<   2009年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
今はココ…(^^;ゞ
e0159100_17215889.jpg

オフ会参加のために、めんたい市内にいます。
もう少ししたら飲み会会場に移動しますw
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-22 17:21 | 日々のこと
明日と明後日
とりあえず、オフ会(Q州ドーラーの会)に参加しますので、ブログのほうが書けるかどうかというところなのですが、今日はそのことよりも、明日がちょっと朝早いですので、今日は早めに寝ますw



ところで、最近発売された窓7ですが、誰か使っておられる方はいますかね?
ショップで聞いても、「美素多を使用されている方ならそれよりもサクサク動く・・・」としか分かりません・・・インプレッションを専門誌で読むと良いことしか書いていないので、実のところがどうなのかと言うところが分かりません・・・(^^;ゞ

もう少し見極めてからかな・・・本体を組むにしてもそういうインプレをよく吟味してからパーツを選ばないと、作ったは良いが動作はイマイチというのは作る甲斐も無いですからねぇ・・・・ (--;)ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-21 21:28 | 日々のこと
今日はお休み・・・・・・(‐‐).。oO
こっちのブログは記事UPをお休みしますww

もういっちょのブログの方を見てくださいませw

はぃ!?・・・

どうしてかって!?・・・

それは、「大人の事情」ってヤツですよ・・・・ (--;)ゞ

(↑謎)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-20 20:25 | 日々のこと
ヒッキーモード?
今日もイマイチやる気下降気味・・・どころか完全直滑降かもですけど・・・(_ _|||)…

しかし、履歴書書いて出さなきゃいけません・・・・ (--;)ゞ
本日とりあえず提出先の企業に連絡しまして、早めに出さなければいけないようにして退路を断ちました。
で、書いていたのはいいのですが、まんまと書き損じまして・・・さらにやる気が急降下・・・
(↑子供みたいで恥かしいのではありますが・・・)

まあ、原因は分かっているんですけどね・・・というのも、履歴書書きながら見ていたのは・・・

e0159100_1937503.jpg



e0159100_1938451.jpg



e0159100_19471658.jpg
(↑予告編のアスカ)

・・・さて、もうお分かりですよね?

まあ、こんなん見ながらだと失敗もしますよねぇ・・・
とりあえず明日朝には郵便局にいけるように頑張りますw


しかし・・・
早いとこ第2弾がDVD化されないですかねぇ・・・
 ↑懲りない人・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-19 19:48 | 再就職への道
久々に・・・
こんなのを見ていました・・・
・・・ええと、誰かさんの影響なんですけどね・・・(笑)

e0159100_0153417.jpg

これをぱっと見て「あっ!!」って分かった方、あなたは素晴しい!!
怒り顔の鬼嫁ですけど・・・さー誰でしょう!?・・・( ̄ー ̄)

昨日の記事にも関係してますけどね・・・・ (--;)ゞ

あとはこんなんも見てました・・・(^^;ゞ
e0159100_0172088.jpg

ちょっち前ですね・・・
このアニメの元になった小説も読みましたし、1980年代に上映された原田知世主演の実写版も見ましたw
三者三様でストーリー展開は違いますが、どれも面白いですねぇ・・・

また小説読みたくなっちった・・・最近ライトノベルズ読む事が多かったから、ヤッパ本格的なの読みたい・・・(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-18 23:58 | 日々のこと
泉戸ましろついにドルパサイトに発表w
やっと泉戸ましろが某さんのDDオフィシャルブログで紹介されましたねww
ドリーミィ☆DDブログ
それに
ドルパ22の公式ページでも紹介されましたねw

ヘッドの原型師はみさきせりかさんですので、結構いいかも・・・
なにより、ミミとシッポがサイコーですな・・・あ、でもミミは頭をクルッと回して首の後ろでホック止めするタイプのようですので、カチューシャタイプにできるようであれば、切り替えたいなぁ・・・
どうなるかなぁ?・・・(^^;ゞ

シッポもモフモフでさわり心地抜群とくれば、やはりくじ運頼みをするしか無いでしょうww
で、最終的にはホロにならないかな・・・と・・・・ (--;)ゞ

あとはセイバーの「私服&ぬいぐるみセット」と「お出かけセット」ですが、限定列に並ぶとすみか列にはムリポそうなので、これはアフターで狙うしかないかと・・・あ、でもそういえばアフターって、26日27日でしたっけ?・・・年末のくそ忙しい時なんですけど、参加はしたい・・・つか、セイバーの洋服はいずれも完成度が高いので、誰に着せても似合うんですよねw・・・
なんとかゲットせねば・・・あ、補正予算が組めるかどうかが一番の問題なんですけどね・・・・ (--;)ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-17 22:50 | 日々のこと
寒いよぅ・・・(((( ゚Д゚))) ガクブル・・・
本日の最高気温13.2度・・・

通常コチラの12月中旬の平均気温だそうで・・・(;´Д`)

明日はさらに1月初旬くらいの気温に下がるそうですww

・・・たしか、1週間くらい前までは気温が毎日のように20度越えしていたような気がするんですけどね・・・・ (--;)ゞ

これで、一気に紅葉も見ごろになるかなぁ?・・・

今年も剣超の銀杏並木の撮影に行きたいしww・・・

去年も確か今頃が見ごろだったような気がしてますし、そろそろ確認してこなきゃね・・・
(↑暇人と言うわけではない・・・(キッパリ!) )




・・・(・ω・ )モニュ?




最近気力の低下が著しくて、(本日も履歴書帰って来ました・・・(#T-T) シクシク・・・)ちょっと立ち直るのにきっかけがほしいですので、屋外ロケは近々やりたいですねぇ・・・
まあ、明日は1日雨のようですので、おとなしく家で履歴書作成するデス・・・(_ _lll)・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-16 23:45 | 日々のこと
某さんにうす来ました♪
ええと、昨日はちょっとドタバタしていましたので、記事のUPが出来ませんでしたw
<(_ _)> どーもスイマセンねぇ・・・

で、昨日某さんにうす来まして、じっくりと読んで、見てましたw

SDGrの上村稔はメイクをちょいと変えれば、そのまんま可愛い女の子になりそうですねw

キラは確かに可愛いのですが、触手が動くほどでもなかったかなw・・・てな感じ・・・

不知火舞の顔はまんま凛の顔だし・・・(^^;ゞ・・・つか、パンツ穿いて無いんじゃあ・・・・ (--;)ゞ・・・いやー、この時点で18禁っすよ  (マテマテw・・・)

それよりちょっと気になるのはやはりましろでしょうwww
ミミにシッポにオマケは袴セットw♪
この袴セットが無かったら触手は動きませんでしたが、ちょっとこれはほしいかもwww・・・
しかもミミとシッポの色が白ですしwww
e0159100_1115719.jpg


e0159100_112119.jpg

よし、これでドルパ突撃の名目は立った・・・あとは玉砕するのみ・・・(ヲイヲイ!)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-16 01:13 | 日々のこと
昼食の写真撮るの忘れた
本日のお昼ごはんは・・・「たこ焼き」でしたww♪・・・
合計で80個くらい焼きましたが全部食べちゃいましたねぇ・・・(^^;ゞ・・・まあ、かなりの量は愚息の胃袋に納まりましたが・・・(笑)

で、久しぶりに洗濯も掃除も炊事もほっぽり出しまして、ゴロゴロ・・・(苦笑)・・・
・・・
あ、あまり久しぶりでもないか・・・・ (--;)

ただ、最近気力が消沈気味ですけどね・・・  (←ぢぢい)




・・・( ´Д`)-з




そんな中でもまあ、結構嬉しいこともあったり・・・(ニコニコ)
先日奥でこんなん落としました・・・
e0159100_2012888.jpg


さー何の箱でしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
64×54×16.5(㎝)の大きさがあります

落札価格は¥1,700-しましたけどww

・・・

・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・


ちょっと引っ張りましょうかね・・・(笑)










正解は



















e0159100_2014897.jpg
これですよww
「これ何?」・・・って・・・(;´Д`)


電源入れると
こんな風になりますw











e0159100_202443.jpg
LEDチューブを使った「トナカイ」さんですww
色は見ての通り「白色」です♪

来週辺りくらいから飾り付けしていきましょうかねww
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-14 20:03 | 日々のこと
昨日の続き完成・・・
昨日USBが死んだMyパソですが、とりあえず復活しましたので、本日やっとこ履歴書を書き上げて投函してきましたw

で、「あつ〇くんの旧人案内」を見ていたらまたもや出てました「総務職!」
以前に違う職種で応募したところなんですが、
(えっと、後ほど調べて、リンク貼っときます・・・って、6/1の記事にありました・・・)
さんざ返事を引き延ばされましたので、ちょっとコチラも返事をのばしてやったという経緯がある会社ですが、今回もういちど応募してみようと言うことで・・・(^^;ゞ
・・・あー、前回のことを覚えていたら、たぶんソッコーで書類選考落ちにはなるでしょうけどね・・・(笑)
物は試しで出してみますですw







U;゚ _・゚>ゝ” ワンワン?… (それからどったの?・・・)







さてさて・・・
マイカーについているカーナビですが、DVD&CD4枚突っ込めるチェンジャーなんですけど、最近めがっさ調子悪くなりまして、DVDレンズクリーナーを購入してレンズレスキューしました・・・
2,3回じゃあ、マッタク効果なくて、十数回やったところで、ぼちぼち読み取りが戻ってきました・・・あ、でも今だ画像が途中でフリーズしますので、ちゃんとピックアップレンズが綺麗になって無いんだろうなぁ・・・(#T-T) シクシク

・・・一番強力なクリーナーなんですけどね・・・・ (--;)ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-13 23:39 | 再就職への道



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31