それこそやることは山のようにあるみたいですが、とりあえず、一つ一つこなしていくしかないかなと・・・しかも通常3ヶ月かけてやる教室長研修を1.5ヶ月で終了し、3月末からは新規教室に配属されちゃいますけどねww


・・・こうやって書いてると、なんだか不安になってきたりするとかしないとか・・・・ (--;)ゞ ・・・(マテw


で、今週は再就職に向けて各処に行って、手続きしておかなきゃいけません・・・(;´Д`)・・・結局忙しいのは何も変わりませんが・・・(苦笑)
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-26 23:58 | 再就職への道
・・・(;´Д`)
本日シャチョーサンの面接がありました・・・・(;´Д`)


なんと1時間以上にわたって・・・まあ、簡単に言えば、

「教室長の仕事は経営の感覚が必要・・・云々」とか、

「数字が云々・・・」とか、

「各教室社員は一人で後はバイトの講師の大学生がほとんどだから・・・云々」とか、

「・・・だから休まれると困るし、受験の前になれば、朝から深夜までしなきゃいけないこともある・・・云々」とかとか・・・・ (--;)ゞ

・・・なんで脅されなきゃいけないんだか・・・-з
・・・つか、そうやって面接に来た人間をいろいろと試してきたんだろうけど・・・


あ、それに家庭事情も色々と聞かれましたね・・・・ (--;)ゞ ・・・う~~~~ん・・・
・・・要らんお世話だと思うんだけど・・・毎回面接ではその家庭事情で何かありますね・・・我が家の場合は・・・


まあ、それだけ世の中厳しいから、がんばってもらわにゃん・・・ということなんだろうけど・・・(困)


さて、今週中には結論が出るそうですが、はたして・・・(;・∀・)・・・要らぬところで緊張・・・(←ヘタレ)
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-25 16:38
今日はめんたい市・・・
めんたいてんすみに行ってきますた・・・

いや、ホントは「リリカルなのはThe Movie 1st」も見に行きたかったのだけど、ちょっと起きる時間が遅すぎ・・・(#T-T) シクシク

しかたがないので、めんたいてんすみで憂さ晴らしの撮影ww
店長お相手していただいてアリガトウございましたww


で、とりあえず一枚ペタリ・・・
e0159100_2321653.jpg
お正月バージョンの撮影スペースではおコタまで用意されていました♪wwww
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-23 23:22 | 日々のこと
なんと・・・
昨日面接を受けた企業からTELがありまして、一時面接と試験はパスしたそうで、社長面接をしたいのだけど・・・
という驚きの電話でしたw

・・・今まで頑張っても頑張ってもちっとも身にならなかったのに、ここに来て突然トントン拍子に事が運んでいるので、正直戸惑っています・・・・ (--;)ゞ

で、社長面接ですが、来週の月曜日に本部の入っているビルで面接ということですw

さてどうなりますことやらね・・・・ (--;)

その前に明日はちょいとめんたい市まで用事・・・(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-22 21:48 | 再就職への道



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;