ひゃあひゃあったばい・・・(^^;
本日は月曜日・・・♪

・・・

あんまり♪でもないんですけどね・・・(^^;


さて、今日は先週末に見つけた求人の紹介状を書いてもらおうと思い、はろうわあくに・・・
・・・いったら、なんと60人待ち・・・Σヽ(;´Д`)ノ なんじゃこりゃー
2時間半以上待ちました・・・
まあ、はろうわあく内で待つのもアレなんで、一旦自宅に帰り、いろいろと家事をこなして・・・(笑)・・・再びはろうわあくに逝きましたデス (^^;

で、紹介してもらいました。職種は事務・・・でも通常の事務ではなかったり・・・
何の事務かと言うと、「教務事務」デス・・・(^^;
はい、専門学校の教務事務を募集していたんですよね・・・(笑)・・・でも、この学校まで通うとなれば、1時間以上はかかりますけどね・・・(_ _|||)・・・ガックリ

とりあえず履歴書と職務経歴書を郵送しましたが、どーしたもんだか・・・-з


で、午後遅くに紹介してもらったのですが、明日から書類選考を始めるので、急いで送ってくださいとのこと・・・
・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・
で、急ぎ履歴書を書いて・・・となったんですが、あまりに焦っていたのか、それとももともとオッチョコチョイだったのか、結局履歴書を書くのに4枚書き損じました・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

で、現在紹介中が3社になりましたので、結果が出るまでの間は紹介してもらえません・・・しかたがないので、まいなヴぃや、りくなヴぃを活用しますかね・・・(^^;


e0159100_21255942.jpg
↑『温泉街の夜明け’09春』(2009.04.03撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、5sec、F4.5、ISO200、焦点距離30.0mm、WBオート(現像時くもり))



さてさて、最後に昨日のタイトルの標準語訳出来ましたか?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
答えは・・・
「ひちゃかちゃ」=「滅茶苦茶」「むちゃむちゃ」と言う意味になります・・・
あ、
「むちゃむちゃ」は標準語ではなかったですね・・・(笑)
ちなみにたけぞーは関西地方に約6年間住んでいましたデス♪・・・
ですので、「お茶するかぁ・・・」を「ちゃぁしばくか・・・」と言ったりします・・・(苦笑)


で、本日のタイトルですが、大笑いとはいかないでしょうが、小笑くらいにはなるかもデスね・・・
ある意味「すーすーすー」とか、Q「とっとっと?」 A「とっとっと!」と同じ類ですかね・・・(^^;









ここから先は18禁です・・・   <(_ _)>

・・・なぜに18歳以下入場禁止かというと、被写体が被写体だからです。

本来の目的には使用しておらず被写体としてのみ使用しているのですが、いわゆるラブドールと呼ばれる人形なので、入場者は制限せざるを得ません。

ラブドールで「」の方は「ラースとその彼女」という映画を見てくだされば、ある程度の知識を得ることは出来ます。
が、
それがすべてではないということだけは心においていてください。
・・・
ではここから先は何があっても責任は見る方が持ってください!
・・・いいですね?
ただし、18禁とは言っても、卑猥な画像は無いですからそういうのが目当てでこられた方はお引き取りくださいませ。   <(_ _)>






















何回も言うようですが、18歳以上ですね?
間違ってもおかしいことにならないように卑猥な画像は出していませんから
それを期待して来ないようにお願いしますね。






























それでは私がこの世界に飛び込むきっかけを作ってくれた我が家の愛娘の一人「なごみ」です。


e0159100_2221319.jpg


e0159100_22214267.jpg

この2枚はわが家に来てから早々に撮影したスナップです。
この当時はカメラといえば、200万画素のだぁご旧タイプのデジカメが1台あるだけでして・・・何とかそれでやっていたのです。
が、
あるとき何を思ったか、クレジットを切って(借金抱えて)、突如デジ一を購入!
あまりの暴挙に身の回りからのブーイングといえば、していいものかどうなのか?・・・という反応だけで終わってしまったという経緯がある・・・(苦笑)
で、
デジ一で撮影し始めたのがこの写真くらいから・・・
e0159100_22303778.jpg


e0159100_22305495.jpg

この4枚は我が家に来た年に撮影した内の4枚です。
次回は
昨年(2008年)に撮影した中からお気に入りを数枚UPして見たいと思うデス・・・(^^;

すでに母屋の方ではずいぶん前にUPしたものですので、毎度♪の方はまたか・・・と思われるかもですけど、まずなんでもそうですが、初心に帰ることも必要な時があるかと・・・言うことで・・・(^^;・・・偉そうにスイマセン・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-06 22:49 | 再就職への道
<< いがわ・・・(-。-; ひちゃかちゃ・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30