<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
とりあえず、写真でごまかしますww
手がモーレツに痛いし、出血大サービス中ですので、写真のみにしますたw
e0159100_03966.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-30 23:58 | 日々のこと
・・・・ (--;)ゞ
ええと、先日からの掃除レンチャンということもあって、またもや手がひび割れてきていますww

ちょっと痛いですよ・・・

明日は換気扇に風呂場と一番手間のかかるところが・・・(#T-T) シクシク

お正月には手が血染めになりそうですね・・・(_ _|||)…

ま、でもとりあえず一番肝心なところ(手間のかかるところではない)は終了していますので、よしとしますかね・・・(^^;ゞ

で、とりあえず写真に逃げるということで・・・(;´Д`)




e0159100_091286.jpg
最近ローアングルが多くてまたもやシバキ倒されそうな予感がしていますが、まあ、気づかれる前にUPしたもん勝ちということで・・・(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-29 23:57 | 日々のこと
奥購入品
とりあえず外回りを掃除・・・ワタクシはカーポートから玄関にかけて奥で落とした安いコンプレッサーで水圧洗浄を・・・・ (--;)ゞ
コレがまた結構時間かかりましたねぇ・・・(汗)
e0159100_21311148.jpg

ε-(・ω・ )・・・おまえはいいよね・・・なんも考えなっくていいし・・・
U#゚ _・゚> ・・・・ワンワン・・・・(怒) (・・・なんだよそれ・・・(怒) )
(・ω・ )じゃあ、掃除だけでも手伝う?・・・猫の手も・・・じゃなくて、
     犬の手も借りたいんだけど・・・

U;゚ _・゚>ゝ”・・・ワンワン・・・ (・・・あ、それムリ・・・)
(・ω・ )だろ?
< ゚・_゚#U  ワン・・・ (フンッだ・・・)



で、愚息は窓拭き・・・いや、コレが結構大変なんですよ・・・すごい労働量ですしね・・・(;´Д`)
でも全部終わったわけじゃあありませんwwあと半分くらいはあるんですよねぇ・・・(汗)
とりあえず、カーポートから玄関の洗いは何とか終了・・・しっかし汚れていましたね・・・普段掃除しないからねぇ・・・あ、もちろん窓もですけど・・・(_ _|||)…




で、圧水洗浄器とともにこんなんを奥で落としました・・・(^^;ゞ
e0159100_21323834.jpg

Σ< ゚・_゚U ワンワンワンワン? (これって、絵版下痢音の阿酢化だよね?)
(・ω・ )そうそう♪
U;゚ _・゚>ゝ” ワンワン? (パパさんって、虹ヲタク?)
(・ω・;;)・・・今更なんなんだよ・・・ブツブツ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-28 21:36 | 日々のこと
こんな写真も撮りましたよ♪
先日のアフター後に撮った写真の数々の中から集合写真を・・・(^^;ゞ

e0159100_23592778.jpg



こんなん撮れましたけどwwwww
(・・・まあ、バックがクリスマスバージョンなのは気にしない方向で・・・(^^;ゞ・・・)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-27 23:58 | 日々のこと
結局…(T_T)
e0159100_10291431.jpg

確保できたのはこの4種類のみ…(>_<)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-26 10:29 | 未分類
またもや
e0159100_929616.jpg

40番台…
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-26 09:29 | 未分類
やっぱり
e0159100_8393894.jpg

ちょい遅れた…(T_T)

まあ出発が遅かったからねえ…(‐‐;)ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-26 08:39 | 未分類
出発が
e0159100_757072.jpg

遅れた…(T_T)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-26 07:57 | 未分類
晩ご飯♪
e0159100_20584881.jpg

今日は「ちーずふぉんでゅ」

食い過ぎた(大体愚息の1/3位しか食べてないのですが・・・)…(^^;ゞ …


・・・・・・



・・・



・・・って、もう復活してるし・・・・・・・ (--;)ゞ ・・・あ、いや、テストUPなんですけどね・・・
というのも、やっぱり痛いんで、辛いっス・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。 食べるんじゃなかったーーー(泣)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-23 20:58 | 日々のこと
・・・・ (--;)
ええと、以下のようになるかと思います。
ゴメンなさい・・・  <(_ _)>

e0159100_23363521.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-20 23:37 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;