<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
ええと、今日の朝から愚息が熱出しましたwwwwwww
・・・
熱はまだ高くないので、インフルエンザかどうかは分かりませんけど、そうだったら来週は終業式の日まで学校を休まねばなりませんねwww
(_ _lll)・・・応募書類作成しながら子供の面倒を見るなんて・・・・・・
・・・
・・・・・・できるんですかね??・・・・・・

とりあえず、本日の更新はここいらでご勘弁をwww
<(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-19 23:37 | 日々のこと
ちょっとお尋ねいたしたくw
ええと、ココをご覧になっている方にお聞きしたい事が・・・(^^;ゞ

とある企業に応募するのに、『フリーペーパーが持つパワー』というお題で800字以内の作文をしなけりゃなんですけど、今まで、あまり深く考えたことはなかったものデスから、そういうのがよく分からないんですよね・・・・ (--;)ゞ

特に某巨大情報社の発行している「熱い香辛料」はほとんど女性向けといっても過言ではないほどのものですし、男性向けのフリーペーパーやフリーマガジンはあまり見受けません・・・(ワタクシだけかもですが・・・)

そこで、ココを見られている方に聞きたい。

『フリーペーパーが持つパワー』って、聞かれて、どんなことを感じ、想い、説明されますか?
一言だけでもお教えいただくと大変嬉しいです♪

このお礼は・・・

・・・お礼は・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・・小躍りくらいで良いですか?w (←バカにつける薬無し)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-18 14:45 | 再就職への道
安易なネーミング
e0159100_16195375.jpg

ですねぇ…(^^;ゞ

要は小枝が大枝になっただけじゃあ…(笑)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-17 16:19 | 未分類
やっと
履歴書作成終了ですww-з

今回も書くときにあと1行というところで一枚無駄にしてしまったために時間食っちゃいましたw

とりあえず、郵便局は明日行きますw

今日はもう眠い・・・(´д⊂)・・・ハゥ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-16 23:53 | 再就職への道
現在
履歴書作成中・・・・ (--;)ゞ

今度の所はいわゆる進学塾なんですけどね・・・あ、ワタクシが教えるのかどうかは別として、教室運営が主な仕事なんですよねw

なので、キャリアの棚卸しをしたのを元に職務経歴書を一新させている最中ww
・・・すべて組み直しです・・・というのも、この関係の応募の時に今までの書き方だとだめだという事が分かっていたりするからなんですけどね・・・・ (--;)ゞ

ということで、今から続き続きww



e0159100_20223673.jpg
ところで、こ花の名前って・・・なんだろ??・・・(--;)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-15 20:23 | 再就職への道
やっとそろった・・・(^^;ゞ
いやー・・・ドルパの時の帰りにうっかり分身(アメブロ用)とすみか列に並んで代理購入していただいた商品を会場に忘れてしまったのですが、本日ようやくそろいましたよ♪ww

e0159100_16464527.jpg
これが購入した全部ですw
本当はスクールガールセットの高等部と中等部もほしかったのですが、整理券の90番台目前にして「完売」だったとのこと・・・(;´Д`)・・・某さん準備数が少なすぎですよ・・・(泣)
まあ、問題はアフターに行くか行かないか・・・ということですが、たぶん行くだろうな・・・あ、買う買わないは別問題ですけどね・・・・ (--;)ゞ
今回の購入した洋服のお披露目UPも兼ねて撮影したいですしねww

つか、毎回毎回アフター後はめんたい某さんの撮影スペースって込み合うからなぁ・・・
それに時間もかなり圧縮されるんですよww・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。
まあ、誰かと数名で撮影すれば時間ぐらいはチョイ稼げるんですけどねぇ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-14 16:50 | 日々のこと
写真撮り忘れた…(^^;ゞ
e0159100_20521776.jpg

晩ご飯は昨日のおでんの残った出汁を使ってロールキャベツにしました♪
ただ、その写真を撮り忘れてしまったのはちょい残念です…(T_T)
味はサイコーでしたよ!!
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-13 20:52 | 未分類
昨日はですね・・・・(^^;ゞ
記事のUPが出来ませんでしたが、それは本日早起きして早朝の撮影に行くためでしてw・・・(^^;ゞ

しかし、

行ったのはいいのですが、風が強かったのと、雲がね・・・・ (--;)ゞ

ちょいと残念なことでした・・・

とりあえず、これが本日の朝の様子ですww

e0159100_9554144.jpg
↑『どんよりと』(2009.12.12撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、F5.0、ISO800、焦点距離41.0mm、WBオート、8枚合成)


なかなか思ったようにはいかないものですねぇ・・・写真も・・・もちろん仕事も・・・
・・・ lll 〇| ̄|_ lll ・・・
・・・ガックシ・・・

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-12 10:06 | 日々のこと
今日のおやつ♪…(^^;ゞ
e0159100_13164373.jpg

ぢょにぃでぃっぷも好きなんだってよww

何だか意外…(´Д`;)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-10 13:16 | 未分類
で、
結局昨日の求人のための履歴書作成ですが、結構難航しています。
どこ(自分の得意とするところ)をどうアピ-ル(こういうことをやってきました、こういう事ができますw・・・etc)するかで、結構書き直しています・・・
夕方にまたもやキャリア交流プラザの担当だった方にメールで送ってみてもらおうと思ったのですが、明日から受け入れ(新規の入校)があるので、今日中には添削不可能ww・・・とのこと・・・(^^;ゞ
ちょっと送るのが遅かったなぁ・・・と反省しきり・・・
そういうわけで、現在は履歴書の志望動機欄以外のところをカキカキしています・・・(^^;ゞ

今週も明日で真ん中・・・ちょ、早すぎますよ・・・神様・・・・ (--;)ゞ (←かなわぬ時の神頼み・・・)
こんだけ早く時間が過ぎるってことは、ワタクシも年寄りになりつつあるせいかなぁ・・・
(_ _|||)…
楽しい時間じゃなくても過ぎるの早杉・・・(;´Д`)

・・・まあ、明日には出せそうですけどね・・・>応募書類一式

e0159100_2219128.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-08 22:19 | 再就職への道



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;