ひちゃかちゃ・・・(^^;
ええと、今日は日曜日ですので・・・(^^;

だからというわけではないのですが、何にもしていません・・・(_ _|||)・・・ガックリ


やったことと言えば、家事炊事、買い物に、掃除洗濯・・・(大笑)



いや、ホント主夫業は大変ですね・・・(-。-;


日にちをまたぐ形にはなりますが、のちほど写真をUP致しますです・・・(^ ^;Δ



で、昨日のタイトルの標準語訳ですが、
「とつけむにゃー」=「とんでもない」「途方もない」と言う意味です・・・(笑)

さて、最近ですが、えせジモティのワタクシではなく、本家本元のジモティの方がちょくちょくお越しくださっています。その方から「・・・のうみそ うっだす ごたる」とはなんでしょうとの質問を頂いています。さて、標準語訳の分かる方はおられますかな?・・・(苦笑)・・・
  ↑ 表のブログの話・・・(-。-;

(=゚ω゚)ノシ








ええと、瑠璃のショットは比較的少ない部類ですね・・・(^^; ・・・まあ、本人の性格(?)もあるでしょうから・・・
その中で割りとお気に入りのショットを何枚か・・・


e0159100_0463359.jpg
瑠璃の本格的な屋外ロケでの撮影で、結構いい具合に滲んでいますので雰囲気がいいデス・・・ただし、白飛びがひどいんですけど・・・(_ _|||)・・・ガックリ


e0159100_04819100.jpg
翼はデフォの里仕様+ディーラーさん作製をデュアルで装着しています。何が良いかと言うとその豪勢さ!デス・・・(^^;



e0159100_0511368.jpg
現像に失敗していますが、そこのところよりも表情がうまく取れたと自分では思っている一枚です・・・(苦笑)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-05 23:56 | 日々のこと
<< ひゃあひゃあったばい・・・(^^; とつけむにゃー・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31