2009年 03月 19日 ( 1 )
週末なのに・・・(^^;
新着求人が・・・(;´Д`)

まともにありませんね・・・(泣)

昨日、一昨日とほとんど新着がありません・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
まあ、今は履歴書を出した2社からの返事待ち状態ですからね・・・(^^;
それが出たらまた考えますか・・・(困)

e0159100_19113255.jpg
↑『天へ・・・』(2008.11.01撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/320sec、F8.0、ISO80(Auto)、焦点距離4.6mm、WB:オート)



あと、本日夕方(さっき)やっと、前の会社からの離職票が来ました・・・(遅いよ)
週明けにははろうわあくにもって行かないとね・・・(^^;本日は・・・ムリポでした・・・なんでって、はろうわあくが空いている時間に来なかったもので・・・(苦笑)
で、月曜日にもっていくと、その次の週には再就職が決まった段階で、早期就職手当てが払われるので、うまく出来たら良いなぁとか・・・(それが目当てだったり・・・(^^;もらえるものはもらいたいですもんね・・・)

e0159100_19114559.jpg
↑『この木なんの木会社の木・・・』(2009.02.19撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/400sec、F2.8、ISO80(Auto)、焦点距離4.6mm、WB:くもり、露出補正:-2)


さてさて、明日から22日(日曜日)まで実家に帰省します。
えー、親族一周忌のためですが・・・(^^;
ですので、記事のUPが出来るかどうかは微妙なところです・・・(笑)
レスも出来るかな?・・・
できれば、あしたは記事を3日分UPしてから出発したいですが、それもどうなることやら・・・(苦笑)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-19 19:21 | 再就職への道



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;