とつけむにゃー・・・(^^;
・・・
ええと、先ほどは変なトラックバックを張られまして、気分がよくないです。
で、ちょっと毒づいてしまいまして、ごめんなさいデス・・・    <(_ _)>
(↑ 表のブログで不愉快な事があったので・・・(苦笑))



さてさて・・・
本日何もしていません・・・つか、介護に家事炊事をやってるとなかなか出来ませんね・・・(^^;
嫁は今は上機嫌でナルニア国物語を見ています・・・(笑)

さー、風呂に入って寝るとしますか・・・

(=゚ω゚)ノシ

e0159100_23493498.jpg
↑『さくら♪』(2009.03.24撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/320sec、F5.8、ISO80(オート)、焦点距離17.3mm、WBオート、露出補正-1/3)



あ・・・と、忘れるところでしたが、
昨日のタイトルの標準語訳ですが、
「なんとんつくれん」=「どうしようもない」「くだらない」になります(笑)まあ、直訳すると「なんとも取り繕えない」ということになり、転じて、どうしようもないと言うことになるわけなんですな・・・(^^;わかりましたか?




で、本日の一枚は多分0時を回る頃にUPできるかと思いますです・・・
(^^;え!?遅すぎる!?・・・すいませんねぇ・・・


(追記)
・・・ええと、日付の変わった、25時ごろにUPいたしました・・・すんませんです・・・
                                           <(_ _)>







さてさて・・・わが家の6女の「みゃあ」ですが、最近ちょっと出番がありません・・・(苦笑)
ごく一部の方ですが、心配してメールをくれた方もおりましたので、ご報告・・・
じつは昨年まぁみっとト製のぼでーから帯津製ぼでーに換装しようとした際にジョイントを破損しまして、修理をしなければちょっと表に出るのには不向き状態となっております・・・  <(_ _)>・・・みゃあ、ごめんなさい・・・(平謝)

どんな状態になるかと言うと、まさに「えくそしすと」のごとく首が360度回りまくってしまい、ぐらぐらなんです・・・(泣)
で、ワタクシのししょーから手当ての方法を聞いてはいるのですが、まだ何もしてやれていません・・・(大汗)
よって、最近はまったくといっていいほど写真の出番がありませんで・・・お忘れになられている方もいるかと・・・(鬼汗)

本館の方が間もなく1周年を迎えますので、それまでには復活させて、みんなで写真を撮ろうと思っていますけど・・・(^^;・・・間に合うかな・・・

やんばるです・・・(爆汗)

e0159100_044793.jpg
みゃあをお迎えした時の記念ショット♪ 身長はりんごに対してこんなものです・・・(^^;

e0159100_045222.jpg
あぞんの27㎝ドール用にこんなのがありまして・・・(笑)・・・ちゃいなと、シマニーというアニメでよくあるパターンの組み合わせです・・・(^^;

e0159100_046303.jpg
このブレザーはししょーから頂いたもので、なんだかよく似合っています♪ ちなみに撮影場所はF県の某海水浴場ですが、季節は春なので、人影がまばら・・・のはずが、この日は天気が良く暖かかったので、結構な人がいましたが、気にせずにロケしました・・・(^^;

e0159100_0484749.jpg
で、現在の衣装はあぞんの聖騎士(パラディン)の衣装と鎧デス・・・(^^;・・・本当はソード&ベイルがあるのですが、どっかに逝っちゃいました・・・(_ _|||)・・・ガックリ


ではでは
(=゚ω゚)ノシ
~(= ・・=)ノシ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-04 23:52 | 日々のこと
<< ひちゃかちゃ・・・(^^; なんとんつくれん・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31