<   2009年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧
なんだかサボり!?・・・(^^;ゞ
今日は起きたのが11時前・・・(^^;
すでに愚息は起きて、とりあえずおいてあった朝食用のごはんと味噌汁を食べ、どっかに遊びに行ったあと・・・(;´Д`)

嫁は起こそうとしたけど、まだ寝るのサインを出していましたので、もう少しそのままにしとくと言うことで、自分だけ起きて色々と家事炊事を始めました・・・で、
一応今日もネットで探してみましたが、ろくな新着求人はありません・・・(^^;ヤッパね・・・

で、悲しい反面、先日より修理に出していた40でーが戻ってきましたので、テスト撮影してみました・・・ええと、今度被写体明らかにしますがが、ほぼ前ピン状態は解消されたようです・・・(^^;
ただ、絞りを開放するとほんのわずかなズレで、ピンが甘くなりますので、フルに開放するときは要注意ですね・・・(笑)

そうそう、昨日紹介してもらった会社に履歴書と職務経歴書を提出しなければいけませんが・・・本日書いておりません・・・(^^;ゞ
と言うのも、友人から5でー まぁくⅡを借りているのですが、どうもゆーてぃりてぃソフトが認識しないのですよ・・・で、ワタクシの40でーだとすぐに認識する・・・この問題を解決しようとして、ああでもないこーでもないとやっていたもので・・・(←・・・つか、履歴書 書けよ・・・-з)

おまけに夕方から自治会の子ども会総会がありまして、・・・ワタクシ本年役員です・・・(;´Д`)
・・・まあ、こればっかりは仕事云々のまえに決まったことですので、いたしかたないかな・・・と  (´・ω・`)ショボーン
で、行ってきたのですが、・・・ドアを開けた瞬間にこのまま帰ろうかなと思ったくらい異種な空気が・・・もーね、帰りたかったデス・・・いや、ホントに・・・
で、内容は「活動報告」「決算報告」「20年度役員退任挨拶」「21年度新役員挨拶」・・・と言うことでしたが、なんさま男性はワタクシ一人・・・ヽ(;´Д`)ノ Help me !!!!
はっきり言って居場所無かったです・・・(_ _|||)…ガックリ・・・しかたがないので、隅っこの方でぢーっとしていました。・・・(笑)

ということで、時間にしたら30分くらい(だったと思う・・・)なのですが、1時間か1時間半くらいに感じましたです・・・(苦笑)・・・まあ、とにかく疲れました・・・

・・・えー、履歴書の話に戻りますが・・・明日書きますです・・・(笑)

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-14 23:49 | 再就職への道
♪雨々降れ々もっと降れ・・・(^^;
こんばんわ。こちらは本日は雨模様でした・・・
で、
ついつい♪あめあめふれふれ~もっとふれ~♪・・・と歌ったり・・・、はろうわあくに行ったり・・・、らじヴぁんだり・・・(^^;・・・え!?・・・もう古い!?・・・
まことにすいまめーん・・・(_ _|||)・・・  (←バカ)

今日は金曜日・・・しかも13日・・・(゚Д゚;)・・・ジェ、ジェイソンが・・・  (←バカの上塗り)

朝からネットで、はろうわあくネットで新着求人検索。りくなヴぃもえんもチェック、ついでに地方求人情報誌のネット版と、たうんわあくのネット版も見ましたが、ろくな新着がありません・・・(^^;

しかたがないので、はろうわあくに行ってみました・・・
やっぱり、雨の日は人が少ないです・・・なんで?????( ̄ェ ̄;)
ですので、車で行っても10分程度で駐車場に入れます・・・(笑)で、PC検索待ちはありませんし、紹介窓口待ちは40分程度でしたし・・・なんでみんな雨の日は来ないんだろう?????・・・・・・

で、1社紹介してもらいましたが、本日現在で、はろうわあくからの申し込み数は184名で、残っていると言うか、不採用の連絡が無い人数が56名・・・つまり、すでに128名が落とされているという結果になっているようデス・・・(^^;・・・またすごい数ですね・・・
まあ、全国的に名前の通ったメーカーさんですからね・・・仕方がありませんですが・・・しかし、たけぞーの強みを生かせそうな会社でもありますので、何とか最終選考くらいまでは残りたいと思いますです。
で、明日には履歴書を出さないとね・・・(^^;・・・え!?今日中ですか?・・・たぶんムリッポです・・・(_ _|||)・・・ガックリ



U#゚ _・゚> ワンワン!! (やんばるっ!!)
(・ω・;;)・・・クイナ・・・つか、またこのオチ!?
<#゚ _・゚> ・・・ワンワンッ!! (・・・じゃあもう励まさないっ!!)
(;´Д`)いやそれは・・・
< ゚・_゚#U ・・・ワンッ!! (・・・ふんっ!!)  ←たまにしか出演しないので、お怒りモード突入

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-13 21:28 | 再就職への道
ただいま連敗中・・・(_ _|||)…ガックリ
えー、・・・
本日3/4に出した履歴書が帰ってきました・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
これで、9連敗です・・・(;´Д`)

で、本日は昨日紹介してもらった会社に履歴書送りました。
さて結果はいかに・・・(^^;

本日までの戦績は
書類選考中・・・1社
不採用決定・・・9社
ということで、9戦全敗・・・まるで、どこかのプロスポーツ集団のシーズン中のような・・・(苦笑)
しかも、面接までたどり着けたのは2社で、そのうち1社はご存知のように風邪ひいていて、NGでしたし、もう1社は散々でしたし・・・(^^;ゞ

さて、履歴書ももうストックが底をついてきたので明日は買いに行かなきゃ・・・(笑)

あとは、りくなヴぃねくすと~ですね・・・そういえば、アレから書き上げていなかったっけ・・・(;・∀・)・・・早く書き上げなきゃ・・・


そうそう、夜の7時過ぎに「えん」(ハイクラス求人情報サイト)から就職仲介をしてくれる会社に登録をしていたのですが(3/3)、今日ようやく担当者から連絡が来ました・・・9日間もほったらかしにしておいてなんだマッタク・・・-з
で、担当が言うには求人にマッチする企業は今のところありませんとの事で・・・ヽ(;´Д`)ノ ・・・ならはよ連絡せんかいっ!!
・・・もうこの就職仲介をしてくれる会社は切り捨てる方向で考えないとね・・・( ・ω・)-з


さて、明日は雨の予報・・・久々に降水確率100%という予報を見たな・・・

では
( ・ω・)ノシ

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-12 23:53 | 再就職への道
逝ってきました・・・
はろうわあくに・・・(^^;

でね、
・・・
やっぱりいいのはありませんでした・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

昨日の「これだったらできるかなぁ~・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・」状態です・・・

さがしたあげく(午前中かけて、一つ一つ見ていきました・・・ただ、30分経つとPCの画面に「次の人に譲れ」メッセージが出ますので、一度席を替わって、また並ぶのですがね・・・^^; )、1社紹介してもらいましたが、もしも書類が通ったら、F県まで面接に行かなきゃ・・・(^^;まあ、ついでにめんたい某さんに行くというのも手ですけど・・・(笑)
あー、もっとついでに娘の誰かを連れて行って、撮影して帰ろうかな・・・Qしう新年会にはすっせき出来ませんでしたしね・・・(再笑)

ちなみにりくなヴぃにも載っていました・・・(_ _|||)・・・だったら紹介してもらわなくったって・・・(自爆)
つか、もう後の祭りなんですけどね・・・ちゃんと確認していなかったのがまずかった・・・(^^;
まあ、それでも給料の平均ベースアップ金額が1マソというのはすごい・・・しかも経験不問ということだし、営業じゃないし・・・(笑)・・・仕事で営業している人ゴメンナサイ・・・ダメなんですよ・・・ぢぢは・・・(;´Д`)

で、明日は愚息のお別れ遠足がありまして、朝っぱらから弁当作りをしなきゃデス・・・(^^;毎度の事ながら大変・・・しんぐるまざあの方は尊敬するデスよ・・・母親は父親代わりも出来るけど、父親は母親代わりは出来ない・・・ということを聞いた事がありますけど、そのとーりだと改めて思いました・・・

では、明日は早く起きなきゃいけませんので、今日は早く寝るデス・・・
ではでは・・・

ここから先は今日の1枚ですので、たたみます。
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-11 23:04 | 再就職への道
とりあえず、家族紹介(ぷろふぃいる)
ええと、ここでわが家の家族達を紹介しておかないと、コントに落ちがつかないことがあるかもですので、一応・・・
・・・一応なの!?・・・(*゚ー゚)   (´ヘ`;)まあ、そういうことで・・・(汗)



長女
(¬¬) 銀姐、20歳
e0159100_8572990.jpg

奥の壮絶なゲット合戦の末に我が家に降臨=養子縁組('08/05/16)した天使。(羽は黒いですが・・・/汗)
特技は「ジャンクにしちゃうからねぇ・・・」といって、有無を言わせないこと。(ええと、「逆らうと怖い」と言うかも・・・)
降臨して後にどこからか古(いにしえ)のソード(一部うわさによると、十握剣『とつかのつるぎ』で、その正体はどうやら天羽々斬『あまのはばきり』とのこと・・・^^;)を入手し、主力武器として隠し持っているらしい。・・・最近ではさらにあの名刀(?)村雨を入手し、更なる武装強化を図っているとか・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ<・・・とある筋からの情報によると某御嬢様がこの一件に絡んでいるとか、いないとか・・・(嘘) でも、逆らうと怖いですし、他の姉妹(後は、よそ様の娘さん)にでれでれしていると始末されます・・・(_ _|||)・・・


次女
(´ー`) 瑠璃、18歳
e0159100_8582671.jpg

京天使「白鳥」として生まれ、奥経由で我が家に降臨=養子縁組('08/05/14)した天使。その白い羽はまさに天使。
我が家では次女(18歳)の位置にありながら、姉(銀姐)をよく助け、実質上の我が家のまとめ役で、面倒見のいい「綺麗なお姉さん」タイプ。
時には姉の銀姐をいさめることもある・・・つか、銀姐を制御できる唯一の姉妹・・・(^^;
特にみゃあと若菜とは相性がいいらしく、よく一緒に遊んでいる。(2人のわがままに付き合ってやっているとも言う・・・/笑)
また、声の小さい(無口とも言う)亜紀菜に代わって心情を察してやるよき理解者でもある。

三女
( ・。・) 雪菜、17歳
e0159100_921699.jpg

DD「フィーナ・ファム・アーシュライト」Type♪亜紀菜と同様片目が外れそうと言う理由でジャンク品扱いされていた子。元々お迎えするつもりでいたので、渡りに船状態のぢぢはそっこーでお迎え♪故郷の月から養女としてやってきてくれたやさしい子。('08/09/04)
三女として、お姉さんたちと、妹達との橋渡しの役目を担っている。普段から身の回りのいろいろなことによく気付く気の利く子で、すぐに行動に移すことの出来る実行力も持っている。出身が王家だけあって、品の良さは姉妹随一だが、時々オオボケをかますことがあるのがたまにキズ。

四女
ヽゝ゚ ‐゚ν 亜紀菜、16歳
e0159100_96481.jpg

DD「紅瀬桐葉」Type。我が家に養子に来る時、「片目が頭の中に落っこちた」と言う理由だけでジャンク品扱いされており、おもわずかわいそうになってわが家に養子に迎えてしまったという経緯を持つ。('08/07/18)
四女(16歳)の位置をキープ、普段は無口(声が小さいとも言う)。おまけに自分が興味のあることにしか労力を割かない。しかし得意の運動はスポーツ万能!おまけに柔術の有段者なので、なごみの必殺技を封じてしまほどの凄腕!
だが銀姐だけには一目置いている。

五女
(*゚ー゚) なごみ、15歳
e0159100_9163867.jpg

’07/04/23お迎えの15歳の五女。PJアリス・第4期生。
某博士の手によって、グリーンとウィスタリア(薄藤色)の瞳を持つむしゅめになる。性格は天真爛漫元気者だが銀姐と、亜紀菜には頭が上がらない。なお「チビ」はなごみの前では禁句である・・・(^^;<気にしてるのか!?(おりヱんと工業PJは公称140cmとなっている)
必殺技は☆すっぱすっぱーんっ!!という破壊力抜群の往復ビンタ・・・(汗)で、パパをしばき倒すのがたまにきず。ぢぢはこれで幾度となく始末されている・・・(^^;

六女
~(= ・・=) みゃあ、14歳
e0159100_9242991.jpg

まーみっと生まれのワンオフさん。オークションで売り飛ばされそうになっていたところをパパに保護されて来た1/6のネコ耳さん。おむにぇがぺったんこを気にしているらしい。
なごみの妹(14歳、六女)ながら、なごみよりしっかりもの。常にパパとなごみの間に入って丸くおさめるが、最近はワルノリして、パパをしばくこともあるんだとか・・・(笑)
おまけに、銀姐からソードをもらいすっかり女戦士気取りだったり・・・(^^;

七女
(´∇`) 若菜、12歳
e0159100_9275480.jpg

SD「くん」Type。我が家に養子に来るまでは某サイト(お洋服製作販売)で、モデルをしていた。前のママを安心させるために我が家に養子として来てくれたやさしい子。('08/05/17)
一番の末っ子(12歳、七女)で、甘えん坊。おまけにオッチョコチョイだけど、お姉ちゃん達をとても尊敬しているし、お姉ちゃん達からもとてもかわいがられている(からかわれているとも言うかも・・・)ちょっとした「役得妹」。
しかし、かまわれすぎて反抗する反抗期の泣き虫さん・・・(^^;<ある意味最強かも・・・


あとは、σ(゚∀゚ おいどん!! ・・・ええと、・・・
☆すっぱすっぱーーーんっっ!!!
(-∀ー#)
 調子にのりすぎっ!!

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・

ε-(¬¬)・・・そうですわ。お父様はちゃんとネームカードで自己紹介しているでしょぉ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-11 09:43 | ぷろふぃいる
応募した2社・・・
・・・が帰ってきました。・・・(^^;

結果は察しの通りデス・・・そう、帰ってきたということは不採用ということですね・・・
(_ _|||)…ガックリ
後残りは1社だけなのですが、これもどうなるやら・・・トホホ・・・(;´Д`)

と言うわけではないのですが、今日はじっくりとはろうわあくで探しました・・・しかし、ピンと来る仕事が無くてデスね、あいも変わらず「これだったらできるかなぁ~・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・」止まりです・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
まあ、仕方ありませんけどね・・・

明日、はろうわあくで、また紹介してもらうこととしますデス・・・(^^;


で、昨日のなぞかけですが、・・・「代々木」に「駿台」でピンと来た方もいらっしゃったでしょうが、そうです、「予備校講師」・・・なんてすごい偉い人ではなくて、要は塾講師ですね。もしくは塾教室の運営なのですが、・・・
ぢぢは教員免許を持っていたりします。・・・(苦笑)
まあ、教員免許といってもピンきりデスが、ぢぢのは中学校・高等学校1種免許状(保健体育)デス。・・・(^^;
とりあえず、免許状もってりゃ何とかなるかなみたいな・・・(笑)
まあ、実際のところ2年ばかりふるさとで教鞭をとっていましたが、〇〇校と、教〇委員会のあいだで、派閥争いみたいなのがあって、それに巻き込まれ、もう教員はこりごりと思って、引退しました・・・生徒たちと遊ぶのは大好きだったのですが、先生方とうまくやれずに派閥の隙間に落ちてしまい、結局のところいじめにあったわけですw・・・(苦笑)・・・しかも両方の派閥から・・・(自爆w)
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
なので、顧問をしていた部活の生徒達は一生懸命引きとめてくれましたが、心を完全に折られてしまったので、再び立つあたわざるまでに打ちのめされました。
まあ、そういう経緯があって、関西に住んでいた大学の先輩が拾ってくれたのですがね・・・(^^;
決心して関西に行くまで約1年間かかりましたが・・・(遠い目・・・)

今はどうかって?・・・どこぞの県の採用試験での不正を見れば分かるでしょ?・・・( ̄ー ̄)
今も昔もなんら変わっていないんだなと思いますよ・・・全国どこでも・・・

さー明日も気張りますかな・・・



U#゚ _・゚> ワンワン!!(へそに力をいれてっ!!)
(;・ω・)・・・で?何すんの??・・・
<#゚ _・゚> ワンワン-!!(歯を食いしばれー!!)
(;;・ω・)・・・なっ!・・・
☆BOWWOWBOWWOW!!!!!!!!!!!!!!!!!!
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・

U ゚ _・゚Uつ ワンワン!!(気合注入完了!!)

今日の1枚が見たい人のみですよ!
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-10 23:54 | 再就職への道
さて再始動と思いきや・・・(^^;
今日は月曜日。
今週もがんばって就活するぞと思った朝に、愚息が「頭いたい・・・」・・・はい!?
(;゚Д゚)アンダッテ?…

どーやら昨日の試合疲れが出たようですな・・・(^^;

・・・何にも出来ないぢゃないか・・・(_ _|||)…-з

・・・ま、仕方ないですね・・・

と言うわけで、今日ははろうわあくには行きませんでした・・・(^^;
とりあえず、ネットで新着求人をチェックして、いけそうな求人が無いことを確認して、あとは、家事炊事・・・(笑)
午後にはなんとか熱も下がったようで、晩ご飯はちゃんと食べれていました♪

明日は学校へ行こうな・・・(苦笑)

おっと、先週就職情報誌を購入して求人確認していたのですが、無くは無いのですよ・・・ただし、お昼過ぎくらいから、深夜近くまで・・・(^^;<さて、この求人の職種はなんでしょう・・・お分かりになってもならなくてもレスどーぞ・・・(笑)

ここに就職するならば、ある意味賭けですね・・・(;´Д`)おいどんの経歴ばれるかも!?・・・まあ、ばれてどうこうと言うのは無いんですけどね・・・(笑)
そのかわり( ゚Д゚)ハァ?と言う顔にはなるでしょうが・・・(苦笑)

ここから下は今日の1枚が見たい方だけ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-09 23:47 | 再就職への道
お休み2日目・・・(^^;
えー、・・・
今日は愚息の水泳の試合がありまして、そちらの方がちょこっときになったり、・・・でも、嫁の介護もあるので、見に行けそうで見に行けないと言う罠がまっていたり・・・(^^;ですので、愛娘達の撮影もおあずけ・・・
…(_ _|||)…ガックリ

朝は朝で、7時20分集合なのですが、起きたのが7時・・・ (;゚д゚)ゲッ!
でもねー、・・・1時くらいまで寝れず、3時と5時に眼が覚めて、5時には嫁をトイレに連れて行って・・・で、そのまま起きてりゃ良かったんですが・・・2度寝してしまったもので・・・
・・・||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・遅刻させてしまいました・・・(苦笑)
眠れない病は怖い・・・ ヽ(;´Д`)ノ

で、試合の結果はと言うと、50m自由形は41秒89・・・(;´Д`)・・・50m平泳ぎは52秒42・・・つか、遅いじゃん(^^;
でもまあ、自由形は自己新記録なので、良しとしましょうか・・・(笑)
まあ、今回は出場選手が900人くらいいましたし、タイムレースでしたので、それはそれかなと・・・

ということで、本日はお祝い♪・・・にぎり寿司と、とんかつ、汁物の3品・・・(^^;簡単に済ませましたが、何か・・・(笑)
だって、迎えに行って、家に帰り着いたのが7時くらいでしたもん・・・(_ _|||)…ツカレタヨー


とりあえずお疲れさん♪


e0159100_22385216.jpg

↑『毎年ありがとう』(2008.11.11撮影)   NIKON-F、NIKKOR-S 1:1.4f 50mm

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-08 22:42 | 日々のこと
まったり・・・(-。-;
今日は1日まったりと・・・過ごしている暇無いんですけどね・・・(;・∀・)
なんだか精神的な疲れがどっと来た所為か、ここんところ寝れない病になっていた所為か・・・お昼まで寝ていました・・・(^^;

いやね、前のよるあまりにも寝れなかったので、ちょっと焼酎(コメ)をコップで2,3杯ぐぐっと逝ったのですが、しばらくしてからの記憶がプッツンと途切れています・・・(^^;
で、気がついたらお昼ごろだったと言うことで・・・(苦笑)

えーと、・・・嫁の介護ですか?・・・
・・・まあ、起きたのがその時間デスからそういうことで・・・(自爆)

で、今日は先日やふ奥で落とした物が到着しましたが、どーしようかなっと思っていますです・・・と言うのがデスね、酔っ払ってつい「ポチ」しちゃったものでして・・・今の生活を考えると金銭的にはちょっとマズイかな・・・っと・・・(;´Д`)

今日は土曜日ですし、昨日はろうわあくから持って帰ったところをチェックして、就職情報誌もチェックして・・・で、終了・・・(苦笑)
というのも、出だしでも書きましたが、眠れない病が発動しちゃってますので、あまりあせらずに事を進めていかねばと思いまして・・・と言うわけで、今日と、明日は就活は一旦休憩です・・・(^^;
そうした方がいいよと友人も勧めてくれました。「待てば海路の日和あり」だぞ・・・と

まあ、先月から見ていただいておられる方はお分かりいただけるでしょうが、就活始めたとたんにインフルエンザでダウン・・・で、面接も流れて、おまけにもう決まったって断られて・・・と言う経緯があったもので、あせりすぎていたんでしょうね・・・気持ちに余裕がないといいことはやってこないと言うことも忘れて、ひたすらガツガツとやっていたもので・・・
友人に感謝ですよ・・・

ちなみに友人といっても、近くに住んでいるわけではなく、ほっかいどー在住の方ですけど・・・(^^;



e0159100_2315269.jpg

↑『・・・恋人よ・・・』(2008.11.11撮影)   NIKON-F、NIKKOR-S 1:1.4f 50mm
こちらは生データー(スキャンで取り込んで、サイズダウンしただけ)。



e0159100_232684.jpg

↑『恋人よ・・・』(2008.11.11撮影)   NIKON-F、NIKKOR-S 1:1.4f 50mm
で、ちなみにこれはコントラストを強くしてみた写真。

結構違うものでして・・・こういう現像のセンスを身に着けたいなぁ・・・(-。-;
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-07 23:03 | 日々のこと
えーと、きょうは・・・(^^;
今日は週末。何かと忙しい本日・・・(^_^;)

もちろんはろうわあくにも行きましたが、ピンとくる新着求人はありませんでした・・・
(_ _|||)…ガックリ
とりあえず、いくつかプリントアウトして持って帰っていますので、このあとじっくりと見てみようかと思います。

あとは、りくなヴぃねくすと~のほうですが、書いては消し、書いては消し・・・の繰り返し・・・(^^;一向に進みません・・・(自爆)
いいことを書こうではなくて、アリのママを書こうとするのですが、表現がうまく出来ないのですよ・・・(^^;別の言い方で言えば、ヘタレと言うかも・・・(笑止)
そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

そうそう、来週末はほわいとでーデスがな・・・(^^;
とりあえず、嫁に渡すプレゼントを買ってきました・・・(^_^;)
最近はショッピングセンターでふつーにコーナーが存在して売っていますので、選ぶのも簡単に出来るし、種類は多いし、なかなか助かっています・・・(笑)

しかし、いまだにご婦人用のおぱんちゅも並んでいますな・・・(笑)・・・しかも、それをご婦人が買っていくというのもまたなんなのでしょうね「男性=(プレゼント)⇒女性」の公式が、「自分(女性)⇒自分」になっているんでしょうかね・・・(^^;
まあ、今日も買い物する人のほとんどが女性でしたけど・・・(苦笑)

さあ、明日こそりくなヴぃの記入事項を完成させないとね・・・(爆死)


e0159100_20593775.jpg

↑『秋の木の下』 (2008.11.11撮影) NIKON-F、NIKKOR-S 1:1.4f 50mm
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-06 21:00 | 再就職への道



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;