2009年 06月 09日 ( 3 )
というわけで夜です・・・(笑)
・・・・・・
えー・・・
今日の面接ですが、「販売促進企画担当者」から、急遽「情報システム部ネットワークエンジニア」へ面接が変更になったこともあって面接ではドキドキもんでした・・・
「どの経歴を見てネットワークエンジニアの方で面接というお話に」・・・(;^^△・・・アセアセ・・・
と質問したら、「履歴書に社内LANネットワーク構築保守、会社HPの保守更新と書かれていたでしょ?だからですよ・・・」と言うお答え・・・そういえば、そういうことやったから書いたよなー・・・と思い出しまして、やってきたことをぼちぼち説明しましたが、まあ、突っ込んでくる突っ込んでくる・・・こたえがしどろもどろになることの方が多かったですね・・・ですので、何を質問されたかをあまり覚えていなかったり・・・(_ _lll)・・・ガックリ
とりあえず人数がまったく足りていないと言うことですので、何とかもぐりこめたらいいのですが・・・(^^;ゞ
でも、
「年齢ですねぇ・・・-з」といっていましたので、どうなることやら・・・(_ _lll)・・・ガックリ
あとは給料の面を聞かれ、「今までは年収〇〇〇マソYENですが、これより下がることは覚悟ですが、仕事ぶりを見ての評価でもかまいません・・・」と答えておきました・・・(^^;
・・・
さてさて、結果は来週の中ごろに分かるようですので、それまでは首を洗っておかないといけませんね・・・(爆死)

ここから下は例のごとく本日の一枚ですので、興味ある人以外覗いちゃだめ♪
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-09 23:46
こんなところでした…
e0159100_13493383.jpg

面接に行ったのはA蘇ファームランドではなく、その親会社である健康の森グループ内の情報システム部でした…(;^_^A
詳細はまた夜にでも…m(__)m
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-09 13:49 | 未分類
見~っけ♪
e0159100_1263463.jpg

e0159100_1263498.jpg

ええと、13時から面接なのですが、近くのローソンでこんなのを見つけました…(^^;ゞ
ええ、決してヲタではありませんがね…(;^_^A
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-06-09 12:06 | 未分類



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;