<   2009年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
バタバタ…
e0159100_1412693.jpg

後二時間あまりで所用のため関西に行くのですが、お昼ご飯を作る暇がなくて、お弁当屋さんに来ています…(笑)
さあ、食って準備しなきゃ!
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-03 14:12 | 日々のこと
今日のお昼過ぎには・・・(^^;
えー、こんな時間にUPです。

お昼過ぎにはちょっくら所用で関西に行って来ますので、早めのUPです・・・(^^;
実は写真の整理していた時に思わぬフォルダから思わぬ写真が出てきました・・・(^^;
写真の保存先を間違えて保存してしまい、そのまま忘れていた分ですね・・・どーりで写真のS/Nが合わなかったはずだ・・・(笑)

そんなわけで、漏れていた写真を2枚だけですがUP致します♪
えー、・・・確か、菜の花の黄色を求めて彷徨ったあの日にお供してくれたのだと思うのですがね・・・ (←健忘症)
まあ、2枚だけですが、見てお分かりのように色移りが一番ひどい頃の写真なので、あちこち大変な状態でして・・・(^^;
また今度、しっかり美白しないとね・・・女の子だし・・・(;・∀・)・・・ま、いくら亜紀菜でもほっときゃそりゃ怒りますわいなぁ・・・(-。-;

e0159100_145046.jpg



e0159100_1451580.jpg



ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・父さん・・・・今頃UPしたの!?・・・・-з

(・ω・;)お、おう・・・
     いや、それが・・・
     写真取り込む時の転送設定変えなきゃいけないのをすっかり忘れていてな・・・
     すまんかった・・・   <(_ _)>


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・まあ、いつものことだから・・・・全然期待していなかったわよ・・・・

(_ _|||)・・・あ、そう・・・

( ^。^)・・・亜紀菜さんいつもの事ながら父様には痛い一言ですわよ・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・いいのよ、ほっとけば・・・・



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-03 12:07 | 日々のこと
昨日のこと…( ^^ゞ
e0159100_1744934.jpg

引き潮が始まっているところへ愛車を乗り入れ撮影♪漁師さんに見つかったら大目玉ですけど…(苦笑)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-02 17:04 | 日々のこと
しーとる・・・(-。-;
ええと、先ほど帰宅しました・・・(^^;

今日実は愚息と嫁を送り出した後、ちょっと横になって・・・と思っていたら、なんとそのままお昼まで寝ていましたとさ・・・(自爆ww)
なにやってんだおどんは・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

とりあえず気を取り直して、外出・・・行き先は「にっこぉるくらぶ」の会長さん宅・・・この方全日写連の支部長もされておられます・・・(^^;
はい、とてもえらいひとです・・・ (←棒読み)

(^^;

さてさて・・・
先日見に行った例のラジコンレースですが、ボケボケの画像も含めて、クラッシュシーンのみを集めました・・・とある方がブログで書かれていたのですが、ホントにみんなのマシン良く壊れなかったと思ったデスよ・・・つか、クラッシュしすぎ~~・・・(笑)

では行くですww

e0159100_23284416.jpg

e0159100_2329094.jpg

e0159100_23292119.jpg

e0159100_23293379.jpg

e0159100_23294410.jpg

e0159100_23295718.jpg

e0159100_23301456.jpg

e0159100_23303226.jpg

e0159100_23304310.jpg

e0159100_23305326.jpg

e0159100_23319100.jpg

e0159100_23311985.jpg

e0159100_23313333.jpg

e0159100_2331509.jpg

e0159100_233219.jpg

e0159100_23321310.jpg

e0159100_23322319.jpg

e0159100_23323874.jpg

e0159100_2333537.jpg

e0159100_23331543.jpg

e0159100_23332649.jpg

e0159100_23333778.jpg


いや~~・・・
なかなかクラッシュしたタイミングでシャッターが下ろせるってモノでもなく・・・
しかし、この多さ・・・(^^;

皆様お疲れ様でした  <(_ _)>



さてもう一つ。
昨日のタイトル答え合わせデス~

「よーよ」=「やっとこさ」「なんとか」 という意味です♪
「よーよんこて」=「やっとのことで」 みたいな使い方をしたりします・・・(^^;

さて、本日のタイトル・・・今までの流れから行くと・・・ホラ♪・・・わかったでしょ・・・(笑)



追伸
各写真への解説(?)は後日時間のある時にでも・・・  <(_ _)>

それと、本日の1枚は諸事情により本日は無いです・・・期待してこられた皆様スイマセン・・・  <(_ _)>
明日を2枚にするデス~~・・・
ということで許してね。
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-01 23:37 | 日々のこと
日も暮れて…
e0159100_19113564.jpg

愛車♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-01 19:11 | 日々のこと
こんころもちイイ…( ^^)v
e0159100_17461487.jpg

今海岸線に来ています…(笑)
詳細は帰宅後に…(;^_^A
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-01 17:46 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;