カテゴリ:日々のこと( 375 )
免許更新
e0159100_9191681.jpg

e0159100_9191672.jpg

危うく誕生日後1ヶ月をも逃すところでした・・・
(´Д`;)アブナイッタラアリャシナイ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2012-07-05 09:19 | 日々のこと
飲み会
e0159100_1992223.jpg

今から開始ww
[PR]
by didi_papa_diary | 2012-06-24 19:09 | 日々のこと
続いて
e0159100_14591730.jpg

ちょっと山の上の方♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2012-05-28 14:59 | 日々のこと
e0159100_1441373.jpg

南阿蘇でオフ会の下見中♪ロケハンやってますよ・・・(^^ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2012-05-28 14:41 | 日々のこと
あいにく
e0159100_5575968.jpg

の空模様ですが、取り敢えずこのまま雨は上がりそうですな・・・

晴れだったらなおよかったんだが、しゃーないっすね(^^ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2012-05-04 05:57 | 日々のこと
なう
e0159100_1854511.jpg

e0159100_1854542.jpg

ココですww

毎年恒例になってるんですけどね・・・(笑)
[PR]
by didi_papa_diary | 2012-05-03 18:54 | 日々のこと
そろそろ
e0159100_15442897.jpg

撤収かな?
…(^^ゞ

オルタさんヤッパかーええよ・・・(//∀//)
[PR]
by didi_papa_diary | 2012-03-19 15:44 | 日々のこと
先日
e0159100_22314389.jpg

の呑み方でのひとコマ。
[PR]
by didi_papa_diary | 2012-03-18 22:31 | 日々のこと
最近
ちょびっと
アイマス(アニメ版)にハマっていたり・・・いなかったり・・・    (´Д`;)どっちだ・・・

ミキがかわいかったり、あずささんがかわいかったり、いおりんのおでこがかわいかったり、マコトが凛々しかったり、はるかがかわいかったり、まみ・あみがおもろかったり、ひびきがかわいかったり・・・(^^;ゞ

と、とりあえず、PSP版から始めようかなとか何とか・・・(;´Д`)
やるんだったら、3つのウチのどれですかね??・・・ああ・・・どうでもいい悩みなんだけど・・・  (←バカ)

我が家にはPS3は無いし・・・買う予定もないし・・・
(愚息がはまるとたぶん抜けられないので、我が家ではPS3どころかWiiも無いですよ?)

知り合いの某ト〇カネさんがかなり前からアイマスのファンですが、なるほどナットクしてしまっている今日この頃・・・
(↑影響されやすい人)

誰か買ってくれww・・・
(↑無謀なワガママ)

e0159100_332956.png
ミキちゃんも、



e0159100_335694.png
はるかちゃんも、
結構かわゆかったりしています・・・(;´Д`)ハァハァアハァ・・・
(↑変質者ではありません!ヘンタイ紳士です!!)
[PR]
by didi_papa_diary | 2012-03-06 03:06 | 日々のこと
HTドルパ京都
・・・まで、あと11日ですが、ワタクシ残念ながら行けません!!
・・・||| 〇| ̄|_ |||・・・

腹の立つことにそこには仕事が入ったりしたのです・・・(;´Д`)・・・バカジョウシ・・・

毎度毎度自分の都合で勝手に色々とやってくれますので、腹が立つやら情けないやら・・・(TωT)

・・・まあ、某楠にうすを見る限りではヌルー出来そうな感じではありましたので、そこは何とか・・・(^^;

それよりも、asseさんが発起人で閉幕後集まって飲み会をするのだとか何とか・・・
あたしゃそっちの方へ行きたいねぇ・・・(|||゜Д゜)・・・

地方に住んでいるとこういう時にしか会えない方はたくさんいますからね・・・しかし・・・なんでこういう時に限ってこうなんですかね?・・・ついていない・・・

やはり「運は寝て待て」ではなく、「運はお払いしてマテ」ですかね?
つか、おいどんお払いしてもらった方がよかろうか? (´・ω・`)…ショボンヌ…

e0159100_15381537.jpg
↑も一コのブログにアップしたお気に入りの亜紀菜ショット♪
 流し目にやられてしまいますですwwwww

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・父さんエキサイトまで来てなにやってるの?・・・・しかも私の写真持ち出してるし・・・・
     ・・・本人には無断だし、おまけにいま仕事中でしょ?・・・・
     ・・・・見つかったらどうするのよ・・・・おバカ・・・・-З





・・・・・・・・orz・・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2012-02-29 15:49 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31