<   2009年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
お盆も終盤
各高速道路ではぢゅうたいがかなりひどいようですねぇ・・・(^^;ゞ

昨日帰る時も上り線S関ICあたりから後ろ断続的にF県とK県の県境位まで続いていましたからねぇ・・・
断続的とはいえすごかったっすよ・・・
ちうごく地方は途中から海沿いを走る道と山の中を走る道に分かれるじゃあないですか・・・海沿いはかなり混みあいますけど、山の中はほぼ混雑しません。快適です・・・(笑)
問題はK戸JCTで合流する時に大混雑が発生すると言うこと・・・これが大問題・・・(_ _lll)・・・

これからUターンされる方はどちら様もお気をつけ下さいませ   <(_ _)>

さて、帰省中に写真を撮ることはほとんどありませんでした・・・つか、足がまだ完調していませんので、出不精になったと言うのもあるんです・・・(苦笑)・・・人はこうしてメタボになっていくわけですね・・・ (--;)




さー明日からがんばろー・・・  (←力無し、説得力なし・・・)

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-16 16:49 | 日々のこと
帰ってきました・・・
とりあえず自宅に帰ってきましたよ・・・(^^;ゞ

さすがにくたびれました・・・(´Д`) フゥ

片付けも終わっていませんが、とりあえず本日は寝ることとします。

え!?何でこんな時間かって!?・・・いや、あの、・・・

先ほどまで硫黄島からの手紙を見ていたものでして・・・(^^;ゞ

とりあえずおやすみなさい・・・  <(_ _)>




ということで、帰省した時に撮影した写真は明日以降にします・・・ゴメンなさい  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-15 23:33 | 日々のこと
おはよう♪
e0159100_13391984.jpg

(・ω・ )みゃあ。
朝は涼しいね!

~(= ・・=) そうにゃりね♪
…で、ロケはどうするにゃりか?

(・ω・;)…ま、まぁ、しますよぉ…

~(= ・・=) …じゃあ期待せずに待ってるにゃりよ…

(・ω・;;) …はい…
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-14 13:39 | 未分類
今日の晩ご飯
e0159100_21161034.jpg

焼き肉なんて久しぶり〜♪
愚息も嫁もたらふくいただきました♪

食い過ぎ〜…(^^;
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-13 21:16 | 未分類
業務連絡
ええと、業務連絡ぅ~、業務連絡ぅ~~!

本日から15日まで帰省しますです・・・

帰省先からのうPが出来るかどうかというのは分かりませんが、

うPできたらラッキーと思ってくだされば・・・

と言うことで・・・

 ・ω・)ノシ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-12 09:35 | 日々のこと
本日の出来事♪
本日お昼位までごそごそと色々やっていたんですけど、お昼前に愚息を床屋に連れて行って思いっきり短くしてもらいました・・・ただハゲはいやとのことで、ボーズにはなってくれませんでしたけどね・・・(^^;ゞ

そのあと早期就職支援センターにいって、色々と相談をば・・・でも今回ハケンしたしごとは求人申し込みを見送りました・・・だって・・・色々な条件がかみ合わなくってデスね・・・(苦笑)

そのあと、ウチの小次郎をトリミングしました・・・って、ワタクシがやったわけではないですよ・・・(笑)
出張してくれるところがあるんですよね。毎回トリミングの際には来てもらうんですけど、料金安くって、サービスが細かいので助かります♪しかも出張して、家の前でやってくれるので、ホント助かるデス♪

e0159100_21583059.jpg
こんな感じの車です♪
(ちなみに掲載許可はもらっていますデス♪・・・が、まさかこんな人形サイトに掲載されるとは夢にも思っていないでしょうからTEL番号はモザイクかけてあります・・・ご了解ください)
ジモティの方で美容室とかに連れて行くのが大変だとか、遠いとか、いろいろとお悩みがあると思いますが、そういう方はこれで問題解決ですね♪・・・ということで、ジモティの方この車見つけてみてくださいませ・・・(^^;ゞ

e0159100_21463147.jpg
体を拭かれている時にはゴキゲンですが、洗っている時には・・・(^^;ゞ

e0159100_214719.jpg
水が苦手なので、必死です・・・(笑)
UT _・T> ワンワン・・・(笑いこっちゃないよぉ~・・・)

(・ω・ )・・・ぷっす・・・

e0159100_21472481.jpg
これなんてもう・・・(爆笑)
UT _・T> ワンワン~・・・(ひどい~・・・(泣)・・・)

(・ω・ )・・・ま、キレイになるんだからいいじゃんか・・・

UT _・T> ・・・


(・ω・ )じゃあ、次ね♪

U;゚ _・゚>ゝ”・・・ワンワン?・・・(・・・何?まだ何か?・・・)


Ψ(`∀´)Ψ・・・いいところ・・・ケケケ…

Ulll゚ _・゚> ・・・ワンワン・・・(・・・なんだか悪い予感・・・)


・ ・ ・ ・ ・



(・ω・ )・・・ついたよ・・・

UT _・T>━━━━!! ワンワンッ!!・・・ワン・・・(えぇ~~っ!!・・・ココ病院じゃん・・・)

(・ω・ )・・・そ♪


(・・・で、色々と処置を・・・)


Ulll゚ _・゚>ゝ”・・・ワン・・・ワンワン・・・(・・・はぁ・・・やっと終わった・・・)

(・ω・ )お疲れ~・・・さてと、おいはこの後歯医者行かにゃん・・・

U;゚ _・゚>ゝ”・・・ワンワン・・・-з (・・・まだ歯医者に行ったりするとね?・・・-з)




・・・てな感じで一日は過ぎるのであった~~・・・  <(_ _)>

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-11 22:03 | 日々のこと
(・ω・ )・・・
今日なんですけど、一日へばってましたね・・・つか、お昼まで寝てました・・・
これはもはやヒッキーの第一歩かっ!?・・・(笑)


まあ、なんだか体が重いと言うこともあったし、ギザ眠たかったっス・・・なんでだろ?


で、お昼に起きたときには頭が痛かったっス・・・(あ、今はなんともないんですけどね・・・)

その後夕方にかけて、我が家にお祭りしてある神棚と仏壇の掃除をしましたけど・・・何か?・・・(笑)
・・・これが結構大変だったり・・・毎年のことですけどね・・・(;´Д`)・・・フゥ-з

で、夕方に奥の落札者からの入金を確認しまして、発送の準備などを・・・
あ、何を出品したかは秘密ですけどね・・・(笑)

明日はボーっとしてられないし、とっととやること済まして寝るデス。





ということで、本日の一枚はありませんが、どーーーーしても見たいとわがままを言われる方は、本館娘たちのお部屋♪から8姉妹のお部屋へ飛んでみてくださいませ・・・<(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-10 22:00 | 日々のこと
休日・・・
今日は愚息の水泳の記録会・・・(^^;ゞ
この間の小体連の主催とはまた違いまして、協会主催です。

で、今回初めて50m自由形が40秒を切る事が出来ました♪
50m平泳ぎも50秒を切る事が出来ました♪

まあ、自己記録更新ですので、良しとしましょう♪

で、今日は天候不順でしたね・・・晴れたり雨が降ったり・・・(^^;ゞ
まあ、気温はさほど上がりませんでしたので、過ごしやすかったですが・・・(笑)
特に今はずいぶんと涼しいですよ♪

さてさて・・・
足の方ですが、痛みはほとんど引いていますが、筋肉が切れたときに出血した血がこの間から筋肉の筋に沿って外側から確認できるところまで降りてきています・・・ですので、足の膝裏から上、怪我をした場所にかけてが真っ黒になっていますです・・・(^^;ゞ・・・それでもかなりひいては来たんですけどね・・・
このあざが引いてしまえばリハビリ開始ですかね・・・まあ、まだ動かしたり、足のうらをのばす動作をすると激痛ですので、この痛みが引かないことには何にも出来ませんけど・・・ゆっくりゆっくりリハビリはやっていこうと思いますデス・・・今度は切れないように筋トレもしないといけませんしね・・・(^^;ゞ

ではでは・・・
壁|・ω・)ノシ

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-09 20:16 | 日々のこと
やー、(;´д`)ゞ アチィー!! ですね・・・
今日もアチー一日でしたね・・・後一歩で猛暑日・・・暑いわけです・・・

最近の暑さと、近所の悪ガキたちが小次郎に変なものを食わせたからだと思いますが、ゲーリー・小次郎になっていますね・・・( ̄ω ̄;)ブヒ~
ちょいとかわいそう・・・だけど、仕方ないですね・・・ちょこっとだけ餌やりを控えようかしらん・・・



UlllT _・T> …ワンワン… (・・・おなかい゙だい゙・・・)

(・ω・ )・・・・・・まあ、しかたなかろ・・・しばらく餌を食べるのを控えておなかの調子もどさんとね・・・

UlllT _・T> …ワンワン… (・・・そ、そんなぁ~・・・)

(・ω・ )・・・・だって、なおらんかったら、お盆は一匹で留守番するか!?・・・

UlllT _・T> …ワン… (・・・ひどい・・・)

(・ω・ )・・・・・・いや、ひどいって言われてもだね・・・腹調子が悪かったら車で長距離もムリだろーが・・・

UlllT _・T> …ワンワン… (・・・うううう・・・)



ということで、本日これからまだまだやること一杯・・・(_ _lll)・・・ガックリ
・・・ヤンバルです

UlllT _・T> …ワンワン…ワン・・・ (・・・うううう・・・ヤンバル・・・)

(・ω・;;)・・・・・・くいなっ!・・・って、なにやらせるわけよ・・・-з


「ぢょしばりーぼー」の日韓戦やってますね・・・なんだか日本はファイトネームみたいなのをつけてやっていたりしていますが、協会がすっかりTVにおんぶに抱っこになっているんかしらん・・・-з
ε-(・ω・ )アイドルじゃあないんだから・・・マッタク・・・

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-08 20:49 | 日々のこと
失敗・・・(^^;ゞ
・・・
・・・何が失敗かって!?・・・

その話の前に、本日昨日の続きで履歴書、職務経歴書を書きまくっております・・・
が、
書いては書き直し、書いては書き直し・・・(振り出しに戻る・・・)

一向に前に進みませぬ・・・(_ _lll)・・・ガックリ


いわゆるひとつの「失敗」ですが、実は今日はこのほかにも・・・(-。-;



ま、まあ、今日は午後からエアコンの点検に製造メーカーから来てもらったのでその時間がつぶれたと言うのもあるんですがね・・・
見てもらいましたが、「ん~~どうでしょう・・・」・・・てな感じで原因の究明までには行きませんでした・・・
まあ、たぶんHIC(ハイブリッドIC)がおかしくなりつつあるんでしょうけどね・・・
(HICはエアコン制御のほとんどを担当していますです)
と言うのが技術マンの見解でした。でももしも、ココがおかしくなってきたら、室外機が動作しなくなるか、室内機が動かなくなるとのことで、そうなれば、即Assyで基板交換になりますけどね・・・(^^;ゞ

しかし、ガスを若干補充してもらい、まあそこそこの調子を維持する方法を教えてもらいましたし、なんとかこれでこの夏を乗り切りたいな・・・と


(;´д`)ゞ アチィー!! ・・・
今日こちらの最高気温は36.1℃・・・ええと、だいぶワタクシの体温に近くなって来てますね・・・(笑)
ワタクシ平熱36.2℃デス・・・(笑)
子供の頃は36.8くらいだったような気が・・・
さすがに年取った証拠でしょうか・・・  (←四十路ヲヤヂ・・・)


で、先ほどまでいつもの市内撮影スポットに行きまして、納涼花火大会を撮影しようと思っていたのですが、風が強すぎ・・・(#T-T)
数十枚撮影しましたが、Allブレてまして、使いもんにならんです・・・(;´Д`)
つまり、もうひとつの「失敗」です・・・(笑)
タイフーンの影響はやはりあるんですねぇ・・・

あ、でもその代わり、四六時中澄んだ青空と、真っ白い雲のコントラストが楽しめます・・・朝も霞の中からの太陽ではありませんね・・・もちろん夕日も地平線に沈むギリギリまでしっかりと輝いています♪
これもまたタイフーン効果・・・

ナゼって・・・
そりゃ毒餃子王国からの工場の煙がこっちに来ていないですもん・・・つか、今回のタイフーンで全部工場がつぶれないだろうか・・・そうしたら毎日青々とした気持ちの良い空が戻ってくるし、毎年発令される「光化学スモッグ警報」も出す必要すらなくなるわけデスから・・・

台風さんに「毒餃子王国つぶしてくれ」とお願いしようかしらん・・・(苦笑)
(これを見ている二世の方がいたらごめんなさいね・・・ <(_ _)> ・・・)

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-08-07 23:04 | 再就職への道



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;