<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
おっかしいなぁ・・・(^^;
前に面接にK都までいった企業ですが、
「面接の翌日から起算して、7営業日までには採用・不採用のご返答を致します」
といっていたのですけど、今日で7営業日も終わります・・・いったいどうなっているんでしょうかねー・・・
ヽ(`Д´)ノ プンプン

もちろん健康〇森グループからの返事もまだですけど・・・(_ _lll)・・・ガックリ
・・・
凹むわー・・・


さてさて・・・皆様のところで雨の方は如何でしょうか・・・
Q州も北部地方中心に恐ろしく降っていましたが、今夜半には峠を越えるようで、災害が懸念されていましたけど、ちょっと一息入れる事が出来そうです。
あー、私が住んでいるところはまったくのモーマンタイでしたけどね・・・(^^;ゞ
問題はA蘇~K重にかけての山間部ですね・・・場所によっては数日前の降り始めからすでに700mmに達する勢いのところもあるようで、今更ながら、Q州の雨の多さにびつくりしています・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ!!


で、写真のストック切れのため本日も写真はありません・・・  <(_ _)> ・・・今日も雨だったから撮影してないんですよね・・・(自爆w)

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-01 19:57 | 再就職への道



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31