カテゴリ:日々のこと( 375 )
お休み2日目・・・(^^;
えー、・・・
今日は愚息の水泳の試合がありまして、そちらの方がちょこっときになったり、・・・でも、嫁の介護もあるので、見に行けそうで見に行けないと言う罠がまっていたり・・・(^^;ですので、愛娘達の撮影もおあずけ・・・
…(_ _|||)…ガックリ

朝は朝で、7時20分集合なのですが、起きたのが7時・・・ (;゚д゚)ゲッ!
でもねー、・・・1時くらいまで寝れず、3時と5時に眼が覚めて、5時には嫁をトイレに連れて行って・・・で、そのまま起きてりゃ良かったんですが・・・2度寝してしまったもので・・・
・・・||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・遅刻させてしまいました・・・(苦笑)
眠れない病は怖い・・・ ヽ(;´Д`)ノ

で、試合の結果はと言うと、50m自由形は41秒89・・・(;´Д`)・・・50m平泳ぎは52秒42・・・つか、遅いじゃん(^^;
でもまあ、自由形は自己新記録なので、良しとしましょうか・・・(笑)
まあ、今回は出場選手が900人くらいいましたし、タイムレースでしたので、それはそれかなと・・・

ということで、本日はお祝い♪・・・にぎり寿司と、とんかつ、汁物の3品・・・(^^;簡単に済ませましたが、何か・・・(笑)
だって、迎えに行って、家に帰り着いたのが7時くらいでしたもん・・・(_ _|||)…ツカレタヨー


とりあえずお疲れさん♪


e0159100_22385216.jpg

↑『毎年ありがとう』(2008.11.11撮影)   NIKON-F、NIKKOR-S 1:1.4f 50mm

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-08 22:42 | 日々のこと
まったり・・・(-。-;
今日は1日まったりと・・・過ごしている暇無いんですけどね・・・(;・∀・)
なんだか精神的な疲れがどっと来た所為か、ここんところ寝れない病になっていた所為か・・・お昼まで寝ていました・・・(^^;

いやね、前のよるあまりにも寝れなかったので、ちょっと焼酎(コメ)をコップで2,3杯ぐぐっと逝ったのですが、しばらくしてからの記憶がプッツンと途切れています・・・(^^;
で、気がついたらお昼ごろだったと言うことで・・・(苦笑)

えーと、・・・嫁の介護ですか?・・・
・・・まあ、起きたのがその時間デスからそういうことで・・・(自爆)

で、今日は先日やふ奥で落とした物が到着しましたが、どーしようかなっと思っていますです・・・と言うのがデスね、酔っ払ってつい「ポチ」しちゃったものでして・・・今の生活を考えると金銭的にはちょっとマズイかな・・・っと・・・(;´Д`)

今日は土曜日ですし、昨日はろうわあくから持って帰ったところをチェックして、就職情報誌もチェックして・・・で、終了・・・(苦笑)
というのも、出だしでも書きましたが、眠れない病が発動しちゃってますので、あまりあせらずに事を進めていかねばと思いまして・・・と言うわけで、今日と、明日は就活は一旦休憩です・・・(^^;
そうした方がいいよと友人も勧めてくれました。「待てば海路の日和あり」だぞ・・・と

まあ、先月から見ていただいておられる方はお分かりいただけるでしょうが、就活始めたとたんにインフルエンザでダウン・・・で、面接も流れて、おまけにもう決まったって断られて・・・と言う経緯があったもので、あせりすぎていたんでしょうね・・・気持ちに余裕がないといいことはやってこないと言うことも忘れて、ひたすらガツガツとやっていたもので・・・
友人に感謝ですよ・・・

ちなみに友人といっても、近くに住んでいるわけではなく、ほっかいどー在住の方ですけど・・・(^^;



e0159100_2315269.jpg

↑『・・・恋人よ・・・』(2008.11.11撮影)   NIKON-F、NIKKOR-S 1:1.4f 50mm
こちらは生データー(スキャンで取り込んで、サイズダウンしただけ)。



e0159100_232684.jpg

↑『恋人よ・・・』(2008.11.11撮影)   NIKON-F、NIKKOR-S 1:1.4f 50mm
で、ちなみにこれはコントラストを強くしてみた写真。

結構違うものでして・・・こういう現像のセンスを身に着けたいなぁ・・・(-。-;
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-07 23:03 | 日々のこと
なんだかなぁ・・・
本日すっきん遅刻ぎりぎり・・・(;´Д`)
でもって、後輩からいやみを・・・ ||| ○| ̄|_ ||| ず~ん・・・
今日一日ブルーな日々を過ごしました・・・
明日はバンガロー・・・がんばろー

で、今週末までに年末調整の用紙提出なのですが・・・保険の年末調整用の通知書が・・・
見当たらん!!
・・・(´ヘ`;)
・・・探そー・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

e0159100_22573699.jpg

○カメラ
Canon EOS 40D
○撮影日時
2008/11/30 15:51:18
○Tv
1/1600 秒
○Av
F4.0
○測光方式
評価測光
○露出補正
0
○ISO感度
400
○レンズ
EF-S17-85mm
f/4-5.6 IS USM
○焦点距離
20.0 mm
○ストロボ
非発光
○ホワイトバランス
太陽光
○AFモード
ONE SHOT AF
○ピクチャースタイル
風景
[PR]
by didi_papa_diary | 2008-12-02 23:04 | 日々のこと
ヤレヤレ・・・
いやあ、前回の記事を書いてからもしばらく悩んでいましたが・・・
(このブログを公開するかしないか)
やっぱり・・・

決められません!キッパリ!!

・・・母屋と、なごみのブログのほうではそれらしいことを匂わせてしまいましたが・・・(^^;ゞ
成り行き上そうなってしまったというわけでして・・・(-。-;

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

さてさて、ここに来てさすがの中Q州でも寒くなってまいりました。  (-Д-)サムイネェ
今朝は市内でもかなりの濃い霧が発生しておりましたし、今日もし早朝撮影が出来たらあるいは・・・などと色気を出してみても、平日は無理な話・・・(^^;
夏場で、5時ぐらいに夜明けが来るのなら平日でも可能ですけどね・・・でも今度は私が起きれないという罠が・・・   ド━(゚Д゚)━ ン !!!
というわけで、本日の一枚は先日11/1に撮影した一枚から・・・
なんとなく「望郷」みたいな・・・(笑)
(実はこの写真、モノクロ処理をしています。)
e0159100_22133982.jpg
[PR]
by didi_papa_diary | 2008-11-25 22:17 | 日々のこと
気まぐれ・・・(^^;ゞ
気まぐれに始めてしまいました・・・(^^;

・・・さてさて、なぜにいままでの「パパの部屋」をリニューアルしたのか・・・
それはっ!・・・
気分が乗っていたから・・・
です・・・(^^;ゞ

って、ここまでしなくてもいいのかもしれませんが、なんとなくですよ・・・なんとなく・・・
本館のコンテンツは種類はあっても貧弱ですから・・・(笑)
「ぎゃらりぃ♪」や「ぶろぐ♪」はUPする時も時間掛かるし・・・(←寄る年波には・・・/再笑)
まあ、そんなときのためのパパの部屋であり、むすめたちの部屋なんですがね・・・
外部に移すことで、サーバーの容量を確保することと、古いコンテンツをわざわざ別部屋に切り取らなくて良いと言うのは、めんどくさがりの私にとっては大きな魅力だったり・・・(爆s)

まあ、何ですな・・・それなりに逝きますです・・・ハイ・・・(´・ω・`)

e0159100_081115.jpg
[PR]
by didi_papa_diary | 2008-11-10 00:09 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30