<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Q州は北部で・・・(^^;
24時間降水量が308mmを越えたところがあり、なんだかやヴぁい状態デス・・・( ̄ェ ̄;)

まあ、市内はとりあえず今は曇っていまして、雨は降っていませんが、おそらく来週にはまた豪雨になるのではと・・・(-。-;・・・そんな中での就活は厳しいですね・・・(爆死)



で、昨日の話の続きですが、本日キャリア交流プラザの担当者に電話してみましたところ、そういう事例は今まで何度かあったそうです・・・w(゚o゚;)w えぇぇーーーっ!!
しかし・・・何ちゅー会社だ・・・採用通知も出していないのに「採用するとしたらいつからこれますか??」・・・って、そんな話ありますか!?・・・面食らったどころか、現在ではふつふつと頭に血が上っていますよ・・・(-゛-メ) ヒクヒク・・・
でも、もっとひどい話もあったようで・・・採用したのに不採用だったと言うことも・・・( ̄ェ ̄;)
まあ、これは担当者が、連絡する人間を間違えたということらしいのですが、それでもひどい話だ・・・
会社のモラルって、あってないようなものなのね・・・

特に地場企業になればなるほどそういうことは起り易くなる傾向にあるとかないとか・・・(苦笑)
でもねー、健康〇森グループは本社I県なんですけど・・・(笑)・・・どうも社内の情報伝達がうまくいってないか、情報が上まで上がらないかのどちらではないかと交流プラザの担当者が言ってましたよ・・・(^^;ゞ

いずれにしてももう3週間以上たちました・・・早く結論出してくれい・・・(T_T) ウルウル



それともう一つ・・・昨日ずいぶん前に応募していた会社(サイトの運営管理責任者で募集していたところ)の履歴書がようやく帰ってきました・・・と言うのも先週末に「いったいどーなっているんでしょうか!?」と電話したら「あ、その求人はもう決まっていますよ」と言うお答え・・・(-_-#) ピクピク・・・
ナゼ連絡をよこさないのか聞いたら、「色々と立て込んでいまして・・・云々」と言うので、「履歴書一式返却お願いします」といっていたのですが、それが帰ってきたんですよ・・・そこまでは良かったんですが、その帰ってきた履歴書を見ると、パンチングされています・・・と言うことは派遣の名簿の方に入っていたと言うこと(派遣の会社ですから)・・・
勝手にそんな事やって何考えてんねんっっ!!!このダボがっっ!!!! ・ ・ ・ ・ ・ ・
(かってにそぎゃんこつばしてからに、なんばかんがえよっとかぁっ!!こんばかちんがっっ!!!・・・)
(↑一部別方言が入ったりしていますが・・・(笑)・・・)

とひたすら怒り心頭の今日この頃・・・-з
まったくジモティの企業と言うのは失礼なところが多いものだ・・・-з

e0159100_20505555.jpg
↑『疲れたよ・・・』(2009.04.30撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/125sec、F4.0、ISO400、焦点距離24.0mm、WBモノクロ)


ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-30 20:52 | 再就職への道
コレって・・・(^^;ゞ
返事なのか??・・・

という事が起きました・・・・

健康〇森グループからではなく、A蘇〇ァー〇ランドのT氏と仰る方からTELがありまして、
「確認なんですが、もし、採用という通知を出した場合、来て頂けるのはいつからになりますか?」・・・
という意味不明の確認電話・・・????????????????????・・・なにそれ・・・
そういうことを聞いてきた企業って今までなかったので、どう対処していいか分からず、
「出来れば1週間、最短3日ください」
とだけ言っておきました・・・

未だにこの電話の真意がナゾです・・・
どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか???????????

しかも、先週末には電話してくださるはずなのに、昨日(日曜日)のお昼に電話してきて聞きたかった内容というのが、それかい・・・と思えば思うほどに、
「変な会社・・・-з」と思うのは私だけではないはずだと・・・(^^;ゞ

なんだかモヤモヤした気分です・・・



で、現在写真はネタ切れ状態ですので、本日も写真ありません~~・・・
すいませんねぇ・・    <(_ _)>

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-29 22:29 | 再就職への道
そういえば・・・(^^;
今日って、日曜日でしたよね・・・(^^;ゞ・・・いやね、曜日の感覚がちょっと狂っていまして・・・今日が何曜日かというのがパッと出てこなかったりします・・・(^^;ゞ  (←じじい・・・)

しかし、日曜日だと言うのに朝からどたばたと忙しかったのはナゼ??
おかげで、撮影も家の片付けも出来ませんでしたし、夕方から雨は降るしで踏んだり蹴ったり・・・そうそう・・・その雨の時にとある方でバーベQをする予定だったのですが、残念ながら外では出来なくなりましたよ・・・(^^;で、家の中でバーベQもどきをしたのですが、煙がね・・・(-。-;・・・我が家では絶対に出来ない技ですね・・・家中とんでもないことになっちゃいますし・・・(苦笑)
それにしてもゲリラ豪雨のような降り方でした・・・オマケにすぐ近くに落雷したようで、そのお宅の電器温水器がぶっ飛んでエラーでまくっていました・・・(_ _lll)・・・ご愁傷様です・・・
でも、今は雨も上がって、月が出ていますです・・・(笑)

さてさて・・・
先日のレスにも書きましたが、本日お昼過ぎに携帯に健康〇森グループから着信&メッセージがありまして、また明日連絡するとのことです・・・( ̄ェ ̄;)・・・もう、かれこれ3週間過ぎるんですけど(焦)・・・入社できるのなら良しと出来ますが、残念連絡なら「オレの3週間を返してくれ・・・(泣)」と言いたいんですけどね・・・まあ、すべては明日と言うことで、・・・
そういえば、後もう一つ京都まで面接に行った例の会社ですが、今週の水曜日までには連絡来るはずなんですよね・・・(^^;・・・一応「7営業日以内に連絡」と言うことになっているようですし・・・こちらもダメなら早く連絡ほしいですよ・・・次のアクションが物理的にも遅くなってしまう・・・(´・ω・`)



ええと、今日は写真抜きと言うことで・・・
え゙!?・・・なんとかしろ!?・・・ですか?・・・
・・・時間的にもチョイきついです・・・ゴメンなさい・・・もう一つの理由はネタ切れというのもあるんですけどね・・・(苦笑)

ではでは~~・・・

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-28 23:38 | 日々のこと
返事がっ・・・(^^;
来ません・・・(-。-;

はい、健康〇森の方ですけど・・・先週末(金曜日)6時半くらいに
担当者:「来週にはお返事を・・・」
たけぞ:「それでは来週の週末と思ったほうがいいですか?・・・」
担当者:「いえいえ、できるだけ早いうちにお返事をしますので・・・」
と言うやり取りがあったんですよね・・・( ̄ェ ̄;)
しかし、
返事が来ませんね・・・(_ _lll)・・・ガックリ
どーなっているんでしょう?
せめて、「調整が難航していますのでもう少し待って・・・」とか、「遅れましたが、来週には何とかお返事を・・・」とか、何でもいいや、連絡ぐらいしてくれりゃーいいのにね・・・
クオラァッ! (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

なので、今日は起きたのはお昼前だし、裏サイトの再構築を進めているのですが、それがなかなかはかどらなかったり・・・すべて見直しているので、大変なんです・・・びるだー+タグ手打ちだし、サイト関連ファイルの容量が80MBに達しようかという勢いもあって、前に進みません・・・進んだのはわずかに5MBぶん位・・・
・・・(^^;ゞ・・・なにやってんだろ・・・オレ    σ(゚∀゚; オレ!?…



e0159100_23495791.jpg
↑『はろうわあくの近く』(2009.06.26撮影、携帯カメラにて)


e0159100_23501913.jpg
↑『コレ捕ったら1UP!?・・・』(2009.06.26撮影、携帯カメラにて)




~警告~
WARNING!!


今日の1枚は18禁ですので、
18歳以下の良い子は見ちゃダメです!!!


警告しましたからね・・・この先に進む人は警告を理解したとみなしますよ・・・いいですね?
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-27 23:52 | 再就職への道
昨日は・・・こんなことやってました(笑)
e0159100_20412285.jpg
↑『のびやかに・・・』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/60sec、F7.1、ISO400、焦点距離85.0mm、WBモオート)



とりあえず、はろうわあくに行って来ましたー!
で、出来そうな仕事を検索しまくりましたョ・・・(^^;ゞ

はろうわあくの求人検索システムについて簡単に説明しようっ♪
はろうわあくの検索機能はちゃんとシステム化されていますので、全国の求人を見る事が出来ます。もちろんタッチペンで画面を触っていくだけなんですが、ただ、お年を召された方はタッチスクリーンの使い方がよくわからない方も結構な数いらっしゃったりするんですよね・・・^^;・・・まあ、検索条件を入力するのに意味(説明文)がよくわからなかったり押したけどだめだったり(わずかに外れるとボタン内であっても作動しないことは多々ありますけどね)・・・こういったことで、お年を召された方はかなり少ないです。どーやって仕事を探しているんでしょうかね・・・(^^;ゞ・・・あ、いらんお節介でした・・・(自爆)
また検索開始から30分経つと、「30分が過ぎましたので、次の方に譲ってね♪」みたいなバナーが画面上部に現れます・・・(^^;
しかも、開始から5分後には「検索時間は30分を目安としてください・・・」みたいなバナーが流れますし、25分経つと、「後5分です・・・」見たいなバナーも流れてきます。ちょっとうっとおしいので、30分経ったら、一旦検索機を離れて、別の場所の検索機が空いたらそこに行くようにしていましたけどね・・・(-。-;
まあ、そうしないと他にも待っている方がいらっしゃいますし・・・
で、合計で、10件くらいは見つけたのですが、プリントアウトしたのを吟味して、ついでにキャリア交流プラザの担当の方にも見ていただいて、最後に一つ決めてから、紹介してもらおうと窓口に・・・

ところがですねー・・・12名の応募があったところで、一旦募集をストップして、すでに選考に入っているとのこと・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン ・・・ダメじゃん・・・
東証一部上場企業の子会社だったので、らっきぃーっ!と思ったのも夢と消えましたです・・・(_ _lll)・・・ガックリ

そんなこんなで本日・・・もういちど、吟味した上で、窓口に行ってみようかと・・・(^^;ゞ (←結局行ってない・・・(笑)・・・)
まあ、ダメもとなんですけどね、Å蘇まで行った面接と、京都まで行った面接の結果がまだ分からないですから、一応手だけは打っておこうかと・・・(苦笑)


こういうブルーグレーな気分の時には子ヌコ達に癒されましょうかね・・・(笑)
e0159100_20415554.jpg
↑『ちょっくら失礼・・・』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/250sec、F5.6、ISO200、焦点距離66.0mm、WBオート)


e0159100_20421033.jpg
↑『またいじゃダメでしょっ!・・・』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/25sec、F7.1、ISO200、焦点距離41.0mm、WBオート)


ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-26 19:54 | 再就職への道
最近のマイブーム!?・・・(^^;ゞ
ええと、ここんところ、はろうわあくで新しく求人を探していませんが、実は一度に紹介してくれるのは3件までとなっているからなんですけど・・・かなり前に「サイト管理責任者」応募した会社のなしのつぶてなので、本日断りの電話を入れようと思っています。・・・(-∀ー#)

で、こんな時間に投稿すると言うことは・・・そうなんです、昨晩はまた気絶寝をしていました・・・(^^;ゞ
最近マイブームのごとく日にちを空けずして気絶寝を繰り返していますので、体調管理に気をつけないとまずいかもですねー・・・おりしもこちらでは豚さんインフルエンザの患者が日々増えていっていますし、ワタクシがかからなくとも愚息が学校から持って帰ることも考えられますしね・・・(苦笑)

さて、梅雨の筈なんですが、本日の天気は良いようでして・・・(^^;ゞ
例年の降水量の4割程度しか降っていないとのこと・・・真夏になっても大丈夫かねぇ・・・>水
ジモティの方は当たり前になっちゃってますけど、市内の水道水は100%地下水なんですよね・・・
しかも人口50マソを越える都市で、水道水がAll地下水と言うところは全国で他に例がないのではないかなぁ・・・ありがたいことなんですよね。
しかもおいしい(^.^)v
だけど、どういうわけか、この自然の恵みをどう思っているのか知らないですが、ミネラルウォーターを求める人って多いんですよね・・・特に定期的に宅配で水タンクを送ってきて、サーバーにタンクを取り付けて使うタイプの宣伝とかやってますけど・・・理解に苦しみますです・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
琵琶湖を水源としている関西圏の方ならその水のまずさはよーーく分かっていらっしゃると思いますけど、あの匂いはたまらんですもんね・・・こちらのほうは水道水がすでにミネラルウォーターなんですけど・・・
関西圏の方、もちろん関東圏の方もこちらにくる機会がありましたらフツーに水道水を飲んでいただくと分かると思いますが、マンションのように一度タンクにためるタイプだとちょっと事情は変わりますけど、直管タイプの水道水なら間違いなく冷たくおいしい水道水が飲めます♪

さー、今日も暑いぞー・・・(苦笑)・・・ということで、ちょっとでも涼しい感じを・・・(^^;ゞ
e0159100_8405764.jpg
↑『ひっそりと』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/30sec、F7.1、ISO400、焦点距離85.0mm、WBオート)




気絶寝倶楽部にでも入ろうか・・・(-。-;ゞ

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-25 10:04 | 日々のこと
今日は返事待ちの日にしました・・・(^^;ゞ
e0159100_2381358.jpg
↑『軒下の風景』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/25sec、F7.1、ISO200、焦点距離41.0mm、WBモノクロ)



ええと、ここのところ再就職活動が佳境でしたので、本日は息抜きの日にしましたです・・・(^^;ゞ

あ、いや、本当はしなきゃいけないことなんて山のようにあるんですけどね・・・
思い出したくなかったりもしちゃったものでして・・・(-。-;・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

・・・ま、明日からやるさ・・・と言うことで、本日はまったりと・・・といっても、お昼くらいから雨が降ったり止んだり・・・梅雨ですねぇ・・・かえるも遠くで、近くでゲロゲロ・・・大合唱ですね・・・^^;

ここのところ雨が少なかったし、某都市では給水制限もすでに始まっているようですし、恵みの雨になればいいのですが、ここのところの気象は一昔前と比べると異常としか言いようがないですね・・・「ゲリラ豪雨」とか、春なのに「台風1号」とか、夏にもなっていないのに「猛暑日」とかとか・・・

自分達の子供の世代に負の遺産を少しでも残さないようにしなければいけないと、しんみり思う今日この頃・・・( ̄ェ ̄;)
(↑偉そうに・・・↓)
ですので、次ぎ決まった職場がどんな職場であろうともエコ活動よりも環境保全活動をしたいと思っています。現在の状況では「地球上には何も残っていなかった」状態になりかねませんし、「暮らせなくなった星」にしてしまいそうですしね・・・ (`・ω・´)

・・・いま面接結果を待っている企業2社とも実は環境保全活動が結構やれるのではないかと言う期待を持っています。しかも某氏の助言によりその活動の骨子は実は出来上がっていたり・・・(ウソじゃあないよ)
あとは賛同してくれるNPOや企業、行政等を以下に巻き込むかと言う問題なんですが、実はこれが一番難しかったりするわけで・・・まあ、もちろん骨子そのものを変更しないと屋っていけないということも考えられますけどね・・・(苦笑)


まあそういう難しいことはさておき・・・これはなんでしょう♪
e0159100_238533.jpg
↑『チビ苦瓜』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/250sec、F9.0、ISO200、焦点距離85.0mm、WB太陽光)



で、某牧場に住み着いているヌコ・・・全部で数匹+子ヌコ数匹・・・このヌコたちが住み着いてからびっくりするほどマムシがいたのがすっかり見なくなったそうです・・・(^^;
しかも、時にくわえて歩いているところも見るとか見ないとか・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
e0159100_2393824.jpg
↑『用心棒』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/125sec、F5.6、ISO200、焦点距離85.0mm、WB太陽光)

がんばれ牧場のちっちゃいサムライ達♪

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-23 23:22 | 日々のこと
終わった…(^^;ゞ (帰宅後にちょっと修正・・・)
e0159100_2059771.jpg

この扉の向こうで繰り広げられた面接…(T_T)
まあ、企業の玄関をくぐった時から色々と始まってまして…初めて自分の履歴書を面接先の企業で手直ししましたよ…(汗)
まあ、これが自分だけじゃなくて、面接に来ていた全員がさせられていたのには驚きました…(笑)
で、そのあとに志望動機や考えている事、などを延々と書かされましたよ…その間9時半から11時まで…(T_T)
で、面接が始まったのが11時半ちょい前で、終わって12時迄には一次面接全員合格とのことで(全員と言っても今回は4人程度)ぶっ続けで二次試験にかかりました (^^;
90分で一般常識と数学の問題がズラズラッと…(苦笑)いやはや疲れましたね…(´Д`)

あ、今福山過ぎたとです…
e0159100_1665057.jpg



e0159100_20593270.jpg
で、ちょっと旅の気分だけでもと・・・(^^;ゞ

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-22 16:06 | 日々のこと
明日は面接・・・(^^;
e0159100_18172250.jpg
↑『茄子の花』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/125sec、F9.0、ISO200、焦点距離85.0mm、WBオート、露出補正+1/3)



明日はK都で面接です・・・(^^;とりあえず、朝の9時半受け付け開始ですので、それまでには間に合うように行かなきゃデス・・・(爆)・・・大丈夫か・・・σ(゚∀゚ オレ!! ・・・(爆死)
こんな日程なので、本日の夜間高速バスで、向かうデス・・・で、K駅八条口に8時08分着なので、まあ、目的地までは一応余裕です・・・(笑)・・・迷わなければ・・・(核爆死!)
とにかく高い交通費をかけていくのですから、しっかりとアピしてこようと思います!・・・

さてさて・・・
昨日(実際のUPは今日)ブログでぶちまけたようにいろいろとありまして、大変だったのですが、まあ、結果オーライということで、すべて良しとなってますがそりゃーもう色々と・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
大変だったですよ・・・しかも時間が押すどころか早く終わるからと言うことで、エキシビションマッチをやろうと言うことになり、さらに大変なことに・・・(T.T)
最後は参加賞が残ったので、委員長とじゃんけんして勝った方がもらうことに・・・まあ、ジュースやお茶、ドリンク剤でしたけどね・・・(笑)
とにかくいっそがしい1日でした。

で、これから晩ご飯準備して、食べさせて、私は出発の準備を・・・(^^;ゞ


e0159100_18175938.jpg
↑『トマトの花』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/200sec、F9.0、ISO200、焦点距離85.0mm、WB太陽光、+2/3)


ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-21 18:20 | 再就職への道
またもや気絶寝・・・(^^;ゞ
e0159100_855161.jpg
↑『アゲハチョウ』(2009.06.17撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/250sec、F5.6、ISO200、焦点距離85.0mm、WB太陽光)



日中(お昼過ぎ)キャリア交流プラザに行きまして、22日月曜日の面接がうまくいくようにと、キャリアアップのための面接の云々がツラツラと語られているビデオを見てきました。ビデオの利点は繰り返し見られると言うことですね・・・ポイントは繰り返し見ながらメモを取っておきました。
これで、当日まで繰り返し練習が出来そうな予感が・・・(^^;・・・あくまで予感っぽいんですけどね・・・(笑)
さて、本社で面接ですので、まずは行かなきゃいけないんですが、前晩の夜間高速バスで最寄の駅まで・・・で、その後は地下鉄を使って、一番近い駅まで行ってそこから徒歩なんですが、たぶん集合時間ギリギリ・・・(-。-;
帰りはJRで帰ってきます・・・え゛なんでシコーキを使わないかって!?・・・それはこちらの方が安いからです・・・(苦笑)・・・まあ、その日のうちに到着すりゃ何とか・・・ですので・・・(爆)
・・・え゛!?本社の所在地ですか??・・・ええと、・・・K都です・・・(^^;ゞ

さて、その後、片づけをしていたらあっという間に夕方に・・・(-。-;・・・時間が立つのが早すぎ・・・
片付けもそこそこに町内会子ども会6年生保護者会に参加してきました。フツーなら30分もあれば終わる内容なんですが、その場で子ども会会長や、側近のお母様方が、あーでもないこーでもないと雑談のごとく話されているんですよね・・・そういうことは前もってやっておくべきでしょ!?と言うことまで話しています・・・そんな感じですので、まー時間がかかるかかる・・・結局1時間半もだらだらと会議やっていましたが、内容がある時間は本当に30分程度なもんです・・・末席のお母様方は終始雑談ばかりで、なんのこっちゃ判らん会議でした・・・いつもこんな感じなんですかね・・・もードーでもいいですけど・・・

で、これを書いている途中にあさってのクラス対抗ミニバレーボールの出場選手からお叱りの℡がありまして、「クラス対抗なのに、なぜ全然関係ないクラスに入っているのかっ!?そんなのなら出ない!!」と言うお叱りの電話でした・・・( ̄ェ ̄;)・・・
ええと、もともと最初のクラスからはあふれ出し、おまけに別の学年の姉妹のクラスからは出場選手がなかったので、合同チームにする予定だったのですよね・・・
そうしたら、すべて決定してご案内プリントを配布したところ、なんとその「別の学年の姉妹のクラス」の保護者から「チームで出したので、たぶん先生のところで止まっている・・・」とのご指摘がありまして、確認したらやっぱり・・・(^^;
で、急遽もういちど編成をしなおしたのですが、その時に合同チームそのままになってしまったのですが、いつの間にやらその合同チームというのが、あるクラス主体になってしまい、お怒りの電話をかけてきた方が一人取り残された形になっちゃったんですよね・・・しかも、チェック時に漏れてしまったので、そのまま配布してしまうことに・・・(-。-; アチャー…

しかたがないので、委員長と協議して、元のクラスに戻すように転任の先生を通じて説得してもらい、合同チームは人数不足なので、先生方のチームからもしくは大会運営委員から出場をしてもらうように手配をしましたが、いったいどうなることやら・・・(_ _lll)・・・ガックリ

・・・いやね、こういう細かな問題って毎年何か出てくるんですよね・・・今回はお父さんで、しかも知っている方だっから良かったものの、これがお母さんで、しかもまったく面識のない方だったらそれこそ大変です・・・だから委員長引き受けたくなかったんですよね・・・まあ、もちろん現在失業中ですので、次の職が決まったとしてもそうそう簡単には有給は取れませんからねぇ・・・(^^;ゞ

・・・・・・

とかいたところで、案の定「気絶寝」・・・・(自爆w)
結局アップは翌日になっちゃいましたとさ・・・ちゃんちゃん・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・


e0159100_8555494.jpg
↑『涼やかに・・・』(2009.06.15撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/60sec、F5.6、ISO400、焦点距離85.0mm、WBオート)



e0159100_8563567.jpg
↑『今は昔・・・』(2009.06.15撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/20sec、F4.0、ISO400、焦点距離85.0mm、WBオート、露出補正+1/3)


ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、ドールに興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-20 09:22 | 再就職への道



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31