<   2009年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ジタバタ
しているんですよwwww
・・・現在・・・

というのも、今週末にはドルパがありますし、就活のほうも佳境に入ってきました・・・(;´Д`)
今週中に2社分の応募書類を完成させて送付しなきゃデスので・・・(^^;ゞ

そういうことで、写真のうPでごまかせていただくですよw
e0159100_2223765.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-30 22:23 | 日々のこと
今日の最後に
銀姐さんのセクシーショットを一枚・・・(^^;ゞ


e0159100_01623.jpg



詳細はもう一つのブログのほうで・・・(笑)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-29 23:59 | 日々のこと
結局
本日も火事水事・・・ちごた・・・家事炊事に掃除洗濯とまあふつーの主夫していましたね・・・(^^;ゞ

ネット上で応募できそうなところは見つけたのですが、とりあえず、本日は応募記入までは行きませんでした・・・(_ _|||)…まあ、下調べまでと言うことで・・・しかもとあるテーマについて800字以内で作文しなきゃですしね・・・・ (--;)ゞ
そんなわけで、ほぼ何もしていないと同じ状態だったわけで・・・



とりあえず、犬蝶正面・東モン前の銀杏並木の紅葉撮影に行ってみたのですが、(あ、今日じゃあないですよ・・・(^^;ゞ )チョイとばかし遅かったようでして、散りかけでしたねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン



ついていない時と言うのはとことんついていない・・・いわゆる負のスパイラルってヤツですかね・・・今年一年ずっとそんな感じで過ぎていきました・・・きっと来年はイイ事がある・・・と思いたい・・・・ (--;)ゞ
e0159100_2322854.jpg
↑『もうすぐ夕方』(2009.11.26撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/400sec、F5.0、ISO200、焦点距離17.0mm、WBオート、露出補正+3/3)

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-28 23:24 | 日々のこと
今日のおやつ…(^^;ゞ
e0159100_20252245.jpg

そんなもん食ってる場合かーっ!!
…っていうのは無しの方向で…(汗)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-27 20:25 | 未分類
今度は
e0159100_1535994.jpg

黄色♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-26 15:35 | 未分類
秋ですなぁ…
e0159100_13562448.jpg

いい色♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-26 13:56 | 未分類
そろそろ…
e0159100_16552237.jpg

イチョウ並木の撮影に行かなきゃ散ってまう…(‐‐;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-25 16:55 | 未分類
コンビニで見つけたけど…
e0159100_13122918.jpg

ヌコ用!?
それともヌコ属性の方専用!?

…飲むとウニャニャになるんですかね…(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-24 13:12 | 未分類
オフ会
に行ってきましたw

詳しくはまた明日以降にゆっくりと・・・(^^;ゞ

e0159100_21492653.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-23 21:49 | 日々のこと
今から
e0159100_1836066.jpg

ここでオフ会だよん♪(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-22 18:36 | 未分類



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;