<   2009年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
とりあえず・・・(-。-;
タイトルで使ってきた熊弁講座はこれにて一旦終了しますです~~・・・(苦笑)
(ええと、だんだんネタ切れの方向に向かいつつありますので・・・^^; )
お付き合いいただいた皆様ドモでした ( ノ゚Д゚) サンキュ!!


ええと本日ですが、とある知り合いの牧場に行ってきました♪
小屋の前で門番犬たちが、暇そうにしていました・・・(笑)
e0159100_2237131.jpg

ええ、とても和やかでしたとも・・・(^^;
あ、でも近づいてみると結構迫力が・・・(-。-;・・・まあ、クロラブですから・・・
e0159100_22373652.jpg

で、小屋の奥に生まれて数週間くらいのヌコが・・・♪
e0159100_2238023.jpg

最初は、1匹だけかなと思っていたら、塊りになっていて、もう1匹が出てきました・・・(^^;
e0159100_22381340.jpg


牧場ですので、もちろんウシ様が・・・(笑)・・・こちらは親牛ですねハエが飛び交っていましたが、毛並みもよく、しっかり手入れしてあげている様子が伺えましたよ♪
e0159100_22383634.jpg

で、こちらの方は子ウシ様・・・(笑)のんびりとしていました
e0159100_22385086.jpg




あまりにのんびりしていたので、帰る時間が遅かったり・・・(苦笑)

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-24 23:25 | 日々のこと
んみゃー・・・(^^;
今日は昨日まともに寝たけど、起きたのはすでに9時過ぎ・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

なんだか生活乱れてますね・・・(^^;

さて、本日はにゃーんもやるきがにゃて、ごろごろしょったとです・・・(;´Д`)
それでも嫁の介護はちゃんとしましたよ!   <( ̄^ ̄)> エッヘン

そんなわけで、嫁を寝かしつけた後は休日恒例のお酒タイム♪
ひさびさのシュワちゃんを見ながら飲んでました~♪

e0159100_23461371.jpg
↑『異国』(2009.05.06撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/200sec、F14.0、ISO200、焦点距離24.0mm、WBオート)

そういえば、こういうアングルも撮影していましたね・・・これだけ見ると、ここはどこ??の世界に入りそうですけど・・・(^^;

明日は知り合いの牧場にお手伝いに行きますです♪写真が撮れたら撮ってきますので~・・・( ^。^)

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-23 23:57 | 日々のこと
ここんところ気絶寝ばっかり・・・(^^;
5月19日に表ブログに投稿した分です・・・(^^;・・・タイトルは「んま」

本日1社紹介してもらいました♪
ええと、ハケーンの会社なのですが、新規事業を立ち上げるとか何とか・・・(^^;
まあ、ハケーンの会社は昨今の不況の事情から案外跳ねられやすいかと思いきや、経費削減方針の会社にはやはり必要なようでして・・・(^^;
で、
サイトの企画・開発・運営全般を行うサイト運営責任者なのですが、まあ、やってやれっ!というノリのもとで、やってみるですよ・・・(-。-;・・・必要な経験もサイトの運営経験者ということですので、裏サイトを立ち上げているたけぞとしましては、何とか何とか・・・(笑)

で、帰りにぢぇべるのメーターケーブルとブレーキパッドが入荷したらしいので、交換してきました。・・・いやあ、メーターが動くというのはイイッすね・・・(苦笑)

で、ついでに某運動公園内の薔薇園にてちょっと写真を撮って帰りましたです・・・^^;


で、実はここまでで記事がストップしておりまして、昨日(5/21)も再UPが出来なくて、本日になりました・・・(^^;

で、タイトルですが、
「んめ」=「うめ(梅)」のことです・・・^^;

この勢いで本日のタイトル・・・もう分かりますよ・・・




ここから下は本日朝に投稿した分です・・・(^^;

ええと、昨日と今日は履歴書、職務経歴書の作成のためにブログの更新をスッ飛ばしたたけぞーですが・・・(^^;・・・まあ、19日の分は一部保存していたので、再UPできましたけどね・・・
何とか昨夜のうちに郵便局の夜間にもって行きました・・・(^^;・・・まあ、持って言ったといっても深夜の0時過ぎですけどね・・・(自爆w)

昨日の昼ごはんの際に携帯からUP・・・と思っていましたが、なんやかやとやる事があって、すっかり忘れていたと言うオチまでついていますけどね・・・(笑)
お昼ごはんはひっさびさにらうめんでござんした♪
太麺の、こってりとんこつ系ですが、初めていく店でしたので、どんなものかなと思っていました。
結果は秀―優―良―可―不可の5段階あるとすれば、優と良の間くらいでしたね・・・こってりまろやかと謳っていましたが、こってりがくどく、まろやかとは甘さだよといわんばかりのスープはとんこつから出る背油が膜を張って、したの白濁したとんこつが一見では分からないくらいでした・・・(^^;・・・若者向けのスープといった感じですね・・・で、決め手は塩加減ですが、いちおうスープが濃い⇔普通⇔薄いの3段階選べるのですが、普通にしてもしょっぱかったッス・・・こてこてスープがさらにしつこくなっちゃっていて、残念ですが、私はもう行きたくないですね・・・R57号沿い運動公園近くの「馬〇屋」といえば、おそらくマユサンあたりは分かるかと・・・(笑)
ちなみにこの日はらーめん中盛りに煮卵をトッピングしましたが、煮卵の味が完全にラーメンスープに押されて「玉子みたいなものを食べた」位しか分からなかったデス・・・(爆死)
e0159100_20583815.jpg


おっとっと・・・話が脱線しましたが、そういうわけで、深夜に完成し、投函まで済ませましたが、実は昨日さらに1社紹介してもらったのですよね・・・その分を作成しなきゃいけません・・・(^^;・・・まだまだ続きますよぉ~・・・(笑)
なので、明日には何とか投函できるようにがんばるデスよ♪

それと、本日キャリア交流プラザに行ってきました。目的は①昨晩送った履歴書・職務経歴書を見てもらって、書き方や、アピの仕方が適切かどうだったか。②同じコースを受講していた仲間に合って、情報交換。というこの2つが目的でした。
で、
行くとどっかで見た顔がニコニコしながら近づいてきます・・・(^^;
まあ、何やかやと話をしたのですが、実はその方もガレキやフィギュア等の造形には詳しい方で、結構面白い話が出来ました♪「黒幕氏」ありがとさんでした♪その他にも数名の方が来られておりまして、受講後の個別面談を受けられる方や、たけぞと同じ情報交換に来た方、職務経歴書を書き直しに来られた方とかとかwww・・・結局7名に会う事ができました!みんながんばっているようですので、ワタクシも負けてはおれません!!ばんがります・・・  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
e0159100_20591540.jpg
↑『曲げられても・・・』(2009.05.20撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/250sec、F2.8、ISO80(オート)、焦点距離4.6mm、WBオート、露出補正-1/3)

この黒松のように曲げられてもおられても、たくましく成長したいなと思ったり・・・
(・・・あー、別に〇〇ハムからお金をいただいているわけではないのですが・・・^^; )

さて、本日はタイトルがお題になっていませんが、前回のタイトル答えあわせなどを・・・(^^;
「んま」=「馬」なのです~~・・・(苦笑)
・・・熊本弁でしりとりやったとしたら「ん」もあるので、なかなか終わらないでしょうね・・・(笑)


・・・って、ここまで書いて気絶寝をしてしまいました・・・(;´Д`)
後一歩で記事がUPできたのに・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
まあ、最近多いんですよ・・・気絶寝が・・・(自爆ww)

・・・とりあえず一日遅れのUPということで・・・(-。-;

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-22 21:03 | 再就職への道
んめ・・・(^^;
えー、本日はちょっといろいろとヤボ用がありまして、はろうわあくには行っておりません・・・(爆w)

午前中に行こうと思えば行けなくもなかったのですが、なんさま洗濯モンばおゆーして、洗濯機ば回しよったとです・・・(^^;・・・なんかヒロシみたい・・・(自爆ww)

で、午後からは子供のPTAのそーかいがありまして・・・
U#゚ _・゚> ワン・・・(そうかい・・・)
(;´Д`)・・・おきまりですね・・・
授業参観⇒PTAそーかい⇒部活動総会⇒各部活動集会と続きました・・・(^^;
で、
帰宅したのは17時半くらい・・・(-。-;

まあ、なんにもできませんわな・・・(笑)
毎年出席していますけど、ホントにやる気のある人もしくはやろうとしている人は少ないですよ。
だったら、わざわざ仕事休む必要も無いっしょ・・・となりの人とぐちゃぐちゃしゃべってばかりで、あんたら何しにきてるんか?
・・・こうやって、PTAつー組織は弱体化していくのですな・・・

それから、もしこれを見ていたら・・・怒りの咆哮・・・
'''わてが失業中なのを知っとって、暇ならやればいいじゃない発言をしたそこのおばはん。アンタなに様やねん。ええかげんにせーよ!ほんまに・・・仕切り魔の〇カバ〇ア!あんたのことや!!いてまうで!!!ダボッ!!!!'''

・・・コホン・・・
少々発散しすぎたようですので、修正・・・(苦笑)

夕方にバイク屋のにーちゃんからTELがあって、修理用のパーツが入ったようです。
明日にでも修理しないとね・・・(^^;・・・だって、メーターが動かないと、スピードも走行距離も分かりませんから・・・(爆死)

さーて、明日も忙しいかな?・・・




昨日のタイトルですが、
「ぎゃーん行ってぎゃーん曲がってぎゃんいってはいよ」=「こう行ってこう曲がってこういってくださいね」という意味です・・・(笑)
会話の中ではぎゃんぎゃん、びゃんびゃん、みゃーみゃーと名〇屋弁よろしく飛び交っとりますばい・・・(苦笑)

さー、今日こそ簡単では!?・・・(^^;Δ フキフキ

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-18 23:58 | 日々のこと
ぎゃーん行ってぎゃーん曲がってぎゃんいってはいよ・・・(^^;
えー、昨晩は久しぶりに「ダヴィンチコード」なぞを見ていたら、気絶寝していましたです・・・(^^;
まあ、気絶寝している場合ではないのですが、いたし方ありませんな・・・(自爆w)

そういうわけで、朝っぱらからの書き込みです・・・(笑)

昨日一応はろうわあくに行ってみたのですが・・・ありませんね・・・(^^;・・・出来そうな仕事・・・何かあるかなと思っていたのですが・・・残念です。まあ、週明けにはまた行きますけどね・・・
で、本当は本日お隣のK県でソフトボ-ルの大会があったのですが、天候によりちうしになりましたです。鬱憤を晴らすためにはやはりバッティングセンター!?・・・(^^;ここ数ヶ月行っていないから打てないかもですけどね・・・

そうそう、シグマAPO135-400レンズがやっとこROMの交換が終わり、40でーで使えるようになって戻ってきたのですが、なんと、フードの爪が破損しており、お話にならない状態だったので、新しいフードをもらいましたです・・・なんというか、ムリにこじって、破損したみたいな壊れ方でしたし、レンズ側にも激しい擦り傷がありましたので、その旨伝えたら、無償になりました・・・(;´Д`)・・・壊したのはどなた!?・・・

で、ここんところの高い気温で、家の周り(土地ぴったりには家は作れないのはご存知だと思いますが・・・)の雑草がひどくて、今日は何とかやっつけてやろうかなと・・・雨さえ降らなきゃデスけどね・・・(苦笑)
お隣のK県は現在は曇りの予報ですけど・・・大会運営委員なにトチ狂ってんですか・・・(;´Д`)<連絡来たの昨日だし・・・今日判断しても良かったんでは?・・・-з

で、最近撮影サボってますので、掲載できる写真がありません・・・

U#゚ _・゚> ワンワン…-з (撮る気が無いのか、撮れないのか・・・-з)
(;´Д`)いや、あの、撮れなかったと言うのが近いと思うんですけど・・・
Ulll゚ _・゚> ワンワン・・・ (撮ろうと思えばいつどんな時だって出来るでしょ・・・)
(´ヘ`;)・・・まあ、否定はしませんけど・・・
U#゚ _・゚> …ワンワン… (・・・サボり魔・・・)
ヽ(;´Д`)ノ ひどい・・・




先日のタイトルの答えですが、
「ねまる」=「腐る」 という意味です
なんとなくニュアンスは伝わるかと・・・(笑)


で、ニュアンスつながりで、本日のタイトル・・・こういう書きかたしたら、ニュアンスでわかるかと・・・(笑)

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-17 10:48 | 日々のこと
ねまる・・・(^^;
今日は金曜日・・・今週も今日で終わるかと思えばなんだか1週間が早すぎッス・・・(_ _|||)・・・ガックリ
で、
本日は先週履歴書を持ち込もうとして単車のエンジンが死んだために送らざるを得なかったところから返事が来ました・・・「返事が来た」と書いた時点ですでに「あ~・・・」と思われた方もいらっしゃるかと・・・(笑)
はい、不採用通知でした・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
まあ、どうでもいいですけどね・・・(苦笑)

さー、明日からまたがんばらなくちゃ・・・(^^;

せっかくキャリア交流プラザでいろいろとレクチャーしてもらったことですし・・・何とか生かして・・・(_ _|||)
って、ガッカリしてどーする!・・・(笑)


あとですね、今日はUPに耐える事が出来る写真がありませんので、写真のコーナーはお休みです・・・(^^;
何でもいいんだったらなくはないのですが、いちおうど素人写真愛好家としてのプライドが・・・

U#゚ _・゚> ワンワン!?・・・(パパさんにプライドなんかあったんか!?・・・)
(;´Д`)・・・ひどい・・・



あ、危うく忘れるところでしたが、昨日のタイトルの答え合わせデス・・・
「ようよ」=「やっと」という意味で、書き込みで「OUZOさん」がドンピシャ正解です♪
「ようよんこって、」=「やっとのことで、」という使い方をしたりします・・・(笑)


さあ、本日のタイトル・・・なんとなくニュアンス伝わってくるでしょ!?・・・(^^;

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-15 21:32 | 再就職への道
ようよ・・・(^^;
ええと、昨夜は記事を書きかけている最中で気絶寝をしたぢぢです・・・(;´Д`)
で、
( ゚д゚)ハッ!と気がついて目が覚めると、4時だったり・・・(苦笑)

昨日はキャリア交流プラザでのおベンキョ会も最終・・・自己PRの練習として、参加者全員自分の経歴を良かったとこ、悪かったとこ含めて紹介し、これからどう言う職業に就きたいのかということを全員の前で発表しました。
なぜかワタクシTopバッターだったのですが・・・(講師のセンセーご指名で・・・)

なぜ?・・・( ̄ェ ̄;)

そういうわけで、本日最終日。1週間のまとめをして終了です。で、もちろん登録期間中(3ヶ月まで、延長最大半年)はキャリア交流プラザは利用できますし、なにかと力になってくれそうです♪
ちなみに、本日終了後にお疲れ様会をしますので、夜にUPできるかどうかは未定です~・・・(笑)




最近UPしておりませんでしたが、HTBの写真をちょっと・・・最終ですけど・・・(^^;

e0159100_6511281.jpg
↑『運河と連絡船』(2009.05.06撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/200sec、F7.1、ISO200、焦点距離24.0mm、WBオート)

運河のある風景って、なかなかに趣きがありましたです♪


e0159100_6561521.jpg
↑『時計塔』(2009.05.06撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/400sec、F9.0、ISO200、焦点距離35.0mm、WBオート)

HTBで一番高く、待ち合わせの目印にもよくされている時計塔です!
かな~~り高いです♪


e0159100_6565173.jpg
↑『時計塔』(2009.05.06撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/500sec、F9.0、ISO200、焦点距離55.0mm、WBオート)

もう一つ時計塔です。アングルが変われば、また見え方も全然違う・・・(^^;


e0159100_6575513.jpg
↑『ノスタルジックな午後』(2009.05.06撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/30sec、F9.0、ISO200、焦点距離102.0mm、WBモノクロ)

なんともレトロチックなベンチです・・・^^;
このベンチにカップルが座れば、それなりに絵になりそう・・・(笑)


e0159100_73319.jpg
↑『水辺の風景』(2009.05.05撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、ISO200、焦点距離22.0mm、3枚合成)

合成してみましたが、広角域で撮影したものですから、合成がうまくいきませんでしたし、WBが崩れていて、一番右端のだけ浮いてしまった・・・(^^;







ではでは先日のタイトル答え合わせです~・・・
「むぞらしか~♪」=「かわいいなぁ~♪」です・・・(笑)
ちなみに地方によって若干言い方が違うんですが、「もぞらしい」=「むぞらしい」という感じでしょうか・・・かわいいというニュアンスも小さい子供さん向けっぽいです♪大人でも童顔だと使いますね・・・(^^;Δ フキフキ

さて、本日ですが・・・これは分かりやすいんじゃね?

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-14 09:41 | 再就職への道
むぞらしか~♪・・・(^^;
e0159100_19594680.jpg
↑『逃げないで・・・』(2009.05.12撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/200sec、F5.8、ISO200(オート)、焦点距離17.3mm、WBオート)


本日実は帰りにリアタイヤがパンクしまして代車で100ccのスクーターが来ましたデス・・・・(_ _|||)…ガックリ
みると、コの字型の釘が刺さっているではありませんか・・・^^;<写真は撮り損ねました・・・

e0159100_2001261.jpg
写真の真ん中チョイ下の、画面左側を良く見てみると分かるかと思うのですが、2箇所穴が開いています・・・(泣)
で、タイヤそのものも磨り減っていますので、純正のタイヤ(ブロックパターン)に交換する事にしました・・・
18インチサイズで、ブロックタイヤってなかなか無いので、しばらく代車(100ccスクーター)を借りることにしました・・・ええと、最近のスクーターを甘く見ちゃいけません結構速いんですよ・・・(笑)

で、本日のおべんきょは面接の練習です・・・面接というだけで、キンチョーしてしまいます・・・ (←ガキと一緒・・・)
で、面接の質問をいくつかあげて、それに対する答えを書き出しておいて、頭の中でシュミレーションするのですが、かなり有効と思いましたですね・・・
これから面接を受ける予定のある人・・・事前に知っておいて、練習をされるとかなりいいと思います。お試しアレ♪


e0159100_200408.jpg
↑『人生折り返して・・・』(2009.05.12撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/400sec、F5.8、ISO80(オート)、焦点距離17.3mm、WBモノクロ、露出補正-3/3)



e0159100_1959135.jpg
↑『木陰・・・』(2009.05.12撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/400sec、F3.2、ISO160(オート)、焦点距離6.1mm、WBモノクロ)





さーて・・・昨日のタイトルですが、よくよく考えたら、これは全国区の言葉でしたね・・・^^;
「め」=「だめ」(幼児語)なのです・・・(自爆ww)
なんで、この言葉を方言と思ったかというと、
「めーする!」=「だめだよ!」という言い方をしたりするからです・・・(笑)



さて、今日のは・・・(-。-;

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-12 20:03 | 再就職への道
め!・・・(^^;
今日も「キャリア交流プラザ」へ・・・(-。-;

いや、この事業ですけど、ずべての都道府県でやっているわけではないんですよね・・・限られた都道府県で行っている事業らしいのですが、その中でも我が県は再就職率が最下位だとか・・・(爆)
一時期かなりいい線まで行ったらしいのですが、ここは半導体産業と関連産業が多くって今回の不況で大元の大手さんが縮小するだけで、関連産業はみんなこけてしまうんですよね・・・( ̄ェ ̄;)
とくに日本のシリコンバレーを目指していた県は大打撃のようです・・・なんさませっかく整地した工業団地用地に進出する予定だったMという超大手さんが結局進出を見合わせちゃって、数億円をかけて整地した用地はいまや草ぼうぼう・・・(-。-;・・・分かっちゃいるけど、やってられませんよ・・・県民の税金を投入して作ったのにこの有様ですもんね・・・(爆ww!)

そんな感じですので、失業者はあふれかえっていますです・・・まあ、その中でも我々はまだいいほうなんだと思っていますけど・・・つか、食いつなげているだけ幸せということですかね・・・
で、
今日は職務経歴書と履歴書の書き方のレクチャーがありました・・・明日も同様です。さらに明日は加えて、面接の練習なんかがあったりしますです・・・(^^;

まあ、そういうことで、・・・本日これまで・・・つか、宿題もありますので、・・・(笑)



さてさて・・・先日のタイトルの答えですよ~・・・(笑)
「のさん」=「たまらん」「いやだ」 という意味になります。
ですので、ここ2,3日の気温の状態を言い表すのに
「ぎゃんあつぅしてのさんにゃー」=「こんなに暑くなってたまらないねー」・・・という使い方が出来ます・・・(笑)

今日のタイトル・・・「眼」や「目」ぢゃありませんので・・・(苦笑)

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-11 23:58 | 再就職への道
実は・・・(-。-;
さっき帰ってきましたよ・・・(T.T)

何していたかというと・・・
先週末に紹介してもらった企業に履歴書を直接持ち込んで、その後ちょっと撮影に行こうと思っていたのですが、2/3くらい走ったところの交差点で、スタートから500mくらいは良かったのですが、突然エンジンが成仏したみたいに停止・・・セルも回らない、キックでもかからない・・・おしがけしても無理・・・という状態になりまして、持込をあきらめ、先方には郵送しますとTELしてレスキューに着てくれたバイク屋のお兄ちゃんとショップへ・・・
で、
知らべた結果、ライト周りにイグニッションキーからの配線などが集中しているところがあるのですが、そこの配線をジョイントするカプラーが劣化と振動(たぶん)で割れて、接触不良を起こしていました・・・(#T-T) シクシク
しかたがないので、とりあえずビニテでカプラーと配線を固定する応急処置を施し、帰ってきました・・・まさかの原因(見ただけでは分からなかったんです・・・)で、時間をとられてしまいましたよ・・・(T-T) グスッ

なので、今日は表のブログと少々内容が違いますけどね・・・( ̄ェ ̄;)






さて、先日からお送りしている雪菜と亜紀菜の旅行記ですが、今日はちょっと手抜きで簡単にUPデス・・・(^^;
e0159100_073093.jpg


e0159100_074322.jpg


e0159100_075910.jpg

いやあ、やっぱ2人ともかわええ・・・(*・・*)
え!?なに!?もっとローアングルから撮れって!?・・・^^;

いや、そんなことをしたら、2人とも口きいてくれなくなりそうなので・・・(_ _|||)・・・
・・・それに、自分の愛娘のパンチラなんて、そうそう出せませんがね・・・













(#¬¬)・・・あら・・・差別ですわねぇ・・・-з
      ・・・ここはちゃんと締めておかねばならないようですわ・・・(怒)

(;´ー`)いや、銀姐さん・・・それはちょっとかわいそうよ・・・
     ・・・そ、それよりも、ミル〇ル飲みませんこと!?・・・

(*¬¬)いただくわっ!
                     モチのロンロンに決まっていますわっっ!!!!・・・




(;゚ー゚)・・・・銀姐ちゃんキャラが変わっちゃったのは乳酸菌不足だからかなぁ?・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-05-10 23:57 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;