<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今日は午後から・・・(^^;
部活から帰ってきた愚息と共に映画館に・・・(^^;ゞ

で、愚息が見たいのはポケモン・・・(笑)

ワタクシが見たいのはヱヴァンゲリヲン・・・(笑)

両者の思惑が合致しまして、行ってきました!



ポケモンはもうこの際どうでもいい・・・(苦笑)・・・

それより'''ヱヴァ'''だっっ!!

新劇場版になって装いも新たな展開・・・・・・に近い感じ・・・・・・と言った方が当てはまるかもですね・・・(^^;ゞ

次回作もちょー楽しみです♪

アスカファンとしてはもうチョイ見たかったな・・・(;´Д`)・・・あ、でもマリがいい味出していたり・・・(笑)

もうここまで来るとヲタと言われてもいいですよ・・・(再笑)

ろってりあで例のボトルゲットしたくなりましたし・・・(苦笑)・・・でももうムリかな・・・(_ _lll)・・・





と言うことで、本日は写真も無いUPで失礼しました~・・・   <(_ _)>

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-21 23:49 | 日々のこと
しばらくは・・・(^^;ゞ
ええとですね、オフ会のレポをうPしたりしますので、こちらのブログの方が少々手薄になりがちかと思いマス・・・  <(_ _)>
で、
その模様を仕方ねーから見てやるよといわれる方(エキブロから直接おいでになった方)は

本館の「ぶろぐ♪」の方へお回り下さいませ。
あ、もちろん入口にあります注意書きは必ずお読みになられて、同意の上お入り下さいませ  <(_ _)>

そんなこんなで、直接エキブロからお越しになられた方のために1枚だけ・・・(^^;ゞ


e0159100_1957712.jpg
初日(昨日)のなごみです♪
風がものすごく強くってね・・・簡易レフ板が飛ばされそうになったりしました・・・
あ、もちろんヅラも飛びそうになりましたが・・・(笑)










(###--)〇゙゙゙ プルプルプル・・・  あれほどヅラと言うなっていってたのにっっ!!・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-20 20:00 | 日々のこと
みゃあも来てるにゃり♪
e0159100_21462419.jpg

今日のオフ会はみゃあも姉妹全員来ているにゃり♪
楽しいにゃり♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-19 21:46 | 未分類
オフ会…(^^;ゞ
e0159100_18225293.jpg

今日は某所にてドーラーさん達が集まってオフ会です♪
今から佳境ですけど…(笑)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-19 18:22 | 未分類
隊長不良・・・(^^;ゞ
昨日結局履歴書書いている途中で気絶寝・・・(^^;ゞ

で、( ゚д゚)ハッ! っと気がついたらもう朝ではありませんか・・・(_ _lll)・・・ガックリ

で、急いで愚息を起こし準備・・・

・・・ん?・・・
・・・体だるいって!?・・・  ∑( ̄□ ̄;)ナヌ!?

たしかにちょい体温高いねぇ・・・どーする?・・・はぁ!?・・・終業式だから行く・・・ですか!?・・・-з
だいじょうぶか?オイ・・・(汗)

いってらっしゃ・・・(‐‐).。oOZZZZZ・・・




(中略)



・・・ただいま・・・気分悪い・・・


はいっ??・・・た、体温計ってみ・・・

38℃5ブ・・・

なにぃーーーっっ!! すぐに寝ろってば!! q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ・・・

こ、氷~っ!氷・・・で、なんか食べれそうか??・・・


ん~~・・・何か果物だったら・・・

よしゃ・・・・・・・(中略)・・・・・・果物なら、コレとコレと・・・あとゼリーと・・・

φ(c・ω・ )ψ モグモグ・・・
オヤスミ・・・


(;´Д`)はぁ・・・

・・・

という事がありましてですね(かな~~り省略してますが・・・)とりあえず一息つきました・・・
でも・・・
履歴書が書けてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!
(;´Д`)

・・・はい、今から書きますです・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・  ・・・なんでこんな・・・

e0159100_2220426.jpg





今日も写真のうPは分かりません・・・ <(_ _)> ゴメンなさい・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-17 22:25 | 再就職への道
φ(`д´;)カキカキ・・・Part-Ⅲ
えー、・・・1社は終了しましたが、もう1社が残っています・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・   (←とろい)

しかも何とか日付が変わるくらいまでに直接でかい郵便局に持ち込まないと明日中に届きませぬ・・・
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

でもまあ、納得がいくまでしっかりと書き込まないと結果が良くても悪くても後味が悪いですからねぇ・・・
(↑意地になっているという話しもある・・・笑;)

それでは今日はこの辺でごめんなさい・・・
・ω・)ノシ



ということで、本日の1枚は出来るかどうかわかりません・・・ <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-16 21:32 | 再就職への道
φ(`д´;)カキカキ・・・Part-Ⅱ
e0159100_20504912.jpg
↑『書き損じ・・・』(2009.07.15撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/200sec、F4.0、ISO200、焦点距離17.0mm、WBモノクロ、露出補正+3/3)



昨日の続きで、本日履歴書を書いていたのですが、失敗するわ失敗するわ・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
しかも失敗するタイミングがいずれも半分以上書き終わっているタイミングで失敗するというこのていたらく・・・(_ _lll)・・・ガックリ

なので、本日未だ書きあがった履歴書がありません!!(`д´;
とりあえず、やっとこ食事その他先に終わりましたのでそろそろ取り掛かるデス・・・(^^;


e0159100_20513366.jpg
↑『夕立・・・』(2009.07.15撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/160sec、F5.6、ISO400、焦点距離53.0mm、WBオート)


ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-15 20:53 | 再就職への道
φ(`д´;)カキカキ・・・
ええと、今日は履歴書、職務経歴書、挨拶状の3点セットを書いているのですが、今一度すべて練り直しをかけていましたので、未だ完成していません・・・(^^;ゞ・・・早よせにゃんて・・・
とりあえず1社だけは職務経歴書と挨拶状は終了したのですが、履歴書がまだ・・・(-。-;
もう1社は職務経歴書が途中で、挨拶状と履歴書がまだという状態です・・・(_ _lll)・・・

う~ん・・・先は長い・・・( ̄~ ̄;)・・・

で、午前中(というよりも朝9時ごろ)とある場所を通った時に蝉時雨がものすごいところがありまして・・・(蝉時雨というよりここまで来れば騒音です・・・(笑)・・・)そこで、蝉を探そうと思ったら目の前に2匹・・・w(゚o゚ )w ををっ!!・・・で、おしっこをかけられないようにそ~~~~っと近づいて・・・
(・∀・)パシャリ!!
で、またおしっこをかけられないようにそ~~~~っと離れましたけど・・・(苦笑)
通りがかりの人がもしもいたらまるで泥棒さんのように見えたことでしょう・・・(^^;ゞ・・・う、動きが怪し杉・・・

で、下の木の影にありました・・・抜け殻です・・・(^^;・・・鳴き声といい、この抜け殻といいクマゼミですね・・・やかましいはずだ・・・(笑)

e0159100_18192121.jpg
↑『地上へ・・・』(2009.07.14撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/40sec、F5.8、ISO400、焦点距離17.3mm、WBオート)



ということは、この蝉はこの抜け殻から出てきたのかな・・・と
e0159100_18194730.jpg
↑『精一杯唄う・・・』(2009.07.14撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/125sec、F5.8、ISO200、焦点距離17.3mm、WBオート、露出補正+3/3)

あ、でもまだ梅雨明け宣言出ていなかったんですよね・・・関東・甲信越は梅雨明け宣言出たのに・・・(;´Д`)・・・気分は真夏です・・・つか、実際真夏ですよ・・・溶けそう・・・



今日の1枚は後ほど手が空いてから・・・  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-14 18:25 | 再就職への道
2件♪・・・(^^;A
ええと、記事UPが遅くなっておりますが、本日再就職支援センターにて、2件紹介してもらいました。
一つは「化学製品製造業」で、もう一つは「電子部品・デバイス製造業」です。・・・

「化学製品製造業」の方は品管を募集していまして、給料安いのですが、場所も会社の状態も知っているところですので、まあいいかなと・・・(^^;
ちなみにこちら、先週の半ばに公開されていますので、1週間経っていませんが、すでに32名申し込みがあったようですね・・・(^^;

「電子部品・デバイス製造業」の方は募集枠が5名ありまして、①生産管理 ②製造管理 ③生産技術 ④設備技術 ⑤品質管理 の5つの職を募集していました。
ここは名前は知っているところなんですけどね・・・自宅から約小1時間くらいの場所なんで、ちょいと大変です・・・(T.T)
ちなみに本日はろうわあくに出てきたばかりのところですが、私が紹介状を切ってもらったときにはすでに11人が応募されていましたね・・・(^^;・・・この業界狭いからたぶん知り合いも何人か出しているのかな?・・・などと思ったり思わなかったり・・・(←だからどっちだよ!)

久しぶりのダブルでもらってきたもんだから、週末までどたばたが続くと思われ・・・
<(_ _)>




本日の1枚は不確定です。どうなるか分かりませんので、ご了承下さいませ・・・
<(_ _)>

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-13 23:20 | 再就職への道
今日はお休み・・・・・・(‐‐).。oO
なんだか今日は1日中ドタバタドタバタ・・・(;´Д`)なんで??・・・

今から晩ご飯の準備もしなきゃ・・・

あ゙~~・・・掃除もまだ途中なのに・・・(T.T)

いつもながら要領悪いワタクシ・・・(#T-T) シクシク


e0159100_17305276.jpg
↑『見上げて・・・』(2009.06.15撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/320sec、F4.0、ISO400、焦点距離24.0mm、WBオート)


ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-07-12 17:32 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;