2009年 10月 11日 ( 3 )
今日は撮影会ですww
本日全日写連西部支部主催の「M字港レトロ撮影会」がありました。

今日は本来なら愚息の運動会の日でしたが、先日のブログの通り新型インフルエンザのために学年閉鎖が発生してしまい、運動会の期日が水曜日に延びてしまいました関係で行く事が出来ました。

そうですね・・・ざっと数百名くらいはいたでしょうかww?
撮影が始まると、こんな感じであちらこちらに砲列が出来ましたwww
e0159100_2211749.jpg


年齢層はワタクシよりも下の方の姿を見ませんでしたww・・・
と言えばお分かりいただけるでしょうかね?・・・(爆死)

で、モデルさんですが、今回はテーマがなんなのかは開会式に出席していない(遅れましたw)ので、分かりませんがこんな格好で・・・( ̄ェ ̄;)
ええと・・・か、仮面舞踏会!?
・・・それとも、オペラ座の怪人!?
うwwwwん・・・よく分かりません・・・(^^;ゞ
e0159100_22112499.jpg


左二人はおそらく小学校か中学校に通っている位の年頃だと思われるのですが、この子達が動くとヲヂサマ方もぞろぞろとくっついていかれますwww
・・・孫を見ている様な気がされていらっしゃるんでしょうかね?・・・(笑)
時々ヲヂサマ方の中から「〇〇ちゃ~ん!こっち向いて~~っ!!」って声がかかるとちゃんと振り向いてにこっとするんですよね・・・(^^;ゞ・・・モデルさんだ・・・(笑)

でもきっと暑かっただろうなぁ・・・あんなに重そうな衣装を着て・・・(^^;ゞ

あ、今回の撮影会で、結局9GBも使ってしまいました・・・
その割には使えそうな画像が少なすぎ・・・
lll 〇| ̄|_ lll ・・・



で、今日の一枚はお休みですので、もう一つのブログのほうで・・・(^^;ゞ
・・・つか、今から記事書いてうPするんですけどね・・・(爆)
⇒「8姉妹のお部屋」10/11分の記事
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-11 22:21 | 日々のこと
現在位置ww
e0159100_1233610.jpg

M字港レトロ地区ですww
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-11 12:03 | 日々のこと
明日のために
今日は速く寝ますww

はい!?明日ですか??

明日は全日写連主催の撮影会がM字港れとろ地区で行われますので、そちらに逝くからですw


あ、お暇な方で、北Qまで来られる方は来てくださいませw
れとろ地区にて写真を撮っている怪しいヲヤヂ達の中に私もおりますのでww

めじるしですか?・・・・ (--;)
メガネかけてて、無精髭のヲヤヂですww・・・(^^;ゞ




で、ワタクシのPC壁紙(昨日まで)使用していたものを放出しますw(1280×1024)
ご入用の方はどうぞ♪・・・まあ、大した写真じゃあないですからね・・・ご自由にお持ち帰り下さいませw
できれば、ゲスブか、コメをつけていただくとウレシイですがw

e0159100_23135642.jpg


そうそう、こんな壁紙がほしいよー♪と言う方のリクエストにお答えしました・・・
(答えられたかどうか別問題ですがww・・・(--;)・・・ってダメじゃん!・・・)



それと、昨日は「一枚」をUPする前に寝オチしてしまいました・・・  <(_ _)>
本日も明日の早起きのために「1枚」のUPは取り止めとしますww






・・・っとここまで書いて寝落ちしてしまい、UPがこんな時間に・・・( ̄ェ ̄;)
(↑懲りない人)

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-10-11 03:40 | 日々のこと



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;