<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
現在位置ww
e0159100_1233610.jpg

M字港レトロ地区ですww
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-11 12:03 | 未分類
明日のために
今日は速く寝ますww

はい!?明日ですか??

明日は全日写連主催の撮影会がM字港れとろ地区で行われますので、そちらに逝くからですw


あ、お暇な方で、北Qまで来られる方は来てくださいませw
れとろ地区にて写真を撮っている怪しいヲヤヂ達の中に私もおりますのでww

めじるしですか?・・・・ (--;)
メガネかけてて、無精髭のヲヤヂですww・・・(^^;ゞ




で、ワタクシのPC壁紙(昨日まで)使用していたものを放出しますw(1280×1024)
ご入用の方はどうぞ♪・・・まあ、大した写真じゃあないですからね・・・ご自由にお持ち帰り下さいませw
できれば、ゲスブか、コメをつけていただくとウレシイですがw

e0159100_23135642.jpg


そうそう、こんな壁紙がほしいよー♪と言う方のリクエストにお答えしました・・・
(答えられたかどうか別問題ですがww・・・(--;)・・・ってダメじゃん!・・・)



それと、昨日は「一枚」をUPする前に寝オチしてしまいました・・・  <(_ _)>
本日も明日の早起きのために「1枚」のUPは取り止めとしますww






・・・っとここまで書いて寝落ちしてしまい、UPがこんな時間に・・・( ̄ェ ̄;)
(↑懲りない人)

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-11 03:40 | 日々のこと
結局
昨日は徹夜しても履歴書を仕上げるつもりでしたけど、日付が変わる前に寝オチしてしまいました・・・・ (--;)
(↑バカ)

寝オチしてしまったおかげで、結局本日書き上げることとなりまして・・・(-。-;
そのために片付けも掃除もヘッタクレもありませんでしたww
明日のお客様の対応が大変だwwwww (;´Д`)

lll 〇| ̄|_ lll ・・・
  (↑勝手に落ち込んでいる・・・)

しかも、愚息の通っている学校の5年生が新型インフルエンザのために学年閉鎖となりまして、運動会が11日から14日に延期となりました・・・
(_ _lll)・・・なんてこった・・・

e0159100_194540100.jpg
(2008,10,16撮影)



本日の一枚は少し待ってくださいませww   <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-09 19:47 | 再就職への道
さーて・・・
昨日早期就職支援センターに行ってきました。
あー、おかしいなと思われている方がいらっしゃるとアレなので、言っておきますが、すでにサポートしていただける期間はとうの昔に過ぎています。でも担当者のご好意で、まだサポートしてもらっています。
つか、今年は再就職率が極端に悪いのだとか・・・・ (--;)マヂですか?・・・

で、1社紹介してもらいました。
食品関連の総合卸業で、そこで人事労務担当や、新人研修を担当してもらおうというもので、情報によれば、今までに22人が書類を送っていて、昨日段階で、7人にまで絞り込まれているとか・・・

まあ、今日中に書き上げて出したいと思います。
・・・
え!?
・・・
何でそんなに急いでいるか!?ですか!?・・・

それは、あさってちょっとしたお客があるのですが、そのために明日は充分に片付けておかないといけないからなんですね・・・(^^;ゞ
で、明日片づけが出来ないとまずいという罠が・・・(笑)



そういうわけで、ちょっと今晩は頑張りますよ!
・・・
「今晩」と聞いて、エロいことを想像したあなた・・・

・・・間違いなく
エロヲヤヂ
の仲間入りケテイですね・・・(-。-;


e0159100_20513517.jpg
↑『そこへ向かって・・・』(2008.09.28撮影)
(タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di(MACROモード)、1/125sec、F5.6、ISO400、焦点距離300.0mm(MACROモード)、WBオート、露出補正-1/3

(過去画像からの蔵出しです。)


そういうわけで、今日も本日の1枚はお休みします・・・  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-08 20:54 | 再就職への道
なんだかなぁ・・・
とまあ、就職が決まらん決まらんと考えていても始まらん。
兎に角突き進むしかない。
幸いにも雇用保険の2ヶ月延長が決まっていますので、11月までは何とか食いつないでいけるし、何とかできると思う・・・つか、何とかしなきゃいけない。

ちょっとTVで闘病しながら生きることのメッセージを残した人たちの映像を見たけど、何で健康な我々が励まされるんだろうと思わず思ってしまうくらいに激しいメッセージをもらった。
不覚にも泣いてしまった。
自分じゃなきゃ駄目だと言う会社が必ずあらわれることを信じて前に進むしかないんですよね。
たとえ転がり落ちてもそこからまた這い上がればいいだけのこと。
落っこちても落っこちても、あきらめなきゃいつかは這い上がれるかもしれない。いや、這い上がらなきゃいけない。

そう思わされました。
TVなんてただぼんやり見る事が多くなっていた私には新鮮な衝撃でした。
ちょっと気張ります。





画像庫から、過去に撮影した分です・・・
e0159100_23505725.jpg
↑『秋の夕暮れ』(2007.10.27撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/400sec、F5.6、ISO100、焦点距離85.0mm、WBオート




今日の一枚はお休みします・・・  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-07 23:51 | 再就職への道
めんたい某さん撮影スペース
先日行っためんたい某さんでの撮影分からです♪

e0159100_21413042.jpg
ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・雪菜姉さん好きよ♪・・・・

( ^。^)あら♪私も亜紀菜のことは好きですわよ・・・♪




ヽゝ;σ_σν・・・・これじゃあ、百合姉妹といわれてもしかたがないわねー・・・-з

e0159100_21422839.jpg
ヽゝσ_σνこの写真は亜紀菜が撮ったんだけど、壁に書いてある天子の羽と
     ちょうどリンクしているのよね・・・まぁ偶然でしょうけどww・・・-з
     ・・・でも・・・ちょっと見直しちゃったかな・・・





ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・偶然なんだけどね・・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-06 22:03 | 日々のこと
待ってましたが・・・
例のコンサルタントの会社からの連絡は無かったですね・・・

と言うのも、面接の際に月曜日には「ご回答します」って、言っていたんですよね・・・と言うことは明日あたり(もしくは明後日?)には履歴書が帰ってくるんだろうなぁ・・・残念・・・

||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

ほんじゃ明日はまた、早期就職支援センターに行って、紹介してもらわなきゃね・・・(^^;ゞ






・・・っと、ここまで書いて気絶寝しますたので、昨日の話しになっちゃいましたけどね・・・

||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

最近気絶寝多いよなぁ・・・・ (--;)



e0159100_631483.jpg
↑『朝の雫』(2009.10.03撮影)
(タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di(MACROモード)、1/25sec、F13.0、ISO100、焦点距離300.0mm、WBオート(現像時5200K)




本日は「以上終了」ではなくて、記事がもう一つUPできるようでしたら、今日の1枚代わりにうPするデス・・・って、できるかな?・・・・ (--;)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-06 06:39 | 再就職への道
休暇ですがww・・・
用事があって、めんたい市まで行って来ましたw

で、その前に朝の一枚を・・・っと言っても、昨日の続きですのでww


e0159100_2056068.jpg
↑『朝の光その二』(2009.10.03撮影)
(タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di(MACROモード)、1/50sec、F13.0、ISO100、焦点距離300.0mm、WBオート(現像時5200K)



で、何をしにいったかと言いますと・・・ちょっと某さんと饅打羅家に行きまして・・・(^^;ゞ

某さんでは写真撮影を、饅打羅家では探し物をしていたのですが、結局探し物は見つかりませんでしたw


まあとりあえず、某さんの撮影スペースでのひとコマですw♪
e0159100_20571342.jpg
(・ω・ )雪菜が着ているのはメイドロボセットですw
     これが結構あたりでした♪・・・カワイイよぉ・・・(//∇//)


壁|#¬¬)・・・・・・

(・ω・;;)え、え、ええと・・・(鬼汗)
      亜紀菜のはタータンフリルセットです♪・・・こ、これもまたカワイイ・・・(//∇//)


壁|#゚ー゚)・・・・・・

(・ω・;;;)い、いや、ちょちょっとね・・・(爆汗)
       ・・・そうそう鈴はウィッグをショートに変えていますが、ヤッパリ似合いますねー・・・
       えと、ギターと帽子はめんたい某さんからお借りしています♪
       う~~ん・・・ヤッパリカワイイ・・・・(//∇//)


壁|#¬¬)・・・・・・ プツン ・・・・
壁|#゚ー゚)・・・・・・  プツン ・・・・

☆ずばばばばっっ!!
(#¬¬)
 どうしていつもワタクシはのけ者なのかしらぁっ!!!

☆すっぱすっぱーん!
(#゚ー゚)
 いつもお姉ちゃんたちばっかりぃっっ!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
∵。Д・゚∴・゛アベシ !
どさり・・・
シュウシュウ・・・・













































~(= ・・=)・・・・もう何も言うことはないにゃり・・・・-з

(T∇T)若菜はぁ~~~~っっ!!!!
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-04 21:15 | 日々のこと
今日の朝
撮影分で、現像したてのホヤホヤです♪


e0159100_1131481.jpg
↑『朝の光』(2009.10.03撮影)
(タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di(MACROモード)、1/30sec、F13.0、ISO100、焦点距離300.0mm、WBオート(現像時5200K)


ううう・・・
やっぱりマクロレンズがほすぅぃ~~・・・
この間発売になったEF100mm F2.8L MACRO IS USMがいいなぁ・・・
 σ(´‐、`) んーー・・・
あとはタムロソの90mmマクロがちうこでいいから安くあったらいいなぁ・・・
 σ(^_^;;



本日の一枚は夜にでも・・・ <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-03 11:34 | 日々のこと
今日は・・・(^^;
朝から雨で、日が差し込まず、部屋の中が暗い一日でしたよ・・・マッタク・・・

で、外出もままならないので部屋の整理と模様替えをば・・・というのも10日にはちょっとしたお客様があるし、11日は愚息の小学校の運動会なので、10日の夕方にはワタクシの実の姉夫婦がはるばるやって来ますww
なので、泊まれる様にしないとね・・・(^^;ゞ

しっかし、片付けるのは久しぶりなので、まあ進まないこと進まないこと・・・
・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・
現状は「とりあえず」デスね・・・もうちょっと片付けなきゃ・・・(鬼汗)


e0159100_21492631.jpg
スズメさんたちが裏のたんぼでチュンチュンと稲の穂をついばんでいます・・・・ (--;)
窓が、反射率の高い窓なので、スズメさんたちには気づかれずに2~3mの距離での撮影です♪
そのかわり、ガラス越しですので、ちょっと色が良くないですし、綺麗ではないんですけどねww


e0159100_21494150.jpg
その稲の朝の様子です♪
この撮影の日は全晩まで雨で、その後晴れましたので、綺麗な朝露がいっぱいでしたww



ちょっと今日はネタがありませんので、また明日にでも・・・  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-02 21:52 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;